COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内なる弱さと強さ両方を見る。

昨日HIKARIの打ち合わせだったんだけどね、 メンバーみんな凄いのよね。なんか、自分をちゃんと攻略してて、 どうしたら自分がモチベーションが上がるのかをちゃんと見てあげて、 実行に移して、どんどんやる気でちゃって、 どんどんアイディアをシェアして…

自分の中のセンターへ入っていく。

今日メルマガ配信しました! 急にプローモーションとか迷惑メールに振り分けられるように なっちゃった人もいるみたいなので、チェックしてみてね。 KITE PROJECT。 もう、グルコンも個別も涙と感動の回ばかりで、毎回心震えまくっています。みんな、自分の…

みんなの願いそんなもん?妄想の桁を上げよう!

こないだのインスタライブをYouTubeにアップしたよ〜!めちゃくちゃ楽しくて、気付いたら2時間経ってた! 軽やかさと疑わないレベルが桁違いで勉強になりましたと メッセージくれたりして、みんな色々受け取ってくれたみたいで嬉しい♡ ・体力無いって思い込…

あなたは自分のスピリットガイドの姿と名前を知っていますか?

スピリットガイド講座✨楽しみにしていますと個別に連絡くださる方が多くて嬉しいです♡resast.jp このクラスでは あなたのスピリットガイドを4人以上知ります。姿と名前を知り、1人ずつコミュニケーションを取ってもらいます。更に、自動書記という方法を通…

スピリットガイド講座を開催します!

9月5日にオンラインでスピリットガイドの講座を開催します!\今回は動画受講も可能になりました/最新のアップデートしたクラスです。 チャネリング・自動書記を学びたい方はぜひぜひご参加ください^^resast.jp さてさて!実は私、東京の家が決まって9月…

【女性性と男性性】動画再販のお知らせ!

今日は第1回目のKITE PROJECTのクラスでした!! (キエちゃん、写真ありがとう〜♡) 楽しかったー!!みんなありがとう〜✨ KITE PROJECTの講座スタートに伴い、過去開催したオンライン講座が 大変お求めやすい価格で再度購入できるようになりました!サイ…

シリアスになりすぎてない?人生遊びだよ。

シリアスになりすぎてない?人生遊びだよ。 好き勝手やって。遊び尽くそう! どうせなら最高を選ぼう。どうせなら好きな方を選ぼう。死ぬとき、あ、もっとヘラヘラして楽しんどけばよかった〜って思わないように。 人生全部遊びだった!!ウケる!っていちい…