COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシックリーディング入門講座・個人セッションのお知らせ

【入門講座・個人セッションのお知らせ】 6月12日(土)に アカシックリーディング入門講座を開催します!沢山お問い合わせも頂いており、 お待ち頂いた方もいるのですが、 開催の流れが来ました✨リーディングやセッションをする方の為の フォローアップ講座の…

【新しい時代の価値】お金じゃないなら、何だろう?

※アカシックリーディング入門講座を6月12日(土)に開催します! 近日募集開始予定です。 YouTubeアップしました✨ 最初は雑談Vログとかにしようかと思って撮り始めたんだけど、 結局熱く話してしまった。お金は何にでも変換できるから お金があれば自由! ↓…

羊の毛刈り。生命を頂いているニット製品。

昨日人生で初めて羊の毛刈りをしました ニットのデザインを何度もしてきたけど、 毛を刈るのは初めて。 ウール製品の貴重さと命を生命の尊さを本当に身をもって知りました。貴重な経験させてもらえて本当に有り難いです。羊のアルちゃん1日がかりで頑張って…

【卒業生の感想】スタイルクリエイション4期が終了しました!

3月31日にスタイルクリエイション4期が終了しました。今日最後の個人セッションを終えて これを書いています。 今回は拡大したい。稼ぎたい!!と思って参加してくれたメンバーが多かったのですが最後に戻ってきたのは”自分自身の存在への安心感”でした。 …

命のエネルギー

最近またこの動画が評判いいので、もう1度シェアするね✨youtu.be お金が切り口なんだけど最終的に行き着くのは私ってなんだろう。ってところ。 私は宇宙。私は意識。 私の中にお金がある。私の中に身体がある。私の中に世界がある。 つまり、私という”意識”…