COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現れて表れて洗われて顕れて

どこかにも書いたかもしれないけど 吉本隆明の”知は救済” という言葉が好き。   知ることは救い 知ることは癒し  私たちの思考は言葉によって動く。 言葉が無いと思考はできない。 だから、言語化の力ってとてもパワフル。  分かっているいるけ…

私たちは本当に人の話しを聞いているのだろうか?

YouTubeとラジオに 新しいエピソードが追加されました✨ 【私たちは本当に人の話しを聞いているのだろうか?】 をテーマに耳と記憶の関係性について話したよ。聞くってさ、凄く奥深いよね。 私達って、思っている以上に聞けていないし、 聞きたいように聞いて…

声を通して自分を知る。

今週4泊5日のレコーディング合宿に行ってきました。! とっっっても楽しかった! インスタには、ストーリーや投稿などをずっとUPしていました^^ View this post on Instagram A post shared by HITOMI (杉下ヒトミ) (@sugico.g) View this post on Instagr…

快感を取りに行く。幸せを取りに行く。

今日は、スタイルクリエイション4期ゲスト会で、助産師Akiさんをお迎えしました!! この投稿をInstagramで見る チツから自己肯定感を底上げします✈︎助産師Aki(@aki__shimoda)がシェアした投稿 Akiさんには膣ケアの方法 セルフプレジャーのおすすめ方法やグ…

結局スピリチュアルって何?

スピリチュアルって結局なんなの? 私にとっての”スピリチュアル”とはこの世にスピリチュアルでないものは、存在しないスピリチュアルは、前提であるという捉え方。 だから、スピリチュアルな能力があるとか無いとか卒業するとか、辞めるとかそういうことが…

サスティナビリティを考える。

私がディレクションしている 下着ブランドHIKARI underwearの定番ショーツから 新色が昨日リリースされました。 カラーに限り、受注生産を行います。7日間までオンラインストアにてご予約を受付け、染めていただき、4月から順次発送となります。 草木染めの…