COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

察して欲しい?分かって欲しい?

この記事と似たようなことを、 ラジオ&YouTubeでお話ししました。 www.hitomi33.com基本的に言わずに分かってもらおうとしたり 察してもらおうとしたり それって、だいたい時間の無駄だよって話し(笑)「私は気付いてる」と思っていても、自分が気付いてる…

戦わずして、欲しいものを得る。挑戦=楽しみの為に

今日は質問・ご相談に答えるブログ。instagramでこんなご相談を頂きました。ありがとう〜! 私は今高校3年生で、周りのほとんどが進路が決まっている中、自分の行きたいところから合格がもらえず闘っている最中です。計画通りに物事が進まず、自分の感情も思…

今週土曜日はアカシックリーディング特訓講座です!

いよいよ!! 今週土曜日の午前中は、 アカシックリーディング特訓講座です☺️楽しみ・・・!!あと3名さまです✨エネルギー整えたい方 なかなかリーディングできないなと感じている方 最近やってないなぁ〜 なんて方もとにかく3時間みっちりやりますよ☺️ 自分…

自分のポジションを知る方法

YouTube更新しました!! (サムネイルカラフルにしてみた♡) 今回すごくいい話ししてると思う!! 魔法の言葉は 「お祭りがあったら、あなたは何をしたい?」 ・自分のことが分からない ・人と比べちゃう ・何者かにならねばと思ってしまう ・才能が無いそ…

人間関係でモヤモヤする原因

冬が戻ってきました。昨日も今日もすごい雪です。 さて、今日は人間関係の話し。 人間関係でモヤモヤする時ってだいたいは 何で察してくれないんだろう何で気づかないんだろう何で分からないんだろう ということかと思います。 もうこれ、前提が間違ってるん…

【Q&A】大切にしている習慣|落ち込んだ時は?|クリスタルを買う基準

YouTube アップしました! みんなのご質問にお答えさせていただきました♡大切にしている習慣 服の浄化と購入先 落ち込んだ時は? クリスタルを買う基準 可愛くなるには?などなどの質問に答えています☺️ ラジオ版はこちらから✨ Apple Podcastはこちら Google…

タロットを学びたい方へ

ヒトミちゃんが使っているカードは何ですか?どこで学んだんですか?とよく聞かれます。 私はセッションでヴォイジャータロットというカードを使っています。とにかく深くて、自分の視座に合わせて読み取れることも深くなっていく面白いカードです。オラクル…

休み方が分からないという人へ・私が実践しているセルフケア

YouTubeで、私のセルフケア方法 (まだまだあるけど、入門編✨)休み方が分からない〜休むってどうやってやるの? という人に向けてお話ししました。 動画で紹介したものはこちら ①00:39:ヨガローラー www.amazon.co.jp ②03:05:水素生成器 こちら ③06:41: …

【対話】私は、相手のどんな部分を引き出しているか?

www.hitomi33.com の続き。 今回身体の悩みを通して 色んな先生と話して感じたのは同じことを話しているんだけど、先生によって引き出される自分が全然違う。ということ。 自分の弱い部分が引き出される先生淡々と、少し冷静に自分のことを話せる先生自分の…

【神回】お金と生命エネルギーの動かし方!

昨日Instagramでゲリラライブ配信しました!! 神回認定だから本当に見てほしいーーー!!!!! めちゃくちゃテンション高いです(笑) ちょこちょこ出る名古屋弁(笑)・お金の使い方 ・エネルギーって何? ・エネルギー量を知る方法 ・エネルギーの回し方…

ナチュロパシーという自然療法【IBSの人へ】

今日は食事と自然療法について。 先日こんな投稿をしました。 View this post on Instagram A post shared by HITOMI (杉下ヒトミ) (@sugico.g) そしたら本当に沢山の方がメッセージ下さって、 素敵な先生をご紹介してくださり みんな本当にありがとうーーー…

アカシックレコードに繋がるとは?アトランティス人の未来予知。

アカシックリーディングの入門講座は いよいよ今週の土曜日!詳細&申し込み 楽しみーーー!!! 入門講座やアカシックの個人セッションは人生の転機となる人が本当に多いよ。 私自身もそうでした。 入門講座では、 アカシックレコードに繋がっている感覚をし…

ちゃんとしなきゃを卒業する/子供にイライラしない方法

甥っ子が生まれて 周りも乳児のお母さんが沢山いるんだけど、 みんな子育てとっても大変そうで お母さんでお母さんってだけで本当すごい。私無理かもしれないといつも思ってたんだけど clubhouseを覗きながら小田桐あさぎさんのプロフィールを改めて見ていた…