COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自然と今ここに意識が戻ってくるオススメ動画!

最近お気に入りの動画を紹介✨見てるだけで、気持ちがほっとして 今に戻ってくる。今にある人を見ていれば、自然とそのバイブレーションに なるから手っ取り早いのでオススメ! 先日、今ここにある目的やその方法をシェアしました。 じわじわ再生回数が伸びて…

私はね、ココ・シャネルを超えたいの

今日石徹白で一緒に川遊びをした女の子がいた。その子は10歳で、将来の夢はファッションデザイナーになって自分のお店を持つことだそう。彼女のお母様が私を「ヒトミさんはファッションデザイナーなんだよ」と私のことを紹介してくれた。 彼女は自分のデザイ…

会社に新しい仲間が増えました✨

私の会社であるCryptomeria(クリプトメリア)株式会社に仲間が増えました!! スタクリ3期のまゆちゃんが秘書として仲間入りしてくださることになりました〜♡ この投稿をInstagramで見る mayu sugi(@mahiro.05_19)がシェアした投稿 - 2020年 8月月17日午前5…

2ndライブの動画をUPしました!

youtu.be2020年8月7日に行われたライブをYouTubeにUPしました!MC部分はカットしてある、曲のみの動画です♡ プレイリストはこちら^^ www.youtube.com 歌の歌詞はこちら note.com いいねとチャンネル登録してもらえたら嬉しいです また新曲作りを楽しんでい…

自分にお金をかけることが一番怖い。

昨日のお金講座でも話したんだけど多くの人が自分だけにお金をかけることに罪悪感があったりする。=自分だけにエネルギーを注ぐことに罪悪感がある。 だから自分に集中って言われてもよく分からないし、自分を愛するって言われても、どうしたらいいのか戸惑…

お金講座終了しました✨/受講生の皆様へ

今日はお金と仲良くなる1日集中講座でした✨ 後日動画受講も含め 20名を超える方にご参加頂き、みんなとお金についてシェアリングしていきました今回もヒートアップして、感極まりながら熱くお話ししました。。みんなすごく受けとって下さって嬉しいです。 お…

占いの館、公開鑑定終了しました❣️

今日は占いの館で公開鑑定でした〜!この配信のために、仕事を休んでみてくれる人もいて!!みんな、ありがとう〜!!昼間から常時50人の人が、見てくれていて^^沢山コメント頂き盛り上がりました♡ありがとうございました! かなり面白かったんじゃない…

増席しました!お金と仲良くなる1日集中講座

暑いねー! みんなどんなお盆をお過ごしですか?? 満席となっていた8/22のお金講座ですが、 キャンセル待ち多数の為増席しました!オンライン講座で動画受講もできます。詳細はこちら 今回の受講料は、ワークをして感じた金額をお支払い頂くシステムです。 …

今体調が悪い人へ

コロナのおかげで検温する機会に何度が出会って(無造作に人の松果体にピッてやるの10年後くらいには失礼な行為になると思うのだけど・・) 自分の基礎体温が上がっていることを知った。 35度代だったのに、36度後半が普通になってた〜! 先日、身体のメ…

今ここに在る方法をシェアしたよ〜!!

昨日朝配信したインスタライブを YouTubeにアップしたよ! youtu.be 今にいるってどういうこと? 今にいられない時どうしたらいい? 今に在る対話って?そんな話ししてます☺️✨ 時間の概念を越えると、 思考と時間ってたまに使う道具だったことに気づいて衝撃…

ご先祖様、ありがとう。黙祷しながら思うこと。

今日はクリスタルクラスでした✨ 石に囲まれて最高な1日だった。。。皆さま、ありがとうございました! クリスタルについては、まだまだシェアされてない真実がたっくさんある。昔から、浄化が必要とよく言われるけど 本当に必要かな?って私は思ってるんだよ…

明日はクリスタル講座!なぜ、植物は緑なのか? 緑のクリスタルとは何か?

昨日ライブを見てくださったみなさま、 メッセージくださったみなさま、ありがとうございました♡また後日YouTubeにアップしますので、お待ちくださいね^^ さぁ、明日は、クリスタルの基礎クラスです! 新しいチャレンジが毎日の夏! クリスタルの形 チャク…

いよいよ本日19時半からです!

いよいよ、今日の夜2回目のライブです!ライオンズゲートの効果か、 今週は練習もろくにできないくらい眠いです! 今日のセットリスト 1,Founders creation 2,Mineral kingdom3,ぼくは2100年生まれ (new) 4,Release (new) 5,Portal &Gateway (new)6,Sword …

剣を置きなさい。それは叡智。

”Sword of wisdom”(剣は叡智) の歌詞と日本語訳をnoteにアップしました! というか、、、今日やっと歌詞が完成しました! (ライブ2日前に!) note.com 音声はこちら(初期の叩き台) audius.co 先日はこの曲の完成に向けて4時間ずっと練習していました(…

Riverと最新パフォーマンスをアップしました✨

お金と仲良くなる集中講座!✨ 一晩で沢山お申し込み頂いています! 体感が一番強いので、リアルタイムがオススメです! 【募集スタート!】お金と仲良くなる1日集中講座! - Hitomi's cosmic labo 本日RiverをYouTubeにアップしました! このサムネイルは、 …