COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時を超えて起こるシンクロニシティ

今日は、スピリチュアルワーカーのための基礎クラスでした!!みなさま、ありがとうございました。 1年前の記事のお知らせが来たんだけど、 今日話してたことと同じようなこと書いてる。 www.hitomi33.com同じこと言ってる。伝えたいことは一緒。でも年々深…

【曖昧な言葉】もらっちゃう?ワクワク?ジプシー?

※ちょうど1年前の記事を再掲載しています。 スピリチュアルと言っても、本当に色々で、あらゆる人がいる。 私が大事にしていることは、 表面的な言葉で迷わないようにすること。 もらっちゃうとか 自由に生きるとか セミナージプシーとか ワクワクして生きる…

インスタライブしました!みんなも一緒にチャレンジしよう♡

インスタライブしたよ!・今日はお腹の弱い人、IBSに悩んでいる人に向けて 参考になりそうなお話ししました✨食生活のアップデート! そして、・どんなふうに曲を作っているか インスピレーションを形にする過程のハナシ・できるかできないか じゃなくて チャ…

【YouTube】クリエイティブな気持ちになりたい人へ✨

※増席も定員に達した為、数席増やしました!スピリチュアルワーカーのための基礎クラス 約20名の方にお申し込み頂いています。 当日参加は定員となりましたので 締め切らせて頂きました。 動画受講だけあと3席増やしています。 今回受講してくださった方に向…

個人セッションを受ける時に考えること。

昔、まだアカシックリーダーになる前のこと。 あるヒーラーの方のセッションを受けた。 とても真摯にセッションしてくださったんだけど、低い波動に対する恐怖と境界線を扱いきれていないヒーラーさんだった。 セッションが終わった後に曖昧な境界線の引き方…

胸の痛みと気分の不快感は、ハートに意識を向けすぎているからかも。

新しい身体感覚をダウンロード中。note.com cosmic labo スケジュール6月27日 オンライン アカシックリーディング特訓講座 詳細はこちら 6月28日 オンライン or 動画 スピリチュアルワーカーのための基礎クラス 詳細はこちら ラジオ、講座、クリスタルのアッ…

オリジナル曲のプレイリストができました!

夢の中、 そして起きがけにやってくる沢山のインスピレーションを 形にしていったら なんと、プレイリストができるまでになりました!https://audius.co/gifu_pupupu/playlist/play-with-hitomi-sugishita-volyric--8134?fbclid=IwAR0xFpCdjq37xbkbogv_zI2aR…

リーディングやセッションの基礎

ここ数日は、今月末のスピリチュアルワーカーのための基礎クラスのテキストを作っています。 みんながメモする為の簡単なテキストをと思っていたけど言いたいことがありすぎてそしてどれも言いこぼしたくないなぁ。という思いが強くすんごい内容の濃いテキス…

【Netflix】オススメ♡スピリチュアルドラマTOP3!

‪YouTubeアップしました✨ 宇宙でスピリチュアルなドラマ‬ ‪TOP3を紹介したよ! ・ミッドナイトゴスペル ・グープラボ ・ウィッチャー 個人的には、ウィッチャーが本当にオススメ。 見てるとアトランティス、レムリア時代のこと思い出すよ〜 もう、テンション…

全ての人は自分の影響力を信じている。

スタクリでは、毎週定期報告のタイミングがあります。 メンバーだけのグループLINEでシェアし合うのですがもうメンバーの表現力の気付きの力強さが素晴らしくてどんどん美しく、軽やかに変容しているのを見させて頂いています♡ ◯ふーちゃん◯メンバーのふーち…

【ラジオ配信】あなたは生命エネルギーを何に使いたい?

‪久々にラジオ配信したよ✨‬ ‪①最近のアップデート‬ ‪② #愛の不時着ロス ドラマにハマる現象についての真面目な考察‬ ‪③畑仕事が楽しい。田舎暮らしの日々。‬‪の3本です #82-1 最近のアップデート。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #8…

恋愛、夫婦関係、パートナーシップについて

占いの館でライブ配信しました^^ それぞれのパートナーシップについてお話ししたよ! ラジオっぽく聞き流して聞いてみてね♡ 300人突破したら、公開無料占いを企画します! お楽しみに〜!! グループへの参加は こちらから↓ https://www.facebook.com/even…

いよいよ明日!パートナーシップについてのライブ配信。

6月12日 占いの館 ライブ配信 vol.2 テーマ:パートナーシップFacebookグループ【占いの館裏部屋】にて! グループ参加まだの方はこちらからどうぞ! https://www.facebook.com/events/264882794565535/ ライブ配信第二弾!いよいよ明日です✨テーマは【パ…

旦那さんの機嫌が悪い時、‬ ‪人の機嫌に左右される時どうしたらいいですか? ‬

【Q&A】旦那さんの機嫌が悪い時、‬ ‪人の機嫌に左右される時どうしたらいいですか? ‬‪最新Q&Aをアップしたよ〜!! この動画が参考になったら、 いいねとチャンネル登録お願いします お悩み、質問募集中です✨ メッセージはこちらへどうぞ‍♀️ LINE@↓ https:/…

【STARS】6月クリスタル✨入荷しました✨

STARS アヤノです✨✨ 本日!新しいクリスタルが入荷しました〜^^♡ ゴールドシーン オブシディアンのパームストーン。オブシディアンは、 火山活動やマグマの熱によって形成されます。細かいラメを入れたかの様な色合いは 実はたくさんの細かい気泡が光を反…

【6/28】セッションをする人のための基礎

先日少しお知らせしていたスピリチュアルワーカーのための基礎クラス 募集スタートします!! アカシックリーディング、チャネリング、カードリーディングなどなど、、スピリチュアルを仕事にしたい人のための基本中の基本。 セッションをする上で、とても大…

6月27日 アカシックリーディング特訓講座

こちらの記事でもお伝えしていましたが www.hitomi33.com 6月27日(土)は アカシックリーディング特訓講座です! そして今回も ギャラクティックルーツカードを使ってお1人ずつカードリーディングしていく時間も設けたいなと思っています✨ アカシックリー…

【STARS】3万円以上、送料無料になりました💎

STARSのアヤノです 今日から、 STARSで3万円以上ご注文いただくと、 送料が無料になります。期限はないので、 おすきな時にお買いものをお楽しみください♡♡ (クリスタルの説明ページの、送料についての詳細が 変更されていないものもありますが、 全ての商…

自分の家を治療院にする。身体にいいことオススメ。

昨日は眠くて眠くて眠くて生理スタートのこともあって全てをキャンセルして、1日寝ていました。 自分の思うがままに過ごしたら色々最高だったのでみんなにシェアしたいと思います。 7:00 朝起きて、半身浴。身体が温まったら、生理痛がなくなった! 9:30 ス…

自分の弱さを認めるにはどうしたらいいの?/ "ちゃんとする。" "頑張ること"について。

YouTubeお悩みに答える回‬ ‪第4弾アップしたよ✨ ‪【Q&A】自分の弱さを認めるにはどうしたらいいの?/ "ちゃんとする。" "頑張ること"について。 今回も我ながら良い話をしていると思うっ!質問して下さっためめさん、ありがとう ご質問はラインアットへどう…