COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の私の願いは、未来のためにある。

コロナの波に乗って色んな計画が白紙に戻っていきます。石徹白洋品店では、4月中の展示会のほとんどが中止の方向で分かってはいたけど、楽しみなことが多かったからショック〜。 田舎での引きこもりに拍車がかかり1人ロックダウン状態。 5月のライブもど…

コロナウイルスと5G。霊性を高めて免疫を上げていく。

フェイスブックで流れてきたものをシェアします。 以下の日本語訳翻訳してくださった方ありがとうございます。 日本語訳 ありがとう。私たちを揺さぶってくれたことに。私たちが思っているのよりずっと大きな何かに、私たちがまったく依存していることを、あ…

未来への期待。世界の流れ。

都内では、ロックダウン間近の雰囲気で 備蓄準備の呼びかけなどがありますが、皆さんはいかがお過ごしですか? 私の住む郡上、石徹白は本当に平和です。 (こちらは美濃市の洲原神社。) 冬は肉漬け 春は山菜 夏は野菜の収穫、、 湧水があって、スーパーに食…

【募集】1ヶ月版オンラインプログラム!

10月に開催した1ヶ月プログラム!復活します!!! 参加したかった〜!!楽しかったから、もう1回チャレンジしたい!という方に同じ内容をメール配信致します。 期間は4月2日〜4月30日 1万円で29個の実践ミニワーク6回のグループセッション動画が…

スピリチュアル講座、手話対応しています。

先週はアカシックリーディングの入門講座でした。 なんと、この日は対面&オンライン&手話!のみんなが集まった初の試みの日!! 手話での講座受講のリクエストを頂き、 アカシックリーダーであり、 手話通訳士のかめいあきこさんに来ていただきました。 ame…

【YouTube】伏見稲荷&奈良の大仏

YouTubeを更新したよ〜!!初めてのVログ! 3年前の不思議体験のお話しをしたよ。 3年前の写真。 この日もたまたま三つ編みだった!びっくり! 実は、このVログを撮っている時は、 YouTubeをはじめたものの すごく抵抗があって(笑)でも人前に出る覚悟や…

特訓講座、アカシャのリーディング。

【お知らせ】5月スタートで オンラインでのスタイルクリエイションがスタートします❣️ 4月に募集スタートします。コズミックラボの動画を受講した方は割引がありますので お楽しみに〜✨ 今日は特訓講座でした!!とってもパワフルで、クラクラしながらも順…

春分。陰陽のバランスが整う時。

(ドイツの公園の写真♡) 明日は春分。 今日は昼夜の長さが同じになり陰陽のバランスが整う日。 明日を元旦とする宗教や信仰の人も多くいます。 3月は1年で一番エネルギーがパワフルとも言われています。 アップデートのために体調を崩す方も多いかもしれま…

遺伝のカルマを解放する。

春分に向けて、 不要なものがガンガン洗い流された2月。 3月入ってから、めっちゃくちゃ軽くなって このまま透明になりそう ずーーっと瞑想状態で ぼーっとする時間を大事にしてます。生きてる喜びを噛み締める日々で幸せ(笑) 無意識のうちに、 何者かになろ…

【YouTube】意識の4つのステージ!

YouTubeを更新しました!! 3ヶ月オンラインプログラムでのグループセッションの一部を編集し、アップしています。 この回とーーーーっても大好評で!!すごく反響のあった動画でもあり、全ての人に必要だなと感じるので一般公開することにしました✨ 意識の…

【ラジオ】価値が無いと愛されないって信じてた。

昨日の深夜、ラジオ配信しました。 radiotalk.jp#80-2 人の役に立たなければ、愛されない? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#80-3 お金の生み出し方について。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) Podcast版はこち…

潜在意識が書き換わる時。私は私をいつも愛してる。

今日は、もっと自分と仲良くなる3ヶ月プログラムの最終日でした! プログラムの詳細はこちら 素晴らしい満月の夜にみんなと学びをシェアできて、本当に嬉しく思います。 長い人は、10月の1ヶ月プログラムからスタートし5ヶ月間共にワークを続けてきました…

【募集】クリスタルグリッドSTARSスペシャルクラス

STARSが主催するクリスタルグリッド講座ガラスアーティスト、クリスタルバイヤーのNao が一時帰国します! 杉下ヒトミとNaoのコラボ講座の募集を開始します! クリスタルグリッドクラス STARS SPECIAL CLASS4月4日(土)11:00〜18:00 4月5日(日)10:00〜16:…

【洋服の選び方】オーラを閉じ込めずに、解放する。

突然だけど、外見は内側の反映です。 スタイルクリエイションで何故ファッションについて取り扱うかというと、あなたがあなたの光の表現を許す為。 多くの人は黒かグレーのマントを着続ける。ほとんどが無意識。隠れたい。 目立ちたくない。 表現したくない…

【YouTube更新】ブログはうんこはスタートダッシュ。

ブログはうんこ論 YouTubeでもお話ししました✨www.youtube.com エネルギー滞って辛そうな人がいたらこの動画を送ってあげてください。 全ての人が、自分のことを表現していいんだ。という安心感が高まるとこの世の鬱や自殺する人は圧倒的に減ると思います。 …

ゆるゆるモードで生きたい人は、身体を緩めよう♡

身体の滞りは、エネルギーの滞り。つまり、人生も滞る。 ゆるゆるモードで生きたい私は、全身を緩ませることにハマっています! それで最近ハマってるのがこれ[2020進化版]電動 フォームローラー ダイエットグッズ エクササイズ 筋トレ 振動ヨガローラー 筋…

スタイルクリエイション2期終了。

2月29日でスタイルクリエイションのホールドが終了しました。 2人ともnoteを使って、 どんどんエネルギー循環してくれています。 note.com りっこちゃんは、 このスタクリに参加するまでのことを綴ってくれています。note.com note.com やっぱり、単発の…