COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不安な時は、クリスタルを✨

朝起きたら、STARSのクリスタルが大騒ぎしてる。働かせろ〜!!って。 必要な人のところに行きたい子たちが呼びかけてくる。 クリスタルは、歪んだバイブレーションを整えます。 クリスタルは一定のポジティブな波動で存在し続けており、歪みを自動的に調律…

新型コロナウイルスの真実

あなたがいつも何かに自分を支配させているならそれが今このタイミングで、コロナウイルスに取って代わっただけ。 あなたは、見たい世界にフォーカスしている? youtu.be アカシックリーダーは、今こそアカシャを読んでね。 そしてそれを遠慮せず自分の言葉…

現金化のマジック

名古屋でのクリスタルWSは残席2名様です!www.hitomi33.com 最近、お金の具現化がまた一段とアップデートして色んな実験を試みています。 ここ最近は、ラジオ等で「貯金したい」 「決める→入ってくる のパターンをやめたい。」なんて言ってたけど全然辞める…

コロナウイルスとアカシックレコード

動画受講受付は本日25日の23時まで! www.hitomi33.com 2日前、「コロナウイルスとアカシックレコード」というタイトルでメルマガ配信しました。 口コミでなのか、 配信後にじわじわ読者が増えており新しい出会いが嬉しいです。 「ヒトミさんは、コロナ…

【STARS 】 10%OFFクーポンプレセント中💎

こんにちは。STARSのあやのです^^只今STARSでは、10%OFFクーポンを使っていただけます!期間が2/25( 火) 23:59までの短い期間となりますが、 お買い物される方はぜひご利用ください。 【クーポンの使い方】 商品購入画面でクーポンコードを入力してく…

動画受講延長します!/感情と思考

昨日は、感情と思考のクラスでした✨ 今回も本当に良いクラスになりました!!! リアルタイムでご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!! 私はこの仕事が本当に好きだ!! 大好き!! 愛してる!!! めっちゃ楽しい!! 学びを共に進めると約束し…

家族に八つ当たりしてしまう。 人を傷つけたくなる時。

家族に八つ当たりしてしまうイライラして傷つけたくなる批判したり、罵倒したり相手をコントロールしたくなる ことがあります。 もっと自己対話したほうがいいのでしょうか? どうしたらいいですか? という質問をもらいました。 誰かを傷つけたい。つまり、…

私は常に、私の人生のイニシアチブを取っている。

22日はグループコンサル! 22日の感情と思考の講座は、 ほとんどの方が動画受講なので、リアルタイム受講の方はほぼグループコンサル状態です✨ 1人ずつのお悩みに具体的に答えていきます。 (動画はプライベートな部分はカットもしますのでご安心下さい…

これ以上宇宙人になったらダメだ。という思い込み。

こないだ思わぬところでセッションして頂くタイミングがあったんだけどやっぱり人の力を借りる速さと凄さを再認識した。 行かなくていいかな。私気付いてるしできてるし。 って思ってる時って一番危ないというか自分の可能性を止めてる。 私はまだまだ先の世…

瀬織津姫とは何か?川は時間。

今日は日記。 先日、お散歩中でのできごと。 今日は身体がだるくて重いなぁと思いながらだるいよ〜って言いながら歩いてたら(怪しい) 途中で神社が気になって、いつも行く大好きな神社へ行きました。 何故かいつも挨拶する所とは違う場所で立ち止まってお参…

「感情的な人」とは?

感情的な人にも2種類いて ①感情的に振る舞う人と、②感情が豊かな人 がいます。 感情が豊かな人、自由な感情表現ができる人は、とても魅力的ですよね。 子供のように笑い、泣き、怒り、驚き、、 スピリチュアルな学びを進めていくと、感情に左右されないいつ…

自分の思考と感情と仲良くなるには?

お申し込み頂いています✨ 2月22日の自分の思考と感情と仲良くなるをテーマにした講座。 リアルタイム、動画受講どちらも15,000円です✨ 思考は、あなたの世界を表します。あなたの行動を決定させます。思考はあなたの現実そのものです。 感情は、この星の特異…

【YouTube】動画UPしました!こんなの出していいだろうか?と思う時

YouTubeを本格的にはじめます!!ということで、チャンネルに動画をアップしたよ〜!! YouTube専用動画は第1回目なので、簡単な自己紹介動画です!※お昼に1回UPしたんだけど、音量が小さくてもう1回アップし直したので お昼に1度見てくださった方、あり…

『ブログはうんこ』論

ひどいタイトルだけど、この言い方が最高なのです。 何故、ブログを書くのか? 別にビジネスしてないし、 ブログで集客したいわけじゃないし 読んでくれる人もいないし。 特に面白い内容でもない。そんなふうに思うかもしれないけど ブログはうんこ その行為…

スタイルクリエイション2期/最終日♡

今日はスタイルクリエイション最終日!! 服をアップデートして、髪型も変えて お洒落が楽しくなってきた2人♡ りっこちゃん♡ 決めポーズがダチョウ倶楽部ポーズになるの巻(笑) みやこちゃん♡ 1日目と2日目のメッシュの色違うの♡ グリーンとブルー!可愛…

なぜ、”コズミックラボフィジカルクラス”をはじめようと思ったか。

今日は コズミックラボ フィジカルクラスとは何で、どんな思いでやっているかを書こうと思います。 ↓まず、このシリーズのクラスのことを言います↓ vol.1 女性性と男性性(済)vol.2 思考と感情 2/22vol.3 バイオリズム 3月末 コズミックラボ フィジカルク…

【募集開始】感情と思考と仲良くなる

コズミックラボフィジカルクラス!第2弾は感情と思考本日募集スタートします! 2月22日 13時半〜・オンライン講座 または 動画受講・参加費15,000円 ・考えすぎて行動できない。 ・思考がぐるぐるし続けている。・感情に振り回される。・憂鬱で疲れる…

「本当にやりたいか分からない。やっぱり辞めようかな。」

そう思うことあるよね。 やってみたい!!と思ったけど だんだんテンション下がってきて本当にできるのかな?誰か必要としてるかな?失敗したらどうしよう。生理で更にダウン。↓で、本当にやりたいか分からなくなる っていう一連の流れってみんな体験すると…

【地球環境、温暖化】私に最善が起きて、地球には最善が起きてないと言えるだろうか?

‪今ラジオ配信しました!!‬‪地球環境問題について。‬ ‪朝から熱く語っています。‬話してたら体感ごと愛を感じて泣きそうになった。‪色んな思いが込み上げてきたよ。‬‬ ‪‬radiotalk.jp#79-2 イワシが空から降る怪奇現象のハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 …

源は私を通して全てを体験し続ける。

お散歩道。 この時期は、雪が積もって近づけない場所なのに今年はもう春のよう。 あるく あるく あるく 私は歩いている私は風を感じている私は聴いている私は嗅いでいる私は見ている 私は川 私は水 私は風 私は植物 私は月 私は虹 私は雲 私は空気 私は火 私…