COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【締切】3ヶ月プログラムの参加は2月3日まで!

12月15日からスタートした【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】残り1ヶ月ちょっと! 週に1度ほど、オンラインで共に瞑想し、ノートワークをし、部員のみんなで気付きをシェアしてきました。 その場で、会話しながらお悩みに答えたり講座をした…

子供は先生。”痛みに入っていく”

Facebookで友人がシェアしてくれた動画なんだけどとてもいい動画だから見てみて〜 www.facebook.com 泣きじゃくる子供の側にずっと寄り添ってハグする動画なんだけど なんかじーーっと見ながら自分の中の深い部分が癒される感覚がある。 子供の癇癪とか、泣…

女性性と男性性の動画が完成しました!

先日行った女性性と男性性のクラスの 動画受講用のムービーができました! 動画受講希望の皆さま、お待たせしました! 近日送ります! 男性性と女性性の定義はとても明確です。何故ならエネルギーがはっきりと違うから。『私の中ではこれが女性性とか男性性…

自分の世界を創る1歩。完璧が見たかったら、地球に来ていない。

現在進行中のスタクリ2期生りっこちゃんが noteを始めました! note.com その人にあったSNS、表現があるので オススメするSNSもその人それぞれ違います。今回りっこちゃんには、 課題を見てとても独特な言葉の表現力があるので エッセイのようなものを書く…

人生の選択に迷った時は『見たいものを、見せてあげる』で選ぶ。

見たいものを見せてあげるとは、映画ヘルタースケルターで出てくる言葉だけど私はこの言葉が好き。 でも、誰の見たいものを、誰に見せるのか?で全く意味が変わってくる。 世間の見たいものを、見せてあげる。だと究極ヘルタースケルターの物語が出来上がる…

【YouTube】甘えられないのですが、女性性が未熟なのでしょうか?

1月19日のインスタライブをYouTubeにUPしました!www.youtube.com ○ご質問 ・甘えられないのですが、女性性が未熟なのでしょうか?→SNSの情報を見て問題を作っていない? 自分の気持ちに集中する。 ・ややこしい出来事に関わってしまう。 でもその環境から抜…

クリプトメリア株式会社を設立しました!

本日1月22日!天赦日 一粒万倍日 天恩日が重なり2020年で一番の大吉日と言われる本日✨ クリプトメリア株式会社 を設立しました! 2017年に個人事業主でスタートした私の活動は、2020年に株式会社となります。 クリプトメリアとは、杉の木の学名。 私の名…

自分の世界に遠慮してない?

先日、スタクリの新年会で世界に遠慮しすぎてない?ってワードが出て。 その時は普通に聞いてたんだけど、私もまだまだ遠慮してることに気付いた。 バイオリズムをマスターしたら、自分の放電期の発信力がグンとUPしました。 ※オンラインプログラムでは、 ポ…

【講座】2/11 スピリットガイドクラス

大人気のスピリットガイドのクラス! 2月にオンラインで開催します! 講座の詳細はこちら 【Spirit Guide connection 】 ○日時 2月11日 (火/祝日) 13:00〜16:00○オンライン○料金 35,000円 【スピリットガイド】とは?あなたが生まれてか…

女性性と男性性のクラス終了しました✨

女性性と男性性のクラス終了しました✨リアルタイムでご参加頂いたみなさま、 ありがとうございました!!エネルギーワークで、 男性性と女性性を体感できるクラスはなかなかないと思います。いい日だった。。!とてもパワフルなクラスとなりました。 動画は2…

【STARS】大きなクリスタル。

こんにちは STARSスタッフです STARSにいるふたつの大きなクリスタルからインスピレーションが来ているので文章にしてみようと思います✍️✨ ・アポフィライトとスティルバイト・黒カルセドニー、アポフィライトとスティルバイト この2つのクリスタルについて…

女性性と男性性の統合。

女性性と男性性シリーズ。女性性① 女性性とは?優しい?寛容? 女性性② 愛されたい、愛されていない欠乏感が常にある 女性性③私ばっかりやってる。あなたの為にやってあげたのに。男性性①:やりたいけど行動できない 男性性②「自分の性格のせいでうまくいか…

男性性④旦那の機嫌が悪い。話してくれない。

女性性と男性性シリーズ。女性性① 女性性とは?優しい?寛容? 女性性② 愛されたい、愛されていない欠乏感が常にある 女性性③私ばっかりやってる。あなたの為にやってあげたのに。男性性①:やりたいけど行動できない 男性性②「自分の性格のせいでうまくいか…

男性性③好きな人に好かれると気持ち悪い。

恋愛や結婚に興味ない人が最近増えてるというけれど 私はパートナーシップ自体がテーマになってない魂も増えてるし 日本人の人口へ減って行くし 数世代後に絶滅すると言われているので こういう感覚は実は自然だと思ってる。 でも、恋愛したい彼氏が欲しい結…

女性性③私ばっかりやってる。あなたの為にやってあげたのに。

私ばっかり○○してるあなたの為を思ってあなたの為にやってあげたのに この言葉が出たら、完全に自分のこと先にやりなさい自分のこと先に満たしなさいのサイン。 男性は、与えて成長するけれど 女性は、自分が満たされていないと与えられません。 なのに、私…

【スタクリ】自分を徹底的に知る

先週末は、スタイルクリエイション2期の 第3回目の講座でした! 今日は大人気の、個人鑑定の日! りっこちゃん♡ 毎回感動があるスタクリの講義ですが、 今回は改めて凄さを感じる2日間でした。 私は過去にこんな素晴らしい個人鑑定を受けた事がありません…

【ラジオ】アセンションに焦る人たち

ラジオ配信したよ!今日は5トーク!!女性性と男性性の統合を感じた話しがメインだよ。 #78-1 誕生日!31歳になりました! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#78-2 女性性と男性性が統合した状態。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radio…

女性性② 愛されたい、愛されていない欠乏感が常にある

www.hitomi33.com 前回に続いて、今回は女性性シリーズ。女性性が未熟だと ・言いたいことが言えない・行動するのが怖い・私なんかどうせ、とすぐ思う・自分のやりたいことが分からない・自分の満たし方が分からない・好きな人ができても、好かれると冷める…

男性性②「自分の性格のせいでうまくいかない」という思い込み

今日は男性性シリーズその2!www.hitomi33.com 男性性が過多だったり未熟だったりすると ・休むことに罪悪感がある・休み方が分からない・人をコントロールしようとする・自分のことをやらずに、人の批判ばかりする・行動ばかりし過ぎる・または行動できな…

癒そうとする前に、やった方が早いよ。

承認欲求でいい愛されたいでいい見てほしいでいい注目されたいでいい人気者になりたいでいいお金が欲しいでいい どんな理由でもいい。 それを癒そうとしたり消そうとする前にそれを、エンジンにしてクリエイションに変えていこう。 どんな種でもどんなネガテ…

スタイルクリエイション同窓会✨

今日は、スタクリ講座の後 0期から2期までの来れる人で新年会でした 誕生日ケーキ❣️ありがとう 0期のしょうこちゃん 1期のはるかとあやちゃん 今受講中の2期のりっこちゃんと、みやこちゃん 私から、全員にサプライズプレゼント❣️ ジャンケン大会しました✋ …

私からみんなへ💕誕生日プレゼント&瞑想音源

おはようございます!今日1月12日は私の誕生日なんです。いつも宇宙研究所を楽しみにしてくださる皆様に、プレゼントがあります 誘導瞑想を2つお届けします✨ 初の誘導瞑想音源だよ〜! セリフ決め無し、一発録りで、2度と同じものができないです(笑) こち…

女性性① 女性性とは?優しい?寛容?

女性性とは? そう聞かれた時、何を思い浮かべますか? 優しさ? 寛容さ? 家事ができて、細やかな気配りができること? 女らしくない=女性性が弱い そういうイメージを持っている人もいるかもしれません。 でも、全然そういうことでは無いのです。 女性性…

男性性①:やりたいけど行動できない

お申し込みありがとうございます!resast.jp 今日から、シリーズ化させて女性性と男性性について書いてみようと思います。 男性性①:やりたいけど行動できない やりたいけど、行動できないとは、主に女性性が過多で男性性が未熟な故に起こります。 行動 : 男…

”難しいよね”という言葉を使わない。

私は、”難しいよね”という言葉をほとんど言わない。 だって、大抵のことは簡単だから。 ”難しくしている自分”がいるだけで物事自体はいつも簡単。 多分答えは、3つしかない。①YES②NO③今は保留にしたいこの3択だけ。 本当はこの3つしかないと思ってる。 で…

旦那さんの機嫌が悪いとき、どうしてる?

昨日は3ヶ月プログラムのオンラインセッションでした〜!既に1月入ってから2回目のセッションです。 こんな感じでバイオリズムのハナシをしたり みんなでワークをしたり (これは年末の写真) 動画での参加の人もいます^^ 昨日のセッションでは、タイム…

【募集スタート!】女性性と男性性

本日より、募集スタートします!! 今回は、オンライン講座。また、動画受講も可能です!(後日配信します)お好きなほうをお選び下さい。 この、クラス、本当に本当に本当に人類全員に必要な”知”だと思っています。 パートナーシップ、恋愛、仕事、人間関係…

2020年最初のラジオ配信!

ラジオ配信しました!radiotalk.jp #77-2 結婚しろとか子供作れとか言われることについて - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #77-3 死んだ後の方が話しやすい人もいるよね!ってハナシ。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオ…

結婚しろとか 子供産めとか色々言われることについて。

こっそりnoteを復活させていました。誰の為にもならなそうな私のひとりごとを書いていこうと思っています。 note.com私は私だけの感覚でいたい私は集合意識や一般常識やそういうものから抜けたところで本当に私は何を感じているのかをいつも感じていたい。

【コズミックラボ】フィジカルクラスがスタートします!

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?? スターウォーズを全部見て、ダラダラ過ごして最高なお正月でした。さぁ!やる気満々で、これから始まるクラスについてのお知らせです! 杉下ヒトミによる Cosmic labo Physical class がスタートします!! Cosm…