COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ前にクリスタル。

STARSの彩乃です^^ ある日のローズクォーツとクリアクォーツとの出来事。 寝る前にリラックス時間を取ろうと思い、 気になったクリスタルを手に取った。 ローズクォーツとクリアクォーツのパームストーン。 ベッドに仰向けになり、 クリスタルと体に、体の…

「私はここまで」と小さく留まる?それとも世界に届ける?

ビジネス講座受講生のみなさま、ものすごい勢いで飛躍しています!!波に乗りまくってるみんなのセッション、ぜひ受けて欲しい!! 先日、ラジオでもビジネス講座の話ししました❤️ #71-2 スピリチュアルとビジネスのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Rad…

【ラジオ】この命を全うしたいのです!

ラジオ配信したよ〜♡ radiotalk.jp#71-2 スピリチュアルとビジネスのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#71-3 自分の醜さを受け入れるためには? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#71-4 この命を全うしたい…

自分と向き合う事前課題

秋分の日はプリミ恥部さんのライブへ♡なんと、なんと!オンラインプログラムに参加の方やお話会に来て下さった方、受講生の方ともお会いできてびっくり〜♡ さてさて、スタイルクリエイション2期への参加を決めた方の課題が上がってきて、パッションが溢れて…

2019年秋分〜2021年の流れ。

本日メルマガ配信しました!2019年秋分〜2021年の大きな流れ。そして、覚悟と自覚について書いています。 登録はこちら また、@softbank.ne.jpのメールには文字数が多いため配信できません。 @i.softbank.jp@gmail.comなどの、パソコンメールでのご…

あなたの中の"キング"を目覚めさせる。

どうしたらもっと楽しく過ごせますか?どうしたらもっと良くなりますか?どうしたらアップデートできますか? そう聞かれることがあります。 私は 私が私を幸せにする 覚悟があるかどうか だと思う。 ラジオでも話したけど、 私は、海外に住んでる彼と遠距離…

【レポ】受け取り、また表現する。愛の循環。

ビジネス講座のレポがどんどん上がっています✨ なんだかもう幸せ気持ちでいっぱいだよ... ビジネス講座受けて 本当に良かった至福感とかひとりでやるよりみんなでやった方が 本当にやる気に繋がるパワーもらえるよえーん しかもしかも、 ビジネス講座終わっ…

プロとしてセッションするということ。自覚を持つこと。

プロとしてお金を貰うというのは、クライアントさんに必要な変容を自分という媒体を通して起こさせることに対して、同意するということなんだと思うんだよね。相手の必要な変容を起させることに、共同創造として加わる。人間が1人変わるということは、この星…

3次元の世界で物事が進むグリッド

STARSのカトウアヤノがお届けします 先日、クリスタルを買い付けてくれているNaoちゃんから、 みなさんへグリッドのお便りが届きました! ご紹介しますね♡ ーーーーー【3次元の世界で物事が進むグリッド】 段々と雨と曇りが増えてきたシアトルから、グリッ…

天使たちは失業中。

2年前の記事がまたアクセス上がってるのでシェア✨✨ 宇宙へのオーダー方法 自分の望みを知る - ヒトミちゃんの宇宙研究所 願いが叶うって聞くとフワフワしてるとか言う人いるけど自分で全部やってると思ってるほうがよっぽど幻想だよ。 現実見過ぎてる。みん…

私は、どのように見られているのか?

中村麻美さん主催のインナーアクトレスキャンプ  2泊3日の演劇合宿に行ってきました! 楽しかった〜。 演技って本当に面白い。ハートとハートが通ってないと全部バレちゃう。 人と喋ってるようで、1人で喋ってるとか。 聞いてるようで、聞いてないとか…

そもそも、なぜ『変わりたい』と思うのか。

【変わりたい】 よく聞く言葉。 スタイルクリエションで 【変わった方が良い気がした。】 という思い込みのある人がいた。 もっとお金稼いだ方が良い気がして。 もっと幸せそうな方が良い気がする。 変わった方が良い気がした。 怖いよね。 この洗脳は。 SNS…

【ラジオ配信】怖くて腰を抜かす時

radiotalk.jpradiotalk.jpradiotalk.jp#70-4 怖くて腰を抜かす時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#70-5 人の手を借りよう! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) ラジオ配信したよ〜❤️聞いてみてね〜!! 田舎の豊…

【募集開始!】自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム✨

じゃーーーーんっ!!! 今日から募集スタート!! 自分と仲良くなる部の、部員募集しまーす❤️ お気軽にご参加くださいっ❤️ でも入ったら、本気の部活です!!!詳細はこちら 今回は、動画も作ったよ〜〜❤️ 期間は 10月2日〜10月29日! 参加費:1万…

いつでも人の手を借りよう。

一人で難しいなら 頼ればいいし。 そんな環境を 自分にちゃんと与えてあげることにした あとはアカシックリーダーさんと一緒に 集まれることをすごく楽しみにしてるドキドキ ずっと人と関わることを避けてきてた 誰かに頼るとか誰かと一緒に生み出すとか そ…

STARS 9月の新しいクリスタルが入荷しました🌟

STARSのアヤノです! 本日、Web shopに新しいクリスタルが入荷いたしました!! 原石と、クリスタルグリッドに便利な6個セットのクリスタル。そして、ペンダントトップも入荷しました。クリスタルを日常でも身につけて楽しんでいただけたらと思います 今日…

アカシックレコードの菩薩様♡クラウドファンディング!

石徹白(いとしろ)洋品店が主催する 石徹白民話シリーズ第5弾! 石徹白に古くから伝わる民話を、 石徹白のおじいさんやおばあさんに聞き、 そこから絵本を作る企画。 クラウドファンディングスタートしました!! camp-fire.jp 今回の絵本テーマは、「虚空…

説明会動画を公開します✨!

スタクリの事前カウンセリング&リーディング特典付きは10日の23時まで!説明会動画を公開することにしました 迷ってる方見てみてねー動画はこちら 楽しいだけでいいんだよ。 この人生という旅を充実させよう✨私は全てを持っている。 私が全てを創造している…

自分と仲良くなる部活はじまるよー✨

じゃーーーーん!!! ラジオで何度か話していた、 自分と仲良くなる部活 今、準備を進めています❤️ 近日募集スタートします!!(遅くても来週には!!) 今回、オープニングムービーも作ったの!! はじめての動画編集!しかも全部スマホ!笑 容量大きいし、…

顔出ししないと、活動できない?

顔出しして、ブログ書いて SNSで発信してお客さんにきてもらう。 このやり方が完全にデフォルトになってるから みんなそのやり方しかしなかったりするんだけど 私はそんなのやり方の1つでしかないと思ってる。 口コミでどんどんお客さんが増えている人もい…

スタイルクリエイション説明会動画♡

スタクリの説明会終了しました✨ありがとうございましたーー!楽しかったーー!!❤️ zoom説明会の動画をご希望の方は、URLを送りますのでLINE@または、メールアドレスへご連絡下さい 動画説明自体はないので、ラジオのように聞いて頂けます‍♀️ ↓LINE@↓ 【ス…

承認欲求は成長意欲。

昨日妹にね、 「ヒトミは、この人に褒められたら嬉しい!人っている?」 って聞かれて 「・・・・・・・・・・・・」 まじで、一瞬誰も思い浮かばなかったんだよね。 「・・・・・・・・・・自分?」 って答えた。 私は私にかっこいいと思われたいし私に最高…

スタイルクリエイションの早割申し込みは明日まで✨本日説明会開催!

スタイルクリエイションの早割申し込みは明日までです✨5日の23時までです♡ 9月5日23時までにお申し込み、 9月11日までにお振込の方は、 受講料が3万円お安くなります^^また、事前カウンセリング&リーディング特典も付いてきます♡事前課題、カウンセ…

NEW! Girid template white 🌬

STARSのカトウアヤノです^^ グリッドを紹介した記事にも載せていますが、www.hitomi33.com Nao Yamamotoのグリッドテンプレート ホワイトバージョンが登場しています✨ 白いクリスタルと❄️ - Grid template white ( Mサイズ 10,500円 / Lサイズ11,500円) ht…

あれもこれもやりたいけど、形にならないあなたへ。

ここ数日 「あれもこれもやりたいけど、形にならなくて。。」という相談を立て続けに頂きました。 それって、決まった肩書きがあったほうがいい何か形にしなくてはいけない売り上げに繋げなくてはいけない続けなくてはいけないすぐ辞めたらだめ っていう思い…

2日連続講座終了しました✨

土日の入門講座と スピリットガイドクラスが無事終了しました✨ リーディングクラス✨ スピリットガイド✨ 最後まで残ってたメンバーとパシャリ✨ この2日間でお会いできた9人のみなさま、 ありがとうございました 最高でした!!っていうメッセージも頂いてあ〜…