COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思考は自分のものじゃないよ!

思考って、自分が作ってるとみんな思ってるけど 思考って自分のものじゃないよ。 思考もバイブレーションだから、 あなたが、悩んでしまうのも あなたがネガティブなことを考え続けているのも 性格のせいでも、育った環境のせいでもない。 1つネガティブな…

クリスタルグリッド講座、終了しました✨

先週、無事クリスタルグリッド講座が終了しました 2日間終わった次の日は、眠りこけていたよ 参加して下さったみなさま、 こんなに楽しいとは思わなかった〜!! めちゃくちゃ楽しかった〜〜! また開いてしまったー!! と、みんな大興奮で❤️❤️ 喜んでもら…

エルダーからのメッセージ。明日講座へお越しのみなさまへ

エルダーからのメッセージ 恐れることはありません。 あなたの、魂の道に沿った選択をして下さい。 あなたのハートが惹かれているなら、 あなたを呼んでいるクリスタルがあります。 それに出会うことを許可するかどうかは、あなたにしかできません。 クリス…

身体と心を完全に一致させる。

こんばんは♡ 今日は、1日身体のメンテナンスに行き 夜は母と妹と、割烹料理を食べて♡ 幸せな1日でした♡ 明日も、身体のケアと最後の調整に入ります^^ 調整とは、身体と心を完全に一致させるということだけです。 ただただ、それを真剣にやります。 何を…

【ラジオ】やり切る。自分の未来を最後まで見届ける。

radiotalk.jpラジオ配信したよ〜♡ 4トーク配信^^ #67-2 「よく知ってるからこそできないこと」に挑戦する。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #67-3 よく聞くけど、カルマって何?? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオ…

家が神社になる。家が聖地になる。

このグリッドは、人がその前に立つことで完成するグリッド。 夢でみた配置。 (起きがけのメモ↑) 家のエネルギーが一瞬で変わる。 魂が喜んでハートがドキドキする。 石をよく観察すること。 全体をじっと観察すること。 全体の流れをよく見ること。 選ぶ石、…

クラス用のクリスタルが家にやってきたよ〜!

お申し込み締め切りまであと2日となりました〜✨ 7月24日21時まで! クラス用のクリスタルちゃん達が大量に家にやってきました!!クラスに向けてチューニング中です。 これも、まだまだ一部で、写真に載ってない子も沢山います。当日、このクリスタル…

闇とは、”気付きが無い状態”のこと。

さっきメルマガ配信しました! 【☆チャレンジしたいけど、家族に反対される時。】 杉下ヒトミ (すぎしたひとみ)ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。 - リザスト 今日スピリットガイドクラスの課題提出期限で、さっきからじっくり読んでるのです…

私と他人を調和させるもの。クリスタルと変容。

www.hitomi33.com 私とクリスタルとの出会いのお話し続き。 前回のレイちゃんが来たのが、2018年4月。 (その間に沢山クリスタルは買ってるんだけど、今回は特に強力に中心となって私のアップデートのサポートをしてくれる子とイニシエーションとして私の元…

クリスタルは言う。「準備はできたか?既にはじまっているよ」

2018年4月。 はじめてクリスタルを買った。 ネットで見つけて、動画を見た瞬間 それ私の!!!って思って その時持ってたお金を全て注ぎ込んで買った(笑)←いつもだけど 忘れちゃったけど、20万くらいだったかな? 初めてのクリスタルが20万って今思う…

假屋舞ちゃんに会ってきたよ〜!山羊座の満月の決意。

lcpn.jugem.jp 完全にこの流れが来ている私です。 もう、ここにはいられない。 次のステージへ。 本当にそんな感じ。 昨日は、子宮推命の假屋舞ちゃんが名古屋び来てたから会いに行ってきたよ〜! 假屋舞の子宮推命「あなたを照らす子宮推命」 私も舞ちゃん…

そもそも、クリスタルグリッドって??

エジプトの神殿とクリスタルグリッド。アカシックレコードとクリスタルグリッドについてメルマガで配信しています。 杉下ヒトミ (すぎしたひとみ)ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。 - リザスト バックナンバーから読めますよ。 そもそも、クリ…

みんなが歌い出したよ〜!

このシリーズを読んでくれて、 www.hitomi33.com www.hitomi33.com 私の周りでも歌い出した人が続々と♡♡ameblo.jpnote.mu 他にも数件、歌のレッスンに行ってみる!!とLINE@でメッセージ頂いています。 嬉しい〜〜〜!! 迷っている方は澤さんのところへ是…

【スタクリ1期】美しい大変容をまとめたよ!!

♡松本はるかちゃん♡第1回目 第2回目!! 2回目で既にこの変わりっぷり! 目の輝きが全然違うね! エネルギーもかなり軽くなって、顔もシュッとした。 かわいい〜〜♡♡♡ キュンキュンするわ〜〜♡♡ もっと可愛くなっていい。もっとお洒落していい。 楽しんで…

【スタクリ1期】最終日を終えました!

先月末、スタイルクリエイション1期の最終日が終わりました♡ 今日は参加してくださった2人のレポートをシェア^^ スタイルクリエイションが始まる前、 未来の自分は、 悩みがなくなって 楽しいことが多くなって 自分の才能を開花させてるんだ! って意気…

7月のクリスタル入荷のお知らせ💎

こんにちは〜! STARSのカトウアヤノです 本日、STARSに新しいクリスタルが入荷しました! 〈 イエローオブシディアン ¥8000 〉 https://stars.official.ec/items/21530269 〈 アイスランド スパー ¥16000 〉 https://stars.official.ec/items/21530410 な…

【伴奏とライブ募集!】歌のレッスンに行ってきたよ!

先日、人生初!歌のレッスンに行ってきました。ちなみに今日も東京でレッスンでした♡ メルマガには詳しく書いたのですが、 緊張して、手足が 震えて震えて 泣きながら歌いました 1回目。。 2回目。。。 少し慣れてきて 3回目を歌った後インスピレーション…

七夕に出会い直す。スピリットガイドのクラス✨

スピリットガイドのクラスが無事終了しました✨ガイドが集まって賑やかすぎる(うるさい) 七夕となりました✨ 初めてスピリチュアルなクラスを受けた方も きちんと自分のガイドが分かって帰ってもらうことができて、嬉しい限りです。 皆さま、ありがとうござい…

全然変われないなと思う時。

あんなふうになりたいけどなれなくて 重い腰がなかなか上がらなくて 行動できない。 仕事で疲れて気力が無い。 そんな時期が長い事あったっていいじゃない。 全然いいじゃない。 大丈夫よ。 何が問題なの? 安心して、そこにいていいし。 できない〜〜やりた…

彼が構ってくれないから、別れたくなる?

前回のこの記事www.hitomi33.com www.hitomi33.com 反響ありすぎて、アクセス数のグラフが!!笑 (今までの数が少なく見えてくるやん笑) みんな読んでくれてありがとう〜!!らぶ!! さて、メッセージ下さった中から1つご紹介✨ そうなんだよね〜〜!! …

お金がくるまで私は幸せじゃないって思い込み♡

先日こんなコメントが♡♡ こちらこそありがとう〜‼️ いやー、こないだ315円って言ってたけど更新したよ!! ここから、iTunesのお金100円くらいの支払いが行われていました(笑) ギリギリガールにもほどがある。 この後またすぐ入ってきては、出て行…

【ラジオ】エジプトの神々。

ラジオ配信したよ〜!! 今日は4トーク配信。 配信待っててくれたみんなありがとう radiotalk.jp#65-2 エジプトの宇宙人、神様のおハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#65-3 エジプトのファラオのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研…

人とクリスタルを繋ぐ仕事。

‪ 本当にすごい‼️✨❣️‬‪ありがたいことに、 毎日沢山の方に閲覧頂き、 毎日沢山ご購入頂いています❣️ ‬ ‪本当に勢いが止まらない。。‬特に6月入ってから、 更に凄くなって動き続けています。(よくよく検証したら、3人の仕事の配分やエネルギーの変化がありま…

クリスタルとは何か?

クリスタルとは何か? これは、私がクリスタルを買い始めてから ずっと自分の中にある問いだった。 「クリスタルとは、鉱物です。」 「クオーツはこんな効果があって」 「アメジストとは、こんな効果があります。」 「運気を高めるパワーストーン」 「この形…