COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタクリ1期終了しました❣️✨

昨日、今日はスタイルクリエイション最終日回でした‼️2人とも4ヶ月間ありがとうー❣️楽しかったー❤️ 最後は、ハートが満タンすぎて、嬉しくて、、2人の美しい変容は、これから記事にするね✨ 次回のスタイルクリエイションは、名古屋にて ✔️9月28日-29日 …

【②後編】最近つまんない→やりたいことやってる?

www.hitomi33.com この記事の続き。 つい先日ね、テレビでハモネプやってたの。 母が見てるのを横目でBGM程度に見てて。 その時は何も思わなかった。 次の日の朝、SNS見たら 仕事でお世話になってる人が ハモネプに出てたらしくて!! 「1回しか歌えなかっ…

【①前編】最近つまんないな。。って思ってる人へ

エジプトから帰る日、 【帰りたいけど、帰りたくない。。】 って思った。 あれ? なんか違和感。 帰りたいけど、帰りたくない。。。(テンション低い) うわ、何でだろこれ。 と思って小さな違和感をキャッチしつつ 観察してた。 そういえばエジプト行く前、…

【残席1名❗️】いつも1人で頑張らなくてはいけない?

七夕に行う 東京でのスピリットガイドチームのクラス! あと1席となりました✨ このクラスを通して、 【いつも1人で頑張らなくてはいけない】【人に頼れない】 そんな人は、この世界への信頼が増すはずです。 ”私”という個の範囲がより広がり、 共同創造とは…

入門講座の締め切りは、7月2日まで!

会場の関係上、7/6 東京 アカシックリーディング入門講座の受付は7月2日17時となります✨ 参加希望の方は、お早めにどうぞ❣️ www.hitomi33.com

【曖昧な言葉】もらっちゃう?ワクワク?ジプシー?

スピリチュアルと言っても、本当に色々で、あらゆる人がいる。 私が大事にしていることは、 表面的な言葉で迷わないようにすること。 もらっちゃうとか 自由に生きるとか セミナージプシーとか ワクワクして生きるとか サイキックアタックを受ける とか ある…

祈りは時空を超えていく。あの時の私は知っていた。

巡礼最終日。世界最古、サッカラのピラミッドへ行く道中。 バスの中、エジプトの景色を眺めながら不意に”あの時の私はここに来ることを知っていた”というインスピレーションがやってきた。 ハッとして、鳥肌が立った。 エジプトには、踊り子、神官等、何度も…

大ピラミッドにて、夏至の祈り。

夏至の早朝。 夜中の2時半に集合して、誰もいないピラミッドの中へ。。夏至の祈りを捧げました。 (3時ごろのピラミッド上の月) カメラ越しだと沢山の魂たちが映り込みます。 この動画が撮ったんだけどすごいの〜! 特に今回、アルクトーゥルス、シリウス…

ホルスと共に。大神官の記憶

昨日は、ホルス神殿へ。 満月凄かったねー! みんなで瞑想とワークをしました。 この写真凄いよね〜! 沢山の存在たちが月へ向かっていく。 旅も中盤まで来ました✨

エジプトの旅。

エジプト。聖地巡礼の旅が始まりました。最初はラウセス2世が建てたアブ・シンベル神殿へ。 今日は、朝日が昇るのを イシス神殿で迎えました。ハトホル神殿も素晴らしかった。 イシスは、シリウスの女神。オシリスと結婚して、ホルスが生まれます。 ハトホル…

怖いまま行く。あなたは自分の願いを叶えてる?

乗り換えのドバイに着きました! (乗り換えに4時間もあって、暇なので筆が進みます。お付き合いください^^) 今回の旅は、なんとなく、夏至の日にピラミッドにいると思う。 という予感だけではじまった旅。 「2019年 夏至 ピラミッド」と検索してひ…

解説書はない。聞くのは自分だけ。

クリスタルグリッド受講生のあやのさん のブログから。 ひたむきで無償で、いつもそっと寄り添ってくれていたクリスタル。クリスタルたちの無限で終わりのない愛の資源を受け止めて、 私はただただ涙が込み上げて止まず。愛おしい、と感じていたことを思い出…

【ラジオ】表面的なイメージを目指さない

出発前にラジオ配信したよ〜♡どうしても、言い残して起きたかった!笑 今の私は今しかいないからね。ましてや、エジプト行ったら全く新しくなるだろうし。 radiotalk.jpradiotalk.jp この記事に書いた内容を話しました。 www.hitomi33.com 母親の変容ぶりに…

必要なサインを受け取る力。

次回のアカシックリーディング 入門講座は東京にて 7月6日に行います。 アカシックリーディング の講座ですが、 リーディングを通して学ぶのは ・インスピレーションを受け取る力 ・自分の叡智と繋がる力 ・【私】をより深く知る力 のスキルアップです。 で…

成功している人=いつも元気 という幻想。

ヒトミさんも落ち込むことあるんですか? ヒトミちゃんも調子悪くなったりしますか? ってよく聞かれます(笑) あたり前でしょ。人間なんだから! なんども言ってる気がするんだけど、 www.hitomi33.com 全ては周期。 先週元気だったのに、何で今週は。。 …

ブログデザイン変えたよ!

数日前にスマホでのブログデザインを変えました^^ 気付いてくれた人いたかな??♡♡ 一番下までスクロールすると、 カテゴリー別の記事と 年間アーカイブが見れます^^ 更に下は、最新のインスタの写真が見れるよ。 デスクトップデザインは今まで通りです♡…

夏至の日のクリスタルグリッド

クリスタルグリッド講座を受けてくださったさっちゃんが、夏至のクリスタルグリッドのイベント企画しているのでお知らせ✨nanairosachi.com =========== 6/22 夏至の日に向けて クリスタル仲間ののりちゃんと「夏至の日の crystal grid」を組みま…

HIKARIの藍染下着♡

今日はHIKARIの下着を藍染!#HIKARI #藍染#締め付けない下着https://t.co/GnVaigc34y pic.twitter.com/XVVWCJSSO1— 杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) 2019年6月8日 藍染は、染めた後すぐは黒っぽい色なのですが、水洗い、空気に触れさせると酸化し…

こんな私が偉そうに。。と自信が無くなる時。

✨ 今朝、メルマガ配信しました。 登録はこちら 朝起きて、瞑想して 本当に自分と深く繋がり、とてもスッキリした気分でメルマガを書きました。 もう、完全にボルテックスに入ってるのでラブを感じながら、書き綴ります。 でも、完成して。。 フッと我に返る…

【ラジオ配信】死にたい気持ちはとってもラブリー💜

みんなハロー❣️ 今日は4トーク #63-1 イライラする、ピリピリするってつまりは。。! radiotalk.jp#63-2 死にたいってとってもラブリー♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#63-3 ドラァグクイーンレースのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙…

7/7東京【Spirit Guide team connection 】

前回は、Zoomのみのクラスでした。 満席で、お問い合わせも多かったこのクラス。初!対面クラスを東京にて開催致します✨ 【SpiritGuide team connection 】 ○日時 7月7日(日) 13:00〜15:30○場所 東京駅周辺会議室○料金 33,000円 ✅講座内容①…

名古屋で入門講座✨私達の正体は愛。

今日は名古屋でアカシックリーディング入門講座でした‼️なんと‼️今回はご夫婦でご参加された方も嬉しいー‼️時代の変化を感じるー‼️愛に溢れた1日で、満たされて言葉になりません。 講座の後、ビルから見える空があまりにもすごい迫力で。 しばらく立ち尽くし…