COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeにUPされましたー💜

昨日のインスタライブがUPされました♡www.youtube.com HIKARIの下着の話しをしています^^ ショーツやブラの履き心地など、説明しているので、どれ買おうかな〜?って迷ってる人は参考にしてみてね♪ HIKARI

🎊HIKARI online store open🎂🎉

ついに‼️ 本日‼️HIKARIのHP、オンラインストアが オープンしました〜早速ご購入頂きありがとうございます ぜひ覗きに来てね online store HIKARI HIKARI Instagram www.instagram.com かなりイメージ通りのページになったよ!!ありがとう!!!HIKARIチー…

2期スタイルクリエイションスケジュール 

www.hitomi33.com みんなこの記事読んで下さってありがとう〜!歴代1、2位を争うアクセス数が数日続いています。 スタクリ気になって下さってる方が結構いるみたいなのでこの流れにのってお知らせします!!わーい!! スタイルクリエイション 2期 in 名…

【保存版】さっさと性格の悪さを認めよう。

さぁ、第3回目は、 みんなのお楽しみ 今期は 四柱推命タロット数秘術アカシックリーディング 西洋占星術 私の持つ全ての知識を使って自分という”キャラ”を知り尽くしてもらう2日間。 ものすごい情報量で、自分でもすごいなぁ。 本当に好きなんだなぁとしみ…

スタイルクリエイション1期 第3回目

先週末は、スタクリ 第3回目でした!早い〜〜!! もう3回目だなんて。 まずは、可愛くなるみんなをご紹介 とにかく旅に出たいらしい♡ はるかがTwitter、インスタ、YouTubeはじめたよ〜〜!! twitter.com www.instagram.comインスタでは、動画配信してるの…

なかなか思うように進まない人へ

ラジオのこの回とても反響がありました❗️radiotalk.jp 今の自分とシンクロしすぎる!! と沢山メッセージ頂きました。 ✔️今までのやり方が通用しない ✔️決めた通りに進まない ✔️手放すべきか、続けるべきか迷う こんな話聞くと、 とても今年らしいなぁと思う…

【ラジオ】減らないお金の使い方

radiotalk.jp #62-2 減らないお金の使い方。自分の癖を知る。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #62-3 2019年〜2020年の流れについて - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #62-4 今までのやり方が通用しない2019年 -…

髪切ったよ〜♡入門講座は来週末!

SNSに載せてたけど特にフェイスブックでみんないっぱいコメント下さってありがとうございました。https://www.facebook.com/hitomi.sugi (Facebookフォローはご自由にどうぞ!) 嬉しい〜♡みんな優しい( ;∀;)ありがとう! 本当にさ、スタイルクリエイショ…

【受講生】クリスタルセッションのご紹介

クリスタルグリッドクラスを受けてくださった方の活躍が目覚ましく!日々組んでいるグリッドがとても素敵なので私のブログで紹介させて下さい✨ 今日は3人ご紹介します^^ Ayn 東京近郊のカフェまたは自宅 (おもに足立区中心ですが行ける範囲で出向きます…

迷子とグラウンディングには、クリスタル。

昨日、クリスタルが教えてくれたのですが、 グラウンディングに効果のある黒っぽい石や、赤系の石。 グラウンディングは勿論ですが、 迷子になりやすい人にもオススメなんだって♡ ✔️気が散漫で、迷子になる。 ✔️自分がどこにいるのか分からなくなる ✔️駅から…

お客さんが集まらない〜という方へ②

www.hitomi33.comこの記事で偉そうなこと書いたけど私もずーーーーっとね お客さんに見つけてもらうには どうしたらいいのか試行錯誤して、色々悩んだから お客さん集まらない時の辛さがめちゃくちゃ分かるんだよね。 私なんかどうせ誰も見てくれない誰も必…

お客さんが集まらない〜という方へ①

今日は大阪でアカシックリーディングの特訓講座でした! 楽しかったー!! ずっとリーディングできてないと思い込んでいた人が(←ここ重要。思い込み。) しっかりリーディングできていることに気付いてくれたり セッションでの悩みがスッキリしたり 集客の悩…

癒そうとすると癒されない。

癒そうとしない変えようとしない 自分の状態も 自身のセッションに来て下さった方の状態も どんな現状でも ただただ、認める。 まず、受け入れる。 そうすると、変容は軽やかにはじまる。 色んなヒーラーや、スピリチュアルな仕事をしている人がいるけど 癒…

6月の新月WSのお知らせ

先日行った5月の新月WSが 個人的に今必要な人が多いワークだなと感じ、 なるべく毎月新月にZOOMでWSができたらと思っています。 ということで、6月も行います! 2回目以降は何度参加してもなんと。。! 5,000円で参加できます^^ 【自分と深く繋がる…

あと1名!大阪特訓講座💞

追記:エリーさんの参加が決定しました!お申し込みは今日の17時までです^^ 来週火曜日の大阪での特訓講座!www.hitomi33.com あと1名様の参加で、エリーさんの招致が決定します〜^^ 講師2人でも勿論パワフルだけど、3人から3方向のリーディング方…

何をやっても満たされない人へ

石徹白洋品店のお仕事。お庭で、テントの下こんな感じでデザイン決めをしています。 店主のかおりさんがブログで私のことを書いてくださいました。itoshiro.org 2015年から空気がガラッと変わりました! それは、デザイナーの仁美ちゃんが加わってくれたから…

捨てられない=怒れない

4月に配信したインスタライブを YouTubeにUPしてもらいましたー!!(チャンネル登録して、 既にみてくれた皆様本当にありがとう!!) www.youtube.com このライブ配信の後にね、下着を処分しました。 その日に書いた文章。 ↓↓=========== 商品化…

正しく考えなさい。そうすれば、世界中の欠乏を癒すでしょう。

正しく考えなさい。 そうすれば、 あなたの思考は世界中の欠乏を癒すでしょう。 大好きな言葉。 ベット脇のメモに書いてあって 毎日これを見てから寝る。 だから今日も私の頭の中を天国にすることを 思考を変えることを 私は頑張るのだ。 戦争も病気も癒され…

STARS 新しいクリスタルが入荷しました💎

こんにちは! STARSのアヤノです 本日、STARS web shopに新しいクリスタルが入荷いたしました! 今回は、Sphere crystal (球体のもの) palm stone クリスタルのアクセサリー アンティークのプレートや宝石箱 とってもクォリティの高い原石のクリスタル をア…

小さじ一杯のピュアな愛をこの世界へ放とう

今日は名古屋で特訓講座✨みんなセッションされている方ばかりだったので、 今日は私がやっているセッション方法を伝授させていただきました 言葉で伝えようとすると伝わりきらないことが沢山ある。 言語化が苦手な人もいるし言葉で言われてもピンとこない人…

STARSの包装が新しくなりました!

STARSのアヤノです 日本からクリスタルをお届けする時の包装が新しくなりました! 集まってきてくれるクリスタルの エネルギーや品質がどんどん高くなっていて それに伴い、包装もアップデートしました クリスタルを買い付けてくれるNAOちゃんは シアトル…

【ラジオ】過去の癖で動いていない?

(今日見た彩雲) ラジオ配信したよ〜!!radiotalk.jp radiotalk.jp radiotalk.jp 今年入ってからずっと 【もっともっと自分を生きたい】という強い感覚があって。 ただただ気付いて、受け入れていたんだけど どうしたらいいのかとてもハッキリ分かった。 自…

神聖幾何学について。創造の7日間。

昨日は、郡上で神聖幾何学綿棒ワークショップでした! 沢山の方にご来場いただき、もう、なんとも楽しい1日でした これも主催のあきちゃんのお陰様様様です!!本当にありがとう〜〜!!!!!!! ameblo.jp あきちゃんが、私が話しているところを動画に収…

感謝するって、”与える”だよ。

長いGWが終わりましたね!両日とも7名さまにご参加頂き、ガイドとの素晴らしい時間。新月は、ハイヤーセルフと繋がる時間を過ごしました。 みなさま、ありがとうございました。 今日は、zoomでスピリットガイドクラスでした✨みんなが繋がりはじめた途端それ…