COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎瞬毎瞬新しくなる自分に気づいていく。

先週土日はスタイルクリエイションでした♡ みんなほんっっとに綺麗になっていくね!! 素晴らしすぎる!!! そして、ようこちゃんから 素晴らしいシェアがあったので、紹介します^^ 今日、実家に帰省したのですが、 全然様子の体感が違ったのでシェアさせ…

スタクリ第2回目!美しい笑顔たち

昨日は、スタクリ第2回目の初日でした✨ ねーー!! もう!! みんなめちゃくちゃ可愛くなっていくんだけど❣️ポージングもみんな個性出してくれて最高!! そして、クリスタルヒーリングも。 色んなプロセス、解放があり 濃厚で、ハードな1日だったね。 みん…

私の身体はお金がかかる。

お知らせ♡✔️5月21日または22日に 大阪でアカシックリーディング特訓講座 開催します〜^^どっちかで今調整中です♡大阪行くよ〜! またお知らせしますね! -------- 私の身体はお金がかかる。 細くて筋肉がなくて どんなに楽しくったって、1日…

【5/6】自分と深く繋がる新月のアファメーションWS

6日のワークショップは、Zoomのみとなりました!GW最終日、お家でゆっくり自分と向き合う時間を過ごしませんか? 新月のエネルギーを浴びながら誘導瞑想とワークを通して自分と向き合う2時間。 遠隔ですので、自宅でもカフェでもその他、あなたがお好きな…

もっと怒っていいんだよ。

もっと怒っていいんだよ。 もっと泣いていいんだよ。 もっと嫌な奴になっていいんだよ。 人の悪口言ってもいいし 罵倒してもいいし わがままで、誰の役に立たない自分でいいし 理不尽なこと言ってもいいんだ。 感じたら感じた通りに、怒り狂い、本音を言葉を…

【5/5】 スピリットガイドチームコネクションのお知らせ

時が来たり!5月5日のスピリットガイドについて学ぶクラスのお知らせです。 ここ数日ず〜〜〜っとガイドと一緒に構想を練っていました。 日にち、時間、場所、やり方何度も確認しながら。。やっとピタッとハマりました!! 満月の今日。みなさまにお知らせ…

どこまでも貪欲に願おう。欲することを許そう。

ほとんどの人が自分の本当に欲しいものを分かってない。 望むものが分からずに、 望む世界を作れないし、 他人やスピリット達があなたの願いを叶えようがない。 なんども言うけどダメなことなんて1つもないよ!! もっと、極上の幸せと楽しさと心地よさを自…

【クリスタル】求めよ、さらば与えられん。

クリスタルグリッド STARSスペシャルクラスが無事終了しました。 ご参加下さったみなさま、シアトルから来てくれたNao、岐阜からアシストしてくれたあやちゃん。本当にありがとうございました。 自分のためにグリッドを組み相手のためにグリッドを組み 色ん…

私は、確信しているだけでいい。

私が本当に本当に自分の豊かさを信じていたら、 お金の心配をするはずがない。 私が本当に本当に自分の豊かさを信じていたら、今あるお金で予定を立てたり、 買い物に制限をかけたりしない。 自分の行動は、 何を信じているかの結果である。 だから、私は心…

内と外が溶けていく。己の叡智を呼び覚ます。

昨日はクリスタルグリッドクラス1日目。 Naoが講座の時によく、「【宇宙】に聞く」という。 宇宙=自分 つまりは、内なる宇宙のことだ。 そう、自分の中に全てがある。 昨日のエルダー(レムリアの長老)のワークの時。 私は、召喚はしたくないと思っていた…

人に頼る強さ

しっかりしてる人や 何でも自分で解決できちゃう人 人に頼られるタイプの人 に多いのが、、、 人に頼れない ってこと。 人に頼るのが苦手だったり 自分で何でもできちゃうから体力以上にやっちゃう とか。 私は、今でも自分の中で 100%自分でやれること…

一見アンラッキーなことを信頼する。

昨日は大雪。 既にノーマルタイヤに変えてしまったので家を出れなくなった。 夕方酷い頭痛に襲われて13時間くらい寝たらとっても元気に。。 朝方、夢うつつの中、頭の中はクリスタルクラスのことでいっぱい。喋ってる私が見える。 明日から東京。 今週末はク…

あなたの豊かさは、貯金額ではない。

今日の1人ワーク。紙は破るのに お金は破りづらいこの感覚手放そうと思って破ってみた。 すぐに入ってくると思っているものは、 すぐに手放せる。その辺に転がってると思っているものは、 誰かにあげても、何ともない。 お金に対するフラットな感覚が戻って…

HIKARIのinstagramがオープンしました✨

ついについにーーー‼️‼️instagramがオープンしました✨  クラウドファンディングでご支援してくださった皆様、 既にご購入頂いている皆様、 HIKARIチームのみんな!本当にありがとう!!  View this post on Instagram . 2年前から試作を重ね、 やっと…

【動画】神聖幾何学の綿棒ワークとは??

You Tubeチャンネルに、 神聖幾何学のインスタライブがアップされました!! アップして下さった方のプライバシー配慮のため、 (通知が見えないように) 画面が四角にカットしてもらっています^^ 神聖幾何学って何〜?と言う方はぜひみてみてね綿棒ワーク…

ライブは神社だ!!

昨日は、岐阜のアカシック仲間3人で セカオワのライブに🤩🎉 アリーナで超近かったー😍😭🙏 誘ってくれてありがとうーー😭❣️ 三つ編み💕 次は、ももクロとキンプリのライブにも行きたいです💙🤣誰か行こう💕✨ ライブは神社だ!(by 某博士) 帰りは長野の星野リゾートに一泊して 諏…

クリスタルで、喉のケア。

STARSのカトウアヤノです。  この時期の花粉などで喉が辛い方へ。   スカーフやタオルなどでクリスタルを包み、 喉にクリスタルを当てるようにしてスカーフを首に巻くと良いです。  クリスタルが痛みや毒素を癒してくれます。   私自身、…

YouTubeチャンネルが開設しました💛

な、な、な、 なんとーーーーーーーーーーーーーー!!! YouTubeチャンネルが開設しました www.youtube.com こないだのインスタライブをYouTubeにアップしてくれて そのままYouTubeチャンネルを作って頂きました!!! おかげさまで、見逃した方も いつでも…

新月の新しいこと。この世界に自分を表現する。

今日は新月だね。 どんな1日を過ごしていますか? 私は、お部屋をリニューアルしました♡ スタイルクリエイションでは、次々とブログを開設し、はじめています!! グループ内で、情報交換しあってブログの情報シェアしたりどんどん自分の世界を世界に表して…

スタイルクリエイション1期/第1回目♡

スタイルクリエイションの締め切りの日。1期は何人ですか?って聞いてカードをひいたら。Three of Wands (3/魂) Compassion :慈しみ、慈愛、無条件の愛 カードが教えてくれた通り、3人が集まりました♡ ♡ようこちゃん♡ 彼女はこの2日目のピンクのワン…

【ラジオ配信】身体の思い込みを書き換える。

ラジオ配信したよー!! radiotalk.jp #59-2 困った時、人に頼る強さ。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) 59-3 スピリチュアル英語学習のハナシ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #59-4 体に対する思い込みを越…

自己対話の方法。2人称の相手は全肯定の神様。

LINE@にこんなメッセージをくれた方がいました。 この方は、あることを決意して家族に宣言することをしたそう⭐️ その決意に至るまでの自己対話ノートをSNSに公開していたので拝借〜!素晴らしいから参考にしてね♡ 自己対話の方法は、先日スタイルクリエイシ…

【満席】クリスタルグリッドクラス

おはよう✨ ちゃんとお伝えしていなくて すみません! crystal grid STARS Special class は満席となりました。 www.hitomi33.comキャンセル待ちも満席です。 夏までに、名古屋か岐阜で1dayのクリスタルクラスは何かしら行いたいと思います。 Naoは帰国してい…