COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしくあるということは、どんな自分にもなれるということ。

スタイルクリエイションがはじまりました♡ 今回のメンバーもまたみんなとても素敵で、1日目から興奮しています!!レポは後日!! そのメンバーの雰囲気が全体的にアンニュイな感じなんだけどそのバイブレーションを受けて私もリラックスした格好がしたくな…

嫌われそうで、ひかれそうで怖いこと。

これをやったらドン引きされるんじゃないか嫌われるんじゃないかって思うこと、日常的にあるよね。 私も日々あるけど、最近ではこの写真をUPすることだった↓ View this post on Instagram HITOMI (杉下ヒトミ)さん(@sugico.g)がシェアした投稿 - 2019年 3月…

人のことが羨ましい。あの人みたいになりたい。と思う時。

久しぶりの質問箱^^ やりたいことがあるけどやらない↓やらないから力が出ない↓もっとやる気が無くなる↓SNSを繰り返し見る↓あの人いいな〜あの人だめだな〜あの人みたいになりたいな〜って外側の観察や批判にエネルギーを使う。 なんか気持ちが一時的に満た…

瀬織津姫と菊理姫

さきほど、メルマガ配信しました!今日は”瀬織津姫と菊理姫について” もう1つものすごいパワフルな磐座があるんだけど、 なんか写真撮る気になれなかったんだよね。。 先日行った六甲の比命(ひめい)神社と 石徹白の白山中居神社は同じ龍が守っているそう…

いつまで脇役続けるんだい?

www.hitomi33.com この記事の続き。 2日目は、お金講座!のつもりでしたが 参加メンバーのエネルギーを感じているとそれは、お金講座は2回目に!!という感覚がきていて。 0期の第2回目でやった✅女性性と男性性✅思考と感情と身体の講座を、1回目でやり…

自分の世界の構築/スタイルクリエイション

さて、いよいよスタイルクリエイションの締め切りが迫って来ました! 0期の時から、 私がまた進化しているので 新しい方法を取り入れます!! それは、モーニングページです。言い方はセルフミーティングでもいいし、自分とのノートの時間でもいいんだけど …

現金化のクリスタルグリッド

グリッドのクラスをオープンにして、参加の方のエネルギーを感じているうちに沢山のアイディアがきています。 1つは、 現金化のグリッド。 2つ目は、 地球への祈りのグリッド。 クリスタルグリッドで、現金化はとっても簡単。 でも、自分に必要なアバンダ…

瀬織津姫にご挨拶✨

昨日、 六甲山の比命神社へ参拝させて頂きました✨ (1枚目の写真、人がいるの見えるー?)素晴らしい磐座が沢山。 1つのエネルギー(ここでは瀬織津姫)を安定させるために、ほかの神様たちとの共同創造がありありと見えて感動する。 大量のダウンロードがあっ…

簡単で楽しい人生にすることを許す。

今日は春分だね^^宇宙元旦と言われていますが 何より仕事仲間、HIKARIの社長でもある妹の史歩ちゃんのお誕生日♡ おめでとう〜!いつもありがとう。 どんな仕事もできちゃう(正確には、やったことないことも、前向きにトライする素敵さ!) 史歩ちゃんのおか…

【ラジオ】怒りや悲しみを、ポジティブな創造に変える方法!

ラジオ配信したよ〜! radiotalk.jp#58-2 怒りや悲しみをポジティブな創造に変える方法を紹介します!! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#58-3 朝気分が良くなる過ごし方!未来日記を書く! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(…

【募集開始!】クリスタルグリッドクラス

クリスタルグリッドのクラス!! いよいよ、募集スタートです! とってもワクワクしています!!! ガラスアーティスト、クリスタルバイヤー、 アカシックリーダーのNao Yamamotoが一時帰国します! その日程に合わせて2日間に渡るサイキックでパワフルな …

本当に手放すべきものとは?何を手放すかは言っていない。

大阪のお話会に来てくれたみさとちゃんが、お話会のレポを書いてくれました♡ それとね、もう一つ、「(スピで) 手放しってよく言うじゃん、けどあれ 何について手放すか書いてないんだよね! で「(手放すことは)仕事か〜」 とか「旦那か〜」とか 勝手に思…

名古屋のお話し会💕

今日は名古屋でお話会でしたー❣️ 写真撮り忘れちゃって、 帰り道にたまたま会えたメンバーと 一瞬で満席になって、 先着順でお断りした方もいた今回のお話会ですが、 来てくださった方、 申し込んでくださったみなさまありがとうございました✨ 全部で5回のお…

好きなことが見つからない方へ。誰の笑顔が見たい?

好きなことが見つからないと言う人の中でよく見かけるのは、 好きなこと=自分1人で仕事にできるようなことだと思っちゃってること。 好きなことが全然ない〜って人は 誰かのサポートしたり 手伝ったりすることが 喜びだったりする。 過去世でみんなに注目…

好きなことを仕事にするにはどうしたらいいですか?

スピリチュアル、 ワクワクで生きる を実践している人たちの中で 勘違いしてるなぁと思うことがあって。 それは、 好きなことで稼ぐ = 正解 って思い過ぎてること。 で、 急に 好きで お金になること 儲かりそうな 好きなこと を探そうとすんの!!! 想像…

お金と仲良しに♡欲しいと言いつつ拒否する自分を卒業する。

昨日のお話会で、お金の話しが出ました。 改めてシェアしたくなったので 私のブログのお金に関する記事の一覧です^^www.hitomi33.com 必要な方見てみてね^^ こちらもオススメ〜! www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com

戻る、落ち込む、悩む=成長してない、情けない??

戻る、落ち込む、悩む = 成長してない、進化してない、情けないってゆう設定だとこの時期しんどいよね。 戻ったり、落ち込んだりしてOKで、プラスとマイナスを行き交いながら成長している自分を褒める!認める。もっと大きな視点で自分を見てあげる。 pic.t…

感情解放を助けるWS。自分自身の幸せは世界平和にする。

今日は、大阪でのお話会でした!大阪に来れて嬉しい〜♡ (れいこさん、加工してくれてありがとうーーー) みなさま、ありがとうございました!!! 帰り道、新幹線の中でひしひしと感じた。 本当に幸せだなぁって。 自分の体験したことをシェアしてみんなから…

Nao Yamamoto Grid template

STARSで取り扱っている、このグリッドテンプレートは、 クリスタルを買い付けしてくれている ガラスアーティストのNaoちゃんが制作しています。 クリスタルを置くと、とても喜ぶし、 アクセサリーを置いてもとても素敵なテンプレートです。たくさんの方に、…

【ラジオ配信】 ”恐怖ちゃん”と一緒に進もう。

ラジオ配信したよ^^ radiotalk.jp#57-2 言葉にならない感情に名前を付けない。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#57-3 世界の常識がひっくり返ることがこれから沢山あると思う!ってハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(…

分からないことを受け入れる強さ。

私は、日々自分のことを知る努力をしてあげるととても楽になっていくと思うんだ。 1日3食だと思っていたけど、実は1食が自分には合っているとか 私はクールな印象を受けるからかっこいい服を着ていたけど実はフリフリが好きだったとか 皿洗いが嫌いなんじ…

やるから整う。疲弊することをやめていく。

グラウンディングしてから何かする。体調が万全になったらあれをする。気分が戻ってきたらあれをする。 それもいいけど、 やっちゃったほうが早いことも多いよね。 整ったらやるじゃなくて、やるから整う 例えば私は 講座や個人セッションをするとめちゃくち…

茨城のお話し会でした✨

今日は茨城でお話し会でしたー 初!茨城上陸参加して下さったみなさま、ありがとうございます❤️とっても楽しかったー! 今回は、夫婦、カップルで来られた方が2組もいて✨✨嬉しいなぁ。そんな日が来るといいなぁと思ってたからとっても嬉しかった。 時代の変…

ときめくものは、必要なもの。

昨日の夜中に意識が揺らぐ中、クリスタルのチャネリングが始まった。 グリッドクラスのこととか私の家にいるクリスタルの色んな子の情報とか、沢山のダウンロードがあった。起きてもハッキリ覚えてた。  とても印象的だったのは、 あるクリスタルに…

自分の魅せ方を知っていく。美しさを余すことなくこの世界へ。

スタイルクリエイションは、 お洒落になるための講座ではないよ。 自分の魅せ方を知っていくんだ。 だから、服に興味が無い。以上。 じゃなくて、 服に興味がない。 でも自分の美しさを引き出したい。 が本音なら 専属スタイリストさんを付けて 服を買う時は…

どんな時も完全体。体調不良も完全体。

体調が良くて、お金が稼げて元気で明るい自分の時だけ自分を褒めていると ネガティブ期に辛くなる。 体調が悪いということは、身体が身体の役割を全うしている時だし ネガティブな感情が出ている時は、それを感じたいから出てきていくれている 家から出たく…

ラブな杉染め。エネルギーの使い方。

今日は石徹白でHIKARIの下着を染めています。 前回のびわに続き、今日は杉。 石徹白の土地と 染めさせてくれた杉に愛と感謝を込めて。 着る人が愛に包まれるように。 美しい黄色になるよう意図する。 スピリットガイドとピンときたエンジェルを要請します。 …

特集! クリスタルの飾り方💎

みなさん、こんにちは〜! STARSのアヤノです! 『クリスタルを家でどう飾っているの?』とご質問をいただきました! そこで!STARSスタッフとお客さまの お家でのクリスタルの飾り方を紹介します! ではさっそく、ご覧ください〜! ・・・/ 杉下ヒトミちゃ…

【ラジオ配信】叶姉妹に学ぶ美しい性のハナシ

名古屋のお話会満席となりました。沢山の方にお申し込み頂き、今回参加を断念していただいた方もいたのですがまた宇宙タイミングでお会いできるのを楽しみにしています⭐️ 参加の方は、後日企画者さんから詳細連絡がきますので、お待ちください^^ ラジオ配…