COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【特典は本日23時まで】スタクリ増席しました。

今日、スタイルクリエイションのホールド期間が終わります。 私は3人のことが大好きで4ヶ月間の変容に、心から魅了されました。 ホールドを終えるというのがとても寂しく、名残惜しくでももう私から伝えることはしばらく何もないような感覚です。 saeko-no…

名古屋お話会募集スタート!

※こちらは満席となりました。 ありがとうございました。 お話し会第4弾の募集スタートしました! ♡3月18日(月)♡名古屋13時〜16時 名古屋駅周辺 参加費 無料 いつも一瞬で満席になってしまうので、 ピンと来る方はすぐのお申し込みがオススメです! 今回の…

STARS instagramをはじめました!

お知らせです クリスタルショップSTARSのinstagramができました! クリスタルの写真やムービー、お店の最新情報などをお届けしていきます! クリスタルとの新たなクリエイション。 クリスタルの色彩や、自然から生まれた姿、それぞれのエネルギーを楽しんで…

そのチャレンジは【ありのままの自分で愛される?】

www.hitomi33.comこの、しょうこちゃんの記事を読みながら思ったんだけど スピリチュアルが好きだけど、 旦那に言ったら嫌われそう。 友人におかしいと思われる。 ということで葛藤してる人は本当に多いよね。 でもね、 このチャレンジの核は、 スピリチュア…

スタクリ0期のしょうこちゃんから

スタイルクリエイション0期のしょうこちゃんが、 私について書いてくれました。 スピリチュアルなことについて書くのにとても抵抗があったそう。 これを書く前も、書いた後も必要なプロセスを体験されていました。 彼女のとてもピュアでパワフルな文章を体…

好きなことで稼ぐにはどうしたらいいの?

サラッと書いてるけど、これは何年もかかることだと思うよ。 私は3年前ニートになってもう嫌なことをして稼ぐなんて無理だと思った。 どうしたらいいか分からなくて、好きなことも、やりたいことも特に無かった。 あ、その時やりたいことは、踊ることと歌う…

満月の過ごした方。

満月で、モヤモヤしたり体調が悪かったり、イライラしたり、悲しかったり 色々あると思います。 そんな日は、 問題を探している自分に気付く。 大事な決断をしない。 慌てて動かない。 不安やソワソワから何かを決めないこと。 そのままにしておくことを、 …

【感想③】スタイルクリエイション0期から

なんかね、胸がいっぱいなの 常にボルテックス状態にいる感じ ただただ愛の中に自分がいる 頭が回らない 安心感が半端ないし、自己信頼っていうのかな 前は常に誰かに答えをもとめてた まるで迷子になってお母さんを探してる幼い子供のように 答えをくれる安…

【ラジオ配信】自分さえ良ければいいというのは本当?

radiotalk.jp #55-2 自分さえ良ければいいという、スピリチュアルは良くない?! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #55-3 フォロワーが減るのが怖い?SNS上でも、自分の心地良い世界を作る! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(…

石徹白で雪遊び。気が整う写真たち。

View this post on Instagram 今日は石徹白で雪遊び。 ちびっこみんなとソリ HITOMI (杉下ヒトミ)さん(@sugico.g)がシェアした投稿 - 2019年 2月月16日午後9時12分PST 昨日は石徹白で雪遊びでした。 場所は石徹白洋品店の近くにある白山中居神社の裏山。 雪…

【感想②】スタイクリエイション0期から

初めて、スタイルクリエイションの告知を見た時、私には関係ないなと思った。 クリエイティブな仕事をしてるわけでもない し、ファッションとは程遠い人間だったから。 でも、なんだか気になる。告知のブログを開いては閉じを、何度も繰り返した。 「私が求…

誰かを怒らせても、自分の側にいる。

自分を愛すること。 それは、どんな時も自分の本当の気持ちから行動する。 それによって誰かに怒られるかもしれないけど その時に、怒られちゃったね。怒らせちゃったね、まぁしょうがないよ。 私の気持ちを優先してあげた自分すごい! って自分の側にいてあ…

【感想】スタイクリエイション0期から①

ひとみちゃんの講座の募集を見て、どうしてもどうしても気になっていた私。 金額を見て、日程も見て、シングルマザーの自分が受けるなんて夢物語と思っていたのに、何かに突き動かされるように申し込んでいたその勘はやっぱり何も間違っていなかった。 子ど…

美しい下着を作りたい!染色という魔法。

View this post on Instagram 【HIKARIでピンクの下着を作りたい!】  今週は石徹白で、 HIKARIの下着を染めています。  昨日ビワの枝葉を取りに行き、 煮出して、今日1日かけて染めました。  製品を染めるので、 失敗できない!ドキドキしながら。…

ラジオ配信したよ!/スピリチュアル好きが、彼氏にバレるのが怖い。

ラジオ配信したよ〜〜!! radiotalk.jp #54-2 自分の純度を高めるってどういうこと? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #54-3 スピリチュアル好きが、彼氏にバレるのが怖い。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) …

自分を認め、自分を生きると、人は美しくなる。

スタイルクリエイションでのみんなの大変容をまとめます しょうこちゃん✨ 1回目 2回目 3回目 3回目でかなりエネルギーか軽くなってた!! 4回目 美しい〜〜〜〜!!(泣)スタイルクリエイション中に、彼氏ができて 仕事を辞め、自分らしい生き方にシフトチ…

感謝と祈り。ニュースや報道との付き合い方。

私は、誰かのエネルギーを奪うとか、吸い取るということは無いんじゃないかと思うんだ。エネルギーが向けられているか向けられていないかだけで、奪うとか貰うとかとちょっと違う。エネルギーは向けられている時、みんなに観測されればされるほど、パワフル…

【募集開始】Style Creation 第1期 ー好きな服着てる?好きな生き方してる?

みなさま、こんにちは✨ 今、スタイルクリエイション0期が終わり、 心が満たされて、1人会場で幸せを味わっています。参加者みんなの変化と、美しさに魅了されながら、最後は、参加してくれたみんなから沢山の愛を受け取りました。この豊かな、愛に溢れたバイ…

【茨城】お話し会第2弾!のお知らせ

お話し会第2弾のお知らせ! ♡3月10日(日)♡ 13:30〜16:00 茨城県牛久駅周辺 参加費 無料 お申し込みはこちら 定員に達しました。ありがとうございます。 お申し込み後、定員に達した場合はお断りする場合もあります。 場所の詳細は、お申し込みの方にご連…

お金はチョコレート。

#姉妹#似てない みんな、お金を神様にしてる。 自分の貯金額から行動を決めて自分の給料から日常を想定して お金に自分の1日のスケジュールやお金に自分の行動範囲を決めさせる。 お金を神様にしてる。 神様は自分。全てを決めるのは自分。 決めるのは、残…

地上は宇宙の中にある。

入門・特訓講座、闇の講座 中級講座でディズニーランド HIKARIの撮影 個人セッション を終えて、今新幹線です。充実した東京滞在でした。お会いできたみなさま、ありがとうございました! 次回の東京での講座は4月の予定です。新しいクラスを開催します!楽…

質問に答えたよ♫

Twitterに質問箱を設置しました♡色んな質問に答えています♡ www.hitomi33.com で、あ、そんな簡単なことだったんだ。って気づいて、辞めるとものすごいエネルギーがスムーズに動いたり、精神的にめちゃくちゃ楽になったりします。 それくらいやりなよってい…

魔法使いへの鍵を開けた者たち

www.hitomi33.com この記事を読んだ方からのメッセージをご紹介します。 ============== ブログを読みました。 『私たちはみんな、魔法使い』あたりのエネルギーがぐわんぐわん動くのが分かって、何かの扉がパン!パン!パーーーン!!!! と…