COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その先の光。パートナーシップ。

1ヶ月間日本に帰国していた彼が帰ってゆきました〜!すんごい濃くてあらゆることがアップデートされた。 芸術家の彼のエネルギーの影響か 真夜中に突然無心に絵を描きだした私。朝起きて冷静に見たら 自分の真の核みたいなのが 描かれていて自分の内臓がそこ…

嫌いな奴、振り回してくる人

私はあんな風にはならないやっぱり、悪口言われてるやっぱり、みんな困ってるだから私はあんな生き方はしない ワガママで優しくなくてみんなの和を乱してる その多くが 本当の自分がしたくてできないこと自分に許していないこと を見せてくれている。 それは…

下着ブランド試着会♡

今日は私が手がける締め付けない、 オーガニックの下着ブランドHIKARIの試着会でした♡ 参加してくださった皆様! 本当にありがとうございます。HIKARIがどんなブランドなのか 服作りに対する姿勢 素材へのこだわり 私たちの目指す下着作りについて お話しさ…

貯金ができない人は愛されっぱなしが怖い

昨日はアカシックアカデミーの講師メンバーでご飯を食べに行きました楽しかった♡♡ 新しいことはじまる予感が⚡️みんな、楽しみにしててね さて、 ラジオ配信したよー❣️#35-1 自分らしく在ることが社会貢献! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオト…

【あと3席!!下着の先行試着&予約会】

とっても突然なのですが24日(祝、月)、都内で下着ブランドHIKARIの試着会があります。 HIKARIの下着が気になる!! 試着してみたい!! どんなふうに下着を作っているか知りたい! 草木染め、天然素材について知りたい! 自分に合った下着を長年探している!…

ラジオ配信 お金のハナシ

このブログに書いた話しをwww.hitomi33.com ラジオでもシェアしたよ#34-1 やばい!カードの支払いができない!のハナシ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#34-2 宇宙人的 お金のハナシ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジ…

お金がない〜にハマったら。

お金は私の中でメインテーマの1つ。3年かけて自分の中で少しずつ思い込みを外していった。 久しぶりに昨日から私も来ています!お金がない〜にハマってる! もうね、何十回とやってきて貯金しない人だからカードが止まるのも日常茶飯事。 でも、毎回なんと…

依存しちゃいけない?

前回書いたこの記事とちょっと似てるんだけどwww.hitomi33.com 依存しちゃいけないって言うよね。 依存しているというのがどういう状態かもいまいち分かないままに依存しちゃいけない依存しちゃいけないって思う。 多分それって 頼っちゃいけない甘えちゃダ…

【"地に足つけろ"の呪い】

地に足つけろ とか 宇宙人、天使なんか とか そういう人がたまに今もいるけど それは、現実的であることを伝えたいんだと思うのだけど 今だにあんまり言ってることが分からない(笑) これは、私の月星座が魚座だからなのかなんなのか(魚座は、あらゆること…

最高な仲間たち【敏腕秘書あやちゃん】

今年から、私の秘書としてサポートしてくれているあやちゃん。 彼女は本当にすごい!!! 自分で言うのもなんだけど、私の秘書やるくらいの人だからやっぱり凄かった!!!笑 ここ数日彼女の魅力を魅せつけられています。 初めて会ったのは、多分2年前くら…

特訓講座💓💓ボルテックス!!

今日はアカシックリーディング特訓講座でした✨ みんなが自分を思い出す。自分のこと舐めてたことに自分のこと見くびってたことに気付く。タイムライン上最高の自分を知る。 本当に本当に貴女はすごいんだ。なめんなよ、自分のこと。そして、覚悟を決めよう。…

【後編】嫌なこと→願う→叶う これは宇宙の黄金ルール。

さぁ、この記事の続きを書くよwww.hitomi33.com 日常生活で説明するね。 今日ね、お昼、久しぶりに落ち込んでたの。 何でか分からずとにかくチーン。。 考えようとすると頭痛がして自分を整えようとすると、もやもやする。 もう手放して、足湯をして ぼーー…

【前編】嫌なこと→願う→叶う これは宇宙の黄金ルール。

明日の特訓講座はあと2名だよ〜^^ アカシックリーディング特訓講座@岐阜 - ヒトミちゃんの宇宙研究所========== 日常に起きた嫌なこと もやっとした気持ち 楽しくなかった日 つまり、ボルテックスの中にいないネガティブな感情を感じた時。 そ…

災害時の過ごし方。本当に被災地を助けられること。

今回のラジオは、①3日間停電した生活のハナシ。わくわく防災のハナシ 2〜3は自分のバイブレーションを整えることが、地球を助ける!! という話しです。 #33-1 災害時!宇宙意識の保ち方! - ヒトミちゃんの宇宙研究所radiotalk.jp#33-3 本当に被災地に助…

お金のために動くこと。

台風で、一昨日の夕方から停電しています。 石徹白は無事だったので、充電させてもらいました 断水。 水が出ない、トイレが流れない、冷蔵庫が常温になる、お風呂に入れないガスはあるので料理はできるけど、洗い物できない携帯もパソコンも充電できないから…

コンタクト?

わたしのはなしをよくきいて ずっとそばにいたのあなたはやっときづいてくれたありがとう 私は今嬉しい 今からわたしがいうことをみんなに伝えて欲しいの あなたはいまとおいむかしにいるうみさばく砂の音5人 今集まる時それはすぐわかる あなたがこの波動…

‼️クラウドファンディング達成‼️

#langerie ‼️クラウドファンディング達成‼️8月31日 ”HIKARI” のクラウドファンディングが終了しました!! クラウドファンディング +直接手渡しでご支援してくださった分を合わせると総額146万 9 千円!!! 達成金額の100万円を大きく上回り、150…

人生の意味。自殺した息子からのメッセージ。

みんなにオススメしたい!!!最近はまってるDVDがこれ!!! 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD] 暇だったり、元気なかったり自分のエネルギーを軽くしたい時に流してるの。 エイブラハムが言う ヴォルテックス (自分の本来のバイブレーシ…

1円も使わずに、夢を叶える。

お金が無いと何もできないと思っている人は多い。 人に聞いたり頼ったり借りたりその選択肢は無いものとして、聞きもせずに宇宙は、周りの人は、誰も助けてくれないと言う。 聞いてみよう。トライしてみよう。私みたいにクラファンでみんなに頼ってみたって…