COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアースへようこそ。

今日は郡上の山奥で宇宙人会でした 火星のActionエナジーもサポートしてか、 みなさま遠方から来て下さってありがとうございました !! 実現リモコンZのワークをしたけど、アカシックリーダーには朝飯前でござる 楽しかったね 特訓講座では、より深い領域を…

アカシックリーディング入門講座が新しくなりました!

こんばんは!! 何度もアセンションゲートを越えて地球のエネルギーが変化もどんどん早くなっています それに伴って アカシックリーディング入門講座の内容が新しくなりました!! 先日その講座が東京で行われたのですが 想像以上のアップデート!!!かなり…

あなたは何故ここへ生まれてきたの?

Happyちゃんのブログに載ってた動画。vimeo.com抵抗とか喧嘩とか片思いとか。 その涙はその怒りはその不安は幸せの栄養となる必須の材料。 必要なのだ。安心して泣きましょう。 明日の宇宙人会、増席しました。 →満席です!!ありがとうございます!! 小さ…

小さな欲求を無視すると

その始まりは5日ほど前 ローストビーフか牛肉のステーキが食べたい という衝動。 東京にいたりすると、小さなデパ地下とかでちょっとお惣菜買ったりできるんだけど 田舎だとローストビーフってあんまり無いのね(笑) ちょっとどこかに行かなきゃいけないと…

【ラジオ配信】宇宙人とのコンタクトが増えて行くよ!

www.hitomi33.com 昨日からスタートしたクラウドファンディング!!!2日の朝で既に40万円目前です!!! readyfor.jp ありがとうございます!!!!!! どうぞ、どうぞ!! 下着を探している人がいたら、お声をかけてあげてください。 ブログを読んでく…

ついに!クラファンスタートです!!!

ついに!!! ついに!!! 今日スタートです!! readyfor.jp 化学を一切使わない100%自然な下着を作りたい、 という想いから、下着ブランド HIKARI を立ち上げました! 製作費に150万近くかかるので、今回は8月31日までに100万円集めたいと思っています! …

豊川稲荷に行ってきた

今日7月25日はマヤ暦、13の月の暦で「時間をはずした日」 1年に1度の日付のない日 そんなワープできそうなスペシャルな日にお友達と愛知県にある豊川稲荷に行ってきました 新しい発見が沢山あって、狐達と仲良くなって帰ってきた。 鬱蒼とした陰の空気は己の…

締め付けない、100%ナチュラルな下着!!

サンプルができましたー!!! もう半年以上前からずっと作ってきた締め付けない天然繊維の草木染め、藍染の下着ブランド!!ブランド名は 【HIKARI】ヒカリ。ロゴはまだ仮です。 鼠径部にはゴムが入ってないのに、着心地良いのにスタイリッシュ!!!! 初…

私はどんな時も私を責めない。

見てみてー アカシックリーダーの上川さとみちゃんがコズミックワードのお礼にって描いてくれたの可愛い❤️毛先が悪魔ちゃんの羽みたいでお気に入りっ さとみちゃんありがとう✨ 彼女のブログはこちらだよん水瓶座博物館 暑いねぇ☀️ 生理も相まって私の心は久…

クリスタルショップのオープンに向けて!

見てみてー 今日は1日中ウェブショップの準備。ひたすら、クリスタルチャネリング。 シアトルに住んでいるクリスタルバイヤーのNao Yamamotoと、可愛すぎるクリスタルグッズのウェブショップをオープンしようと思っています!! 怪しくて、買いづらいスピリ…

【ラジオ】人に嫌われたくないのに、嫌われるようなことをしてしまう。

手が青いのは藍染してるからです。 ラジオ配信したよ♡ #26-1 感想、メッセージをご紹介! - ヒトミちゃんの宇宙研究所radiotalk.jp#26-3 稲荷神社で金が足りんと言われたハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 今日は、感想を紹介しながら色々お答えしたりお稲…

自分の身体を大切にしてる?

自分の身体を大切にって よく言うけど、本当にやってる人ってとても少ない。 自分と仲良くなるとね、自分の声が小さな声がたくさんたくさん聞こえて来る。 聞こえない人は、許してないの。 自分が自分に本音を言うことを。 言ってもいいよ。って優しく聞いて…

神様の言うこと聞かないくらいの勇気を持とうよ。

たまにさ、宇宙とか神様系のイベントとかで「呼ばれちゃったんです〜」っていう人見ると、気持ち悪いざわざわした感じがする(笑) 呼ばれたんだろうけど、来たんでしょ? っていう(笑) 呼ばれたか何だか知らんけど自分で来るのを決めたんでしょ? 宇宙が…

お稲荷さんへ!願い事を奉納しよう♡

昨日の通勤途中♡久しぶりのはるちゃんの動画を見ました。 お稲荷さんの話しがすごく面白くて その日帰りに近くの稲荷神社へ行って、お願い事してきたよ♡ 2つお願い事したら、金が足りんと言われて、あとからもう1回入れた(笑) www.youtube.com 要約する…

【ラジオ】スピリットガイドに聞いてみた。

ラジオ配信したよー!!! #25-1 夜中のインスピレーションとタロットカード - ヒトミちゃんの宇宙研究所 中級講座の2日間で私に起きた色々。 #25-2 守護霊(スピリットガイド)との会話 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 最近のスピリットガイドとのお話し。 私の…

復活!ラジオ配信したよ!

みんなー♡元気ですか??復活しました!! ラジオ配信したよー!!#24-1 豪雨で大変だったハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 #24-2 人間視点と宇宙視点から見た震災 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 #24-3 漫画"イティハーサ" /普通の人である重要性 - ヒトミ…

みんな無事でありますよう。

雨が続く中、石徹白のみんなは避難所に移ったようです。 妹は広島に最近引っ越したしちょっと心配。 たまたまFacebook見たらそみさんが 以心伝心したらしく、心配してくれてた気持ち伝わって涙ホロリ。 意外と怖くて不安だった自分の気持ちに気付いちゃった…

蕁麻疹がでたら

. 恭子が書いてくれた、進行中の下着のデザイン画。オーガニックコットン、草木、藍染のAll natural!糸、ホック等も全て天然繊維生産されていない資材は自分たちで作ることに 凄いよ〜そんな下着見たことない!7月末からクラウドファンディングスタートしま…

息をしているだけで幸せな気持ちになれる日が来る

朝起きて、幸せだなぁと思った。ただ白湯を飲んでいるだけなのに幸せだなと思えることが嬉しい。 この肉体に入れたこと地球に来て、学びができていること愛する沢山の人に会えたこと 全てが嬉しくて 私とスピリットガイド、マスター&ティーチャーに感謝しま…

リーディングできているのかな? と不安になる方へ

昨日、一昨日とアカシックリーディングの講座でした。 (お写真一緒に撮れなかった方も、ありがとうございました♡) 参加者のみなさん、本当に1日でリーディングできている自分を体験されて、2日目の特訓講座に来ればそれは確信に変わりエネルギーがどんど…

"嬉しい"は鼻から吸い込む!

嬉しいけれど、恥ずかしくてなんとなく流してしまう癖がある人。 幸せだけれど、どうしたらいいかわからない時。 嬉しかったけれど、うまく表現できない時。 そんな時は、ちょっと立ち止まって深呼吸して。 嬉しいハッピーなエネルギーを鼻から吸い込むイメ…