COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去世の傷/アトランティス/適当な人にイライラする!

ラジオ配信したよ! 今日のテーマは 過去世の傷 アトランティス文明について 適当な人にイライラする!真面目な自分へです♡ #23-1 過去世、トラウマとは何か? - ヒトミちゃんの宇宙研究所#23-2 アトランティス文明について - ヒトミちゃんの宇宙研究所#23-3…

満月の新たな決意

#crystal 昨日の満月。クリスタルヒーリングを受けてきました。何に関してもそうだけど、誰にやってもらうかはとてもとても大切でホロスコープを見てもらうのは、初めてじゃないのだけど、今までで1番腑に落ちたし心底占星術面白いなって思えた。 そして、ク…

未来の私からのアイディア

昨日特訓講座がめちゃくちゃ楽しくてそのあと夜ご飯食べに行ったんだけどめちゃくちゃハッピーなアイディア思いついて!! やばい!! あのね、近日クリスタルを素敵に日常的に使えるような超絶かわいいスピリチュアルグッズのセレクトショップをネットショ…

あなたは地震とどう向き合う?

明日は夏至。1年で最も陽が極まる日。 地震で揺れたせいか、夏至のせいか昨日私はなんだかそわそわしていたので、クリスタル・レイと共に瞑想をしました。 この時期、調子が悪い方、なんだか落ち着かない方、意識を内側に。深呼吸。瞑想したりしてみてね。 …

闇の正体を知ろう。赤鬼と青鬼のハナシ。

ラジオ配信したよ!今日は妹のしほちゃんのSHOWROOMと同時配信しました♪ #23-1 赤鬼と青鬼のハナシ (闇と光) - ヒトミちゃんの宇宙研究所 #23-2 コノハナサクヤ姫とイワナガ姫 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 月曜日の朝、突然宇宙人の話しをしたにも関わらずSH…

闇と光のお芝居 その②

www.hitomi33.com先日闇について、記事を書きました。ご感想送って下さった方、ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。 私は、宇宙人バイブレーションの本を読み終わらないままこちらを読んでいます。 シリウスからやって来た《縄文の女神》 …

みんなに癒しをお裾分け!

石徹白で1番美味しい湧き水が湧く場所。御神明と言われ、本当に美しい水辺でしか生えない水草たち。下から空気がぽこぽこあがってきます。 ..湧き水を頂き、クリスタルも一緒に浄化。 ..ここで洗うと、いっつもキラッキラッで透明度が高くなる。 ...#湧き水 …

感情も記憶も引き寄せられる

”引き寄せの法則”というと次々いいことが引き寄せられる♪ というイメージがありますが(まぁそうだけど) 感情記憶 も共振しますね!これは実際やってみてとても体感しています。 ネガティブに傾きすぎた時覚悟して自分を光の方へ引き上げて上げると決める。…

闇と光のお芝居。闇って何?という方へ

ガラスアーティストの 菜央チャン( @naoymmt )の作ってるクリスタルを置くガラス板?が凄すぎる 趣味だし自宅用だよ。リアルクリスタルグリッド。見る度にこれ誰かが必要としてて、誰かに届けなきゃいけない気持ちになるの。なので、今日はrepost。 #crystal…

時間が縮んだ?ワープした?ハナシ!

ラジオ配信したよー!!今日はいっぱい収録した〜♡radiotalk.jp ボンボン音がするのは鼻息じゃなくて、風(笑)窓全開で収録したら風音がいっぱい入っちゃった聞きづらいところあるけどごめんちゃい♡ radiotalk.jp みんながくれた気分上げる方法にコメントし…

気分が良くなる必殺技まとめたよ♡

はろー!昨日のブログでみんなの気分が良くなることを教えて!と募集しました! www.hitomi33.com1日で沢山のお返事ありがとうございました♡特に、メルマガ送った後速攻でみなさんお返事下さって嬉しかったです♡ 沢山集まったのでご紹介します!下のほうに…

ふつうの人が一番えらい

この本を読み終わりました。人気で今店頭に無いみたいだね〜。 奥平さんの本は初めて読んだのだけど人間らしくてとても素敵な人なんだね。 引き寄せの女王と言われている奥平さんだけど日々悩んだり落ち込んだり今でも変わらずもがいているようなことを書か…

ついにきた!!!!

みんなーー!ついにきたよ!!!!常識がどんどん変わって真実が暴かれるこの面白い時代に生まれて幸せ! 私たちは猿から進化したんじゃない沢山の宇宙人たちの遺伝子操作によって作られた。 宇宙人とか、え?みたいな人どんどんいなくなるんだね!それも寂…

楽しいを当てはめない。あなたの ”楽しい” を知る!

このブログで紹介したエイブラハムの動画www.hitomi33.com 他の動画も見てみたのでシェアするね♡ youtu.be 私が、幸せって疲れる。って書いたんだけど、この動画で言う「衝突」ってやつかもしれないって思ったり。だから、一時的なものなので、少しずつ慣れ…

宇宙のうた with Star guide

最近、宇宙と共同創造したことばを書き留めはじめました。 急にピンときてキャッチした言葉を書き始めるとどんどん言葉が押し寄せてきて止まりません。 背中のほうから何かがごぉぉっと押し寄せてくる感じがあります。これは、メルマガを書いている時も同じ…

幸せな自分に”慣れる”

はろー! ラジオ配信したよ♡radiotalk.jp#21-2 ヒトミちゃん「人生はこんなもん」から抜け出す!の巻 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 今日のテーマは、幸せな自分に慣れる 本気で自分を幸せにしよう覚悟したハナシ!この記事でも書いたけど人生こんなもんじゃ…

落ち込んだ後は??人生は本来心地よいもの。

ここ最近は落ち込んでも大丈夫ブログを書いていました。 私もここ数日浮き沈みが激しかったので。落ち込む自分を責めないでって書いたら凄く反響がありました。 www.hitomi33.com www.hitomi33.com さて、そろそろ私!飽きてきた!笑生まれてから基本ネガテ…

LICAさんとFUMITOさんに会ってきた!

東京最終日は、LICAさんとFUMITOさんに会ってきた 物理学、心理学、量子論の東條茂樹さんとコラボしてる引き寄せを科学的に解明してくれる回でした。 帰り際に、LICAさんに「私もデザイナーしてるんです!」って言いたくなって、(LICAさんとFUMITOさんはzech…

落ち込む自分を責めないで! 

www.hitomi33.com 昨日のこの記事なかなか反響がありました。良かった、書いて。今ネガティブ期な人多いんだね。 本当に本当に、落ち込む自分を責めなくていいんだよ。自分を愛するってそのままの自分を受け入れること。 自分を愛する=ポジティブになるって…

落ち込んでますけど、それが何か?

ラジオ配信したよ! radiotalk.jp#20-2 干渉しない=自分の人生に集中する - ヒトミちゃんの宇宙研究所#20-3 才能がある、無いじゃなくて、何をしたいかだけ。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 今日のお話しで一番伝えたいことは自分がより良くなっていくことは…