COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の下着を作る。

東京入りしました✨今日は下着の打ち合わせ。私と恭子と妹の史歩3人でたくさんの数の下着を試着して、サンプルの形を決め、生地屋さんへ商談に。 めっちゃ楽しかったーーー 私と共にデザイン担当の恭子ちゃん。 vincent vintageの店長でもあります。 締め付け…

金星人の生活/宇宙的買い物の仕方【ラジオ配信したよ!】

今日ラジオで紹介した金星の都市、チュートニアのイラスト! "ほとんどはパステルカラーの色合いですが、中には宝石や黄金をちりばめた象眼模様の真珠層で造られている建物や、きらめきを放つさまざまな金属やクリスタルで出来ているものもあります。" オム…

人間関係の悩みを解決するには?

ラジオ配信したよ!金曜ロードショーのかぐや姫の感想から始まる今回もお悩みに答える回です♡ 【最近シェアハウスに引っ越したんですが、みんなと仲良くできません。どうしたらいいですか?】 #18-1 かぐや姫 /人間関係の悩み - ヒトミちゃんの宇宙研究所rad…

誰かが考えていることに(勝手に)傷ついていませんか?

(誰かが考えていることに(勝手に)傷ついていませんか?誰かの行為に対して(勝手に)「怒り(もしくは悲しみ)」を感じたり「間違っている」と言いにいきたくなりませんか?) 私のヴォイジャータロットの先生である 和泉さんにブログを紹介。ameblo.jp 人…

良い人でなければいけない?人のお金で生きる人。

みんな〜♡これ見て!!めっちゃ面白いよ。m.youtube.com 私この人めっちゃ好きだわ〜。 理由が「そうしたいから」しかなくて本当に純粋。行動の動機がめっちゃ純粋。これぐらい突き抜けたい。 隣の評論家?の人が難しい言葉で説明してるのがコントに見える。…

6月〜7月 講座スケジュールのお知らせ!

おはようございます♡今日は新月!6月、7月のスケジュールのお知らせと募集をスタート致します✨ 6月の1回目の講座は、初の名古屋! そして、アカシックアカデミージャパンの服部エリーさんをお呼びして 名古屋で特訓講座をすることとなりました!! わ〜…

「やりたいこと」の概念 

妹がブログで紹介してた記事が面白かったのでご紹介!note.mu やりたいこと の概念が広がるといいよね。やりたいこと探しの旅をしている人に読んでほしいな。 ちなみに妹の記事はこれ↓ 私は「叶え組」かもしれない - 妹のシホ’s diary 妹はね、社長になりた…

やりたいことをしたいけど、何からしたらいいか分からない

ラジオ配信したよ!質問に答えました〜! Q.会社勤めは合わないので やりたいことをしたいけど、何からしたらいいか分からない ★ 大きなことでなく、小さなことからやってみる。 やってみないと、好きかどうかも分からない それも、どんどん変わったっていい…

私は世界で一番美しい

私は世界で一番美しいと思えることは、私の世界の全てのものは一番美しいと思えることで急に至福。— 杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) 2018年5月11日 仙人ではない私には、「一番」っていう表現が結構大切。"私は美しい "と思えても"私は一番美しい…

やりたくないことをやるって迷惑!

先日募集していた秘書さんの募集でしたが、秘書募集します! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 数日後には決まりました!! 嬉しい〜♡♡お名前はあやちゃん!更にプロジェクト単位で関わってもらえそうな方も! 募集した5日に、頭の中が【秘書秘書秘書】でいっぱ…

自分の思い込みに気づく。

思い込み 自分の前提 概念って無意識のうちに多くの現実を作り上げている。 最近私が気づいた自分の思い込みは 頑張る=疲れる 力まない=適当にやるになってたってこと!! 頑張る=楽しい 力まない、ゆるむ=幸せ〜♡でもいいのにね! ゆるんだ時の集中力も…

なんで身体が弱いんだろうと思ったら

ラジオ配信しました なんで身体が弱いんだろう。健康になりたい!という方へ 嫌なことがあった時 なんでこんなに身体弱いんだろう、、と自分を責めいる人がいたらそれ、普通だよ!って言いたい。 #16-1 なんで身体が弱いんだろうと思っている貴女へ! - ヒト…

全てはストーリー

ラジオ配信しました!質問に答えたよ♡ #15-1 八方塞がりなとき!(質問に答えたよ) - ヒトミちゃんの宇宙研究所#15-2 お金が無くても何でもできるよ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所#15-3 転生回数が少ない人、多い人 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 スピリチュア…

具現化が早いよ〜!

今日メルマガ配信しました♡熱くなってしまった。。 先日の秘書の募集。。なんだか応募がある気がしなくて(笑)でも、本音はサポートして欲しい! だったので記事にしてみたら。。 ご応募下さった方々、ありがとうございました。 明日1日かけて面接的なもの…

好きな人に素直になれない時(ラジオ配信)

ラジオ配信したよ! お便りに、勝手に答えました(笑)トーク「#14 好きな人に素直になれないとは(質問に答えたよ)」 #14 好きな人に素直になれないとは(質問に答えたよ) - ヒトミちゃんの宇宙研究所トーク「#14-2 ゼロポイントに戻ろう!(質問に答えたよ)」…

【ラジオ】踊るのが一番早い!

昨日は1日ダンスのワークショップに行ってきました。 そのお話をラジオ収録したよ♡ 今日は1トーク♪ こちらから聞けます↓↓ #13 踊ろう!! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 昨日のWSの写真達↓↓ Facebookから拝借させて頂きました。 行き詰まってる人 身体を動か…