COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージとの向き合い方(コズミックワード終了しました!!)

メルマガ感謝祭で募集していたコズミックワード(一言リーディング)www.hitomi33.com本日全て送信致しました!! 全部で120名の方にご参加頂きました。本当にありがとうございました。 原本希望の方はほとんど手渡しで、郵送ご希望の方は数名でしたので…

ラジオ配信したよ♪

ラジオ配信したよ〜♡今日のゲストは妹のしほちゃん。 【12-1】やりたいことに理由は無くていい (ゲスト しほちゃん) - ヒトミちゃんの宇宙研究所https://radiotalk.jp/talk/14353/https://radiotalk.jp/talk/14357/【12-4】ゲストしほちゃん ④ - ヒトミちゃ…

クリスタル・レイちゃん。

最近運命的な出会いをしたクリスタル!さほど興味のなかったクリスタルに初めて心奪われました。可愛いでしょ!!名前はレイ。 クリスタル・レイちゃん。キラキラ✨ 昨日配信したメルマガに、このクリスタルとの出会いや過去世の物語、これからのことなどなど…

ヴォイジャータロット勉強会

昨日と今日は橋本和泉さんのヴォイジャータロットの勉強会に来ています。 私は、カウセリングもリーディングも自分が何をしていてどんな助けができる可能性があり何をしてしまう可能性があるか 言葉を変えれば、スピリチュアルな活動におけるネガティビティ…

【東京】アカシックリーディング 入門&特訓講座

東京、神奈川での講座のお知らせです。 【アカシックリーディング 入門 講座 横浜】2018年5月29日(火) 時間 12:00〜17:00 場所 横浜駅周辺 定員 5名申し込みはこちら↓ アカシックリーディング入門講座 横浜 【アカシックリーディング 特訓 講座 東京】201…

誰に何を言われても「それが何か?」と言える自分になる。

こんばんは!2ヶ月のドイツ生活を終え、日本に帰国中です。ここ2ヶ月で、なんだか成長したような気がしています。一番感じることは いちいち問題視しない なんとかしなくていいというのが身に染み付いたこと。 ドイツ滞在は彼に会うため。 彼と結婚しよう…

天使のエステと夢の具現化

ラジオ配信しました♡ 今日のお話は・天使のエステのお話(ルミナス・フェイスリフト) ・みきちゃんが見た私の未来/夢の具現化 ・顔出ししたいけど!勇気が出ない!の3本です♪ radiotalk.jpradiotalk.jpradiotalk.jp ルミナス・フェイスリフト気になる方は…

もらい惜しみするな

メルマガ感謝祭で始めたコズミックワード。 お金を振り込んで下さった方がいたのです!! コズミックワード支援金と言ってお金を振り込んでくれる天使のような方が現れた❤️❤️ありがとうございます今から書くぞ❣️— 杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) …

承認欲求は行動のエンジンとして使う

認めて欲しいと思ったら、それを取りに行ってもいい お金が欲しいと思ったら、がめつく稼いでもいい 寂しいと思ったら、その場の何かで埋めてもいい 褒めてほしかったら、褒めて〜って言って ムカついたら、怒る! 踊りたかったら踊ってはしゃぎたかったらず…

自分の本音に従う/ネガティブは自分の時間を作るため

10回目のラジオ配信したよ!【10-1】自分の本音、願いを叶えた話し - ヒトミちゃんの宇宙研究所【10-2】自分の本音、願いを叶えた話し - ヒトミちゃんの宇宙研究所 自分の本音が子宮から湧き上がってくるのを体感して1万円使って遠回りしてタクシーに乗っ…

ラジオ配信しました💖

radiotalk.jp 【9-2】セルフアカシックリーディングが上手くできない方へ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 セルフリーディングが上手くできない方! オススメ方法! 【9-3】問題を作ってるのは自分! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 スローモーションのように、 問…

Happyちゃんと ももクロ♡

Happyちゃんのライブ配信面白かったな〜。現実を見ないっていいよね〜。 現実見ろよ!とかよく言うけど逆なのね♡ 今の自分の状態は過去に自分の発したエネルギーだから、今の状態や現実を見るんじゃなくて、とりあえず好きなことしてほっとしようぜって話し…

何が嬉しいかを宇宙に伝える。

昨日は夜中に目が冴えてずっとコズミックワード書いていました。 メルマガの感想文ってわりと個人セッションや講座などでお会いしたことのある人が下さっていたんだけど、申し込み欄のメッセージを読んで 毎回届くのが楽しみすぎます!ヒトミちゃんの世界観…

スピリチュアルメッセージのネガティビティを恐れていた

メルマガ感謝祭のコズミックワード! 100名近い方にご応募頂き、ここ数日は コズミックワードを書く寝る、食べる、気分転換にご飯作るお散歩 の日々で、リーディング漬けの日々です。 楽しい〜!面白い^^けど、最大でも1日10名分しかできません。 手…