COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かみさまのことたまメッセンジャーすみれさん

穴口恵子さんのラジオに10歳のすみれちゃんがゲストに出ています。面白いのでシェア♡ podtail.com 第26回 使命をもって生まれて最初にすること – 穴口恵子のすぴりっち – Podcast – Podtail 第27回 やっぱり魂がそうしたかった – 穴口恵子のすぴりっち – Pod…

ラジオ版!ヒトミちゃんの宇宙研究所!

ただいまー!!パリから帰ってきました。 (一緒に行ったもえこちゃん) パリ明けの朝、猛烈にラジオ配信したくなって録音してみました。笑 =============== トーク「 【1】パリでの買い付けのおハナシ 」| ヒトミちゃんの宇宙研究所 https://…

アカシックリーダーの買い付け旅行!

パリではとっでもprettyなピアス、 コート、スカート、ブルゾン、パンツ、、、sweetでpinkyな子達と沢山出会えました前回オープンしたアクセサリー屋さんは、 まさかのヴィンテージclothes屋さんになろうとしています! どんなふうにお披露目しようか、仲間…

宗教という誤算から生まれた美しきものたち

お友達と合流して、パリに来ています。 ノートルダム大聖堂で、キリストにHello. マスターキリストに感謝をしながら、宗教について思いを馳せました。なんというか、 多くのマスターや、人間と宇宙との繋がりを思い出してもらおうと他の星から来た人たちにと…

【オリンピック】時間の概念が希薄に。地球と連動している。

ハロー!ドイツに無事到着しました! 2ヶ月間のドイツ生活が始まります。 (飛行機からの景色。フィンランドで乗り換え。) フライトまでの数日、実家で過ごしていたのでテレビ大好きな両親と一緒にオリンピックを見ていました。 スノーボード、スケート、…

グラウンディング①

グラウンディングって、言葉が先行してよく分からない時あるよね。 ボイジャータロットの師である和泉さんの記事。 私の考察は明日飛行機の中で書こうと思います。 ameblo.jp そう!明日ついに、フライトです✈️ ここ数日、確定申告、荷造り、お仕事など準備…

私のお部屋によく来るUFO

14日の出来事。昨晩、久しぶりに頭上にUFOきた笑前回はグレーだったけど、昨日は青のホログラムで、幾何学柄を光らせていました。講座前後によく来るハロー❣️— 杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) 2018年2月13日 今回で4回目?3回目? 毎回同じシチ…

私は何にもできない!!

昨日は岐阜でのアカシックリーディング入門講座でした。 とても素晴らしい時間で、心が満たされました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました! 来場してくださった方々の魂のストーリーの中に一瞬でも 私が登場して共同創造することが出来たと思…

明日の講座へお越しのみなさまへ

(明日のレジュメ、メモリーオイルを塗って、クリスタルと一緒に日光浴) 明日、岐阜の講座へお越しのみなさま。 遠方から来られる方も多いですが、雪予報も出ています。道中お気をつけていらっしゃって下さいね。 駐車場が慣れていないと分かりづらいかもしれ…

ただ出す。未知へ委ねる。

おはようございます。先日のメルマガの感想が沢山届いて喜んでいます。みなさまありがとうございます。 前回のメルマガは、一度送るのやめたんです。なんか、面白くないかも。と思って、そのまま封印しかけました。 でも、1日経ったらなんだか気になって ア…

アイディアがやってくるとき。

ヒューマノイドじゃない宇宙人ってね、こんな感じだと思う。もっとカラフルだったりすると思う。可愛い。世界楽しい。世界ってどこからどこまでのことを言うのかしら。#marceldzama pic.twitter.com/A83a8IYfa5— 杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) 2…

ようこそ地球へ!

今日は東京で入門講座でした!参加してくださった皆様、ありがとうございました♡今日参加の皆さま用に、 シェアしたい過去記事をまとめました。 是非参考に。本はピンときたのだけ。 読みたいものだけ。買っても読まなくってもOKです。枕元に置いて寝たらダ…

怖いは生きがいを与えるもの。

ただ在る何も準備しない 真っ白なままの自分でいる空っぽになった時に「最善」が入ってくる。 でも何もしないってなんて怖いことなんだろうと思う。 怖いのは未知だからやったことがないことだから そして、怖いという感覚は欲深いものだなぁと思った。 怖く…

安ければ嫌われない?高いと批判される?

高額セミナーなんて○○ という人はよくいるけど、安いセミナーなんて~~という人はあまり見かけない。 面白いよね。いかに高いということに対して私たちはブロックがあるか。 安い=良心的、お金の為にやっていない 高い=皆さんはどんなイメージがあります…