COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満月

♡こんなの見つけたよ。可愛いね。 郡上が寒すぎるので、近所の温泉に行ってきます。 月が見えるといいな。 本日朝、メルマガ配信しました。 登録アドレスの間違いが多いのでお気をつけ下さいね(^ ^) いつも読んでくださってありがとう。 【アカシックリーデ…

天才宇宙ちゃん/今日も配信しました❤️

❤️天才宇宙ちゃん❤️今日も配信しました! 【テーマは】 宇宙に宣言/宇宙貢献/動物で育てた臓器移植解禁/AI、性、お金、あらゆるものの境目が無くなるハナシ/身体、メタトロン 等アプリから見ると早送りできます!#Liveme 天才宇宙ちゃん↓‍♀️↓ヒトミとト…

ラジオ収録❤️天才宇宙ちゃん

ハロー!今日は、お友達のトモエちゃんのお家でラジオ収録でした!! 2人の共通点は、 アカシックリーダー ファッションデザイナーということ。 ラジオやりたいなぁ、と思っていたらトモエちゃんと意気投合。 ラジオ番組【天才宇宙ちゃん】近日Podcastで配信…

【退院しました】前のめりで前進してたら 追いつかない

Gertrude Greene。 私のiPhoneの新しい壁紙。 ただいま!! 無事退院しました〜。今日からお仕事復帰です 昨日からエネルギーが切り替わったみたいだね!昨年からのモヤモヤや不安のエネルギーから地球全体が抜けて心も身体も軽くなる時期。夏至まで続くそう…

自分らしく生きるために生きてる

明日退院が決まりました!!長かった〜こんなに長い1週間があるとは!! 寝る、食べる、お風呂に入る、本か雑誌を読む、ブログを書くくらいしかしていません。でも、毎日毎日沢山の気づきがありました。 当たり前のことですが、 看護師さんと一言で言っても…

お洒落をするということ【都内の病室から】

もくじ ・病院は男性性のエネルギー ・気分 ・お洒落について 病院は男性性のエネルギー白い巨塔とかのモデルになりそうな大きな病院にいます。なんというか、 男性的、システム、管理。 という言葉が似合う場所。(褒めても批判してもいない) もう建築の構…

食べることについて【都内の病室から】

入院5日目。 病室が変わって、今まで窓際だったのに窓の見えない場所に変わってしまった。 20階くらいまである高層階の病室で、 雲が見えるから楽しかったのに残念。あれUFOかな?とかできなくて寂しい。私は大きい窓のある場所が好きだな。 今の郡上の家も…

100年後の日本は、首都が京都にうつる。

www.youtube.com 今既に色々言われていることが、この未来と繋がるところがチラホラあって。おもしろいよ! 今淡路島がエネルギー高くて面白い人が集まってる話しを聞くし、こないだ地球の文明の中心場所がロンドンから神戸、淡路島ラインにうつった話も聞い…

都内の病室から (宇宙人のパーティーに参加した)

4日ほど前から入院しています。 19日に救急車を呼んで病院まできました。虫垂炎(盲腸)でした。 家族、親戚のみなさま私はもうブログ書けるくらい元気なので心配しないでそっとしておいてね。 暇なので日記でも書きます。 1月19日空から美しい光と共に龍か…

熊谷守一とココア

今日から3日ほど東京。時間が空いたので近代美術館へ行ってきました。熊谷守一は岐阜県の恵那で生まれた画家。 この人天才だ〜面白かった。クラクラした。 クラクラと言えば、最近グラウンディングしづらい。のは、私だけじゃないはず。 世界中で異常気象が…

オススメ宇宙BOOKS マニアック編

!NEW! (2019,8,26更新) 先日、メルマガで紹介した聖ジャーメインの本です。この本大好き! 私にとってこの本は、ジャーメインとの話すための電話です。 ワンネスの青写真―私は聖ジャーメインなるものである プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を…

【映画】人生フルーツ

www.youtube.com 今日はこの映画を見ました。 秀一さんの亡くなり方が、美しくてこんなに軽やかに流れる日常のように死を迎え方がいるのだなぁ。と。 「時をためる」という言葉が出てくるのですが、とても地球の楽しみ方を熟知しているんだな。と思うのです…

山羊座と伊勢神宮

私、山羊座なのですが、最近山羊座の方と出会う率がとても高いんです。 今ラジオを始めようと目論んで計画を立てているオダトモエちゃんは昨日誕生日で山羊座。アカシックアカデミー代表の服部エリーさんも先日お誕生日で山羊座。それ以外でも沢山1月生まれ…

【入門編】オススメ宇宙BOOKS

(最終更新 2018.8.26✨) オススメ本の紹介です♪クリックすると、そのままAmazonに飛んで購入できます。 まずは入門編!! アナスタシア♡ この本は、私の宇宙への興味への入り口になった本です。 スピリチュアルや自己啓発本嫌いだった私ですが、 何故だかこ…

人の話なんて聞かなくていいと思うの。

本当にさ、誰かのアドバイスとか ヒーラーのセッションとか、 有名な人からの一言とか、旦那さんの一言とか 天使のチャネリングメッセージとか 過去世のうんちゃらとか 足枷になってるなら、無視していいと思うよ。 どんなものでも、 軽やかさをもたらすもの…

入門講座後の質問に答えました♪(アカシックリーディング)

こんばんは!昨日はアカシックリーディングの入門講座でした! もう、、、伝えたいことがありすぎて前のめりに喋りまくりました。。!!終わった後、もう少しゆっくり話せば良かったかな〜とか我に返って色々思いましたが、 伝えたいことは全てお話しできた…

polcaのご支援ありがとうございました!

本日!!95%くらいの、お土産発送が完了しました 達成感!! なんのこっちゃという方は是非こちらを読んでね。 www.hitomi33.com 夏にこんな企画をやっておりました。最終的に10万円も集まって!!無事ドイツへ行って来ました。 ありがたいことに業者かと…

宇宙のリズムは不規則?!

あけましておめでとうございます! 遅いスタートとなりました。今回はお正月に来たスーパームーンのせいか、食べ過ぎのせいか(笑)生理のせいかアカシックの講座の準備のためか、、よく寝ていました。。 でも、今回の満月のタイミングで体調崩してた方がい…