COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹と仲良しになろう。

本日は2回目のSS伝授会でした! ここ1ヶ月で沢山の方の身体を触る機会を頂けたのですが、 胃を畳む時に その人の胃がどんな状態なのか分かるようになりました。 プルンとしてる。 冷えてる ぶよぶよして、水太りしてるような感じがする。 私は身体の専門家…

私にお金払えて幸せだね!って言ってみて♡

先日お金について質問を受けたのでちょっと書いてみたいと思います。 まだおじいちゃんへの借金を返済し終えてない私が偉そうなこと書きます♡ お金の前提を変える【その2】なんだけど お金払う=損する 自分の持ち分が少なくなるお金払ってもらう=申し訳な…

こないだ見たUFOのハナシ。

私、宇宙系のワークショップを開催するとその前後に不思議なことがあったりUFOがきたり、度々楽しいことが起ります。 先日岐阜で数秘学&宇宙のお話しをするワークショップだったのですがその日の夜、家にUFOがきました笑 夜中にふいに目が覚めて。ゆっくり目…

私シリウス人なので。

昨日感極まってあつ~いメルマガ書いたのですが、タイトルの漢字間違えていたことに後から気付いた仁美ちゃんです。満点→満天ですね 登録はここからできるよ~ ♡ ☼*―――――*☼*――――― ちょっと前に石徹白洋品店で開催したお絵かきワークショップでみんなが、回し…

『やりたいこと』についてまとめてみた

「まとめてみた」だって。ヒトミちゃんっぽくないね(笑)たまにはいっか(笑) 最近具現化がめっちゃくちゃ早いのですが、みなさまは如何ですか?? 13時間寝続けた間に2つも夢叶ってた!笑私の友達の宇宙と繋がってる人達は最近具現化が猛烈にはやい宇宙を…

秋分の日とデトックス

ameblo.jp ameblo.jp 昨日は秋分の日でしたね!また新たなゲートを超えた私たちですが、みなさま如何お過ごしですか?? 私は新月から秋分の日までに 強烈に宇宙からのヒントをもらって 興奮し過ぎて寝れなくて(笑) そのあと13時間ほど寝続けて 寝ている…

【ポルカ】楽してお金もらっていいんだよ!

前回書いた記事、【前提を変える】の今回はお金編です。sugico.hatenablog.com 先日Polcaが終了しました!sugico.hatenablog.com 口座振り込みは今月末まで受け付けています! まだ数件振り込みたい!とお声がけ頂いているので(嬉しい♡) ご支援の神様たち…

自然な服作り

ちょうど1年前の記事。このころのブログタイトルは「おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし」でした。(本当に3人で暮らしてたから。) そして、ブログも全部手書き。 手書きが自分の身体、生活スピードと合ってたからです。 1年前だけどいい記事。今もこ…

あなたにとってその数字の意味はなんですか?

数字はシンボル言語の1つですが やはり数字1つ1つにも意味があり、そして膨大な情報があります。その意味は地球を越えて、天の川銀河を越えて あらゆる惑星のあらゆる文明とも共通言語であることがあるんですね♡ だからシンボルなんだけどね。 私自身、数…

ポルカ終了しました!!

#Polca 終了しました!【66,662円/88,880円!!】口座振込分合わせて6万6千円越えましたー!!みなさま、本当にありがとうございました!リターンのお土産楽しみにしていて下さい꒰ღ˘‿˘ற꒱https://t.co/wA4T276BiN #やるサロン pic.twitter.com/zxZ6P2k6HH—…

SS健康法体験&伝授会 満席です。

sugico.hatenablog.com こちらのイベント満席となりました!!ありがとうございます。 反響ありすぎてビックリ!なので、別日でもやろうと思います。 ご希望の日がある方はご連絡ください♪

自分が幸せだと認める覚悟

今ラジオで全ての欲望の根源は「寂しいから」なんじゃないかという話しをしていて、心に響きすぎてジーンとしているヒトミちゃんです。(はい、大好きな坂爪さんのツイキャスです) お洋服が欲しいお金がたくさん欲しい結婚したい彼氏が欲しい子供が欲しい認…

人生の使命/本音を言うこと

ミッションとか使命とかリーディングすると「ポカン」とする人いるんだけどその時は、何て言われたら嬉しかったのか考えてみるといいと思います。「地球を救いに来た」って言われたいのか「あなたは珍しい能力を持った特殊な人ですね!今力を発揮する時です…

降参して踊ることにした!

苦しくてしんどいけど実はそれが順調だと知ることどうにかしたくて打破しようと思うことがあるかもしれないけれど問題を解決しなくてもいいと知ること そういう時なんだって思ってもうジタバタするのを辞めてもう降参してどうにでもなれ〜って。 それが実は…

自分のやりたいことをしたいけど、分からない時。

新しいことをやろう自分のしたいことをして生きたいけどまず何をしたら、いいか分からない!と思った人。 【自分のしたいこと】を突然ノートに書こうとすると何から書いたらいいか分からなかったり思いつかなかったりするよね! そんな時は自分の好きなもの…

フラワーエッセンス 残り1本です。

石徹白の湧き水で作った手作りフラワーエッセンス。残り1本となりました! 完売しました! ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱ 先日感想を頂きましたのでご紹介↓↓ フラワーエッセンス感想文☆ おかげさまで はじめて自分を美しいと思えることができました。なぜ…

東京での個人セッション♡

今日は都内での個人セッションを2件終えて、大好きな妹ちゃんとご飯今日は何と!お2人とも服部みれいさん繋がりの御縁でした。。✨有難い!! ☆アカシックリーディング☆ リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします…

怖いとか寂しいとか

最近の私は、パートナーシップについて自分の気持ちが定まらなくてグラグラしていました。 今好きな人とパートナーシップを深く気付きたい毎日誰かとご飯を食べたい寂しいでも気が合わない人とは会いたくない本当に気が合う人というのは凄い出会いなんだ無理…

個人セッション 急なお知らせ

下記スケジュールは満席となりました。 ありがとうございます✨ スケジュールが変わって明日、9月1日(金) 14時~ 9月3日(日) 15時半~個人セッションできることになりました!都内です~!ご希望の方は下記にご連絡ください♪ 宇宙タイミング合う人ぜひ✨ 申…