COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブな感情って無くなるの?

昨日は落ち込んだ時のオススメを書いたけれど今日は落ち込むことそのものについて。 リーディング受けたり、セミナー受けたりして自分の意識や波動が高くなると、落ち込まなくなると思い込む人多いけど そんなわけない よ♡ 悲しくなったり 悩んだり もやもや…

いい加減なクソガールで愛される

いい加減なクソガールのままで愛されて生きるって決めた 前から決めてたけど、 さらに拍車がかかっています。 好きな人には 私がやるどんなことにも「いいね」って言ってもらう。 言ってもらうまで、何度も試す。 私が楽しく元気で幸せな気持ちで毎日生きるこ…

今日は時間を外した日。歪む時間とパラレルワールド

今日7月25日は、マヤ暦でいうと「時間をはずした日」 そして明日はマヤ暦の元旦! ハッピーニューイヤー! 新しい手帖♡ この、「時間をはずした日」にパラレルワールドの記事をシェア。 (ちなみに今日配信したメルマガと同じタイトルですが内容は違いま…

やっぱり願いが叶う最近の私。

最近の私は近所のカフェでリーディングする時自転車で行く。楽しすぎて気分最高すぎて帰りに植物に話しかけまくる。1人てニタニタしながら、お花に可愛い可愛い言いまくる。そんな感じです。 #日常 #自転車 #お花 #田舎 #アカシックリーディング pic.twitter…

【ここは遊園地】不安も悲しみも怒りも全てが豊かな体験。

今日はリーディングしながら私も言いながら、改めてですよねって思ったことがあったのでシェア。 それはね、みんな遊園地に来てるの忘れているってこと。 地球に転生してくるって絶叫系多めの遊園地に来たようなもんで 怖過ぎるジェットコースターがあったり…

自分らしく生きるって何ですか?

今日はアカシックリーダー友達のしのさんが素敵な記事を教えて下さったのでシェア♡ ワクワクするってどういうことなのか とっても丁寧に書かれています。 ワクワクするってずっとテンション高いことだと思いがちだけど 違うよ♡ とても穏やかな状態。 ameblo.…

願いが叶わない!って?

こないだこの記事に sugico.hatenablog.com オーダーしたのに叶わないのは、まだ叶ってないまだ叶ってない!って焦ってうじうじ悩んじゃったりするからということを書きました。それについて素敵な記事があったのでシェア↓↓ そうそう#願いを叶える #宇宙 #オ…

お母さん、子供に聞いてみよう!

今日の個人セッションと何だか内容がドンピシャでシェア 本当にね、子供の魂は先生だから私達の忘れているルールを覚えてる。 世のお母様たち、子供に聞いて、相談したらいいんだと思う。 お家に先生も相談相手も友達もいる。お母さんだからしっかりしなきゃ…

消費社会っていうけど、生産衝動も起きる。

久しぶりに東京に行ったら暑くて暑くてビックリしました!! 石徹白も私の家も標高が高いので、比較的涼しいです。 『地面が土じゃなくアスファルトなので熱が逃げない』というのが良く分かります。 人は多いし、空気は汚いし、地下鉄はほこりっぽいし 。。…

服部エリーさんに会ってきた♡

今日はずっとお会いしたかったエリーさんに会ってきました♡なんというか、エリーさんにお会いしてとってもいい意味で色んなことがどうでも良くなった。。 さゆりさんからも宇宙情報を沢山教えて頂いたよ〜♡シェアして下さいとのことだったのでお話し会ではな…

凄過ぎるクラウドシップ!!

少し前にクラウドシップ(雲の形に変えて現れる宇宙船) の投稿をしたのだけど お友達がこんな投稿を!! すごくない?! 美しい!! 八ヶ岳だって♡ ちょっと時間経っちゃったんだけど このブログ読んでいるみんなにも見せたくて♡ ちなみに、写真を撮ったの…

人間関係の悩み

私そういえば、人間関係で ほっとんど悩まなくなったことに気付きました。 宇宙視座で物事見れるようになると、 起きていることを「ただ見る」ことができるようになります。 ①転移について知る。 これ!世の中の人みんな知って欲しい。本当に平和になると思…

私は自分の決めた事に責任を取らない

突然だけど 私は自分の決めた事に責任を取りません。 私は郡上に来た時も 石徹白で仕事を始めた時も アカシックリーダーになる時も 「ずっとこれをやっていこう!一生の仕事にしていこう!」 なんて1ミリも思わなかったです。 日々お世話になっている人には…

人生なんてさっさと終わればいいや!と思ってました。【セッション感想文】

セッション感想文が届きました♡ ==================== セッションを受けてから12日経ったのですが、 『今世を楽しむ』というリーディングで肩の力がスッと抜け、 否定していた物を手離せた感じがします。 あのときは、もっと他の事を聞…

ニュータイプの子供ちゃん

私ね、自分に子供が生まれたら絶対ニュータイプ系だと思う。 クリスタルチルドレンだっけな?? ameblo.jp この子たちがどうか周りの大人たちに 「何言ってるの」 「変なの」 「そんなのは現実じゃない」 と言われて自分を閉じていってしまうことのないよう…

宇宙へのオーダー方法 自分の望みを知る

「願いの書き方を教えて下さい」というリクエストがあったのでお答えします♡ (2018.3.22 更新版 ) (オコタエシマース♡) ①タイトル まずタイトルに「宇宙、私をサポートするあらゆる存在へ」とか「今月のアファーメーション」「宇宙へ」でもいいです。 自由…

わからないものはなんでも神秘的にみえてしまう

今日は近所の素敵なカフェで個人セッションでした。美しい景色と気持ちの良い空気の場所に住み自転車で田んぼ道を走って 好きな人と会って大好きなアカシックリーディングする。申し分ない生活です!! 毎回そうなんだけど、個人セッションの時って必ずいい…