COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルしました!!

ブログを初めて1年! 「おじいちゃんおばあちゃんとら3人暮らし」 での1年間 読んでくださっている皆さま ありがとうございました 仕事を辞めて、病み上がりニートだった私が おじいちゃんおばあちゃんとの日常、郡上八幡での日々を書き留めることで始まった…

ブログデザインどれがいいかな??

新しいブログタイトル!!『ヒトミちゃんの宇宙研究所』になりました!! ファッションデザイナーであること ダンスが好きなを盛り込みたくて『服と宇宙とダンス』って名前にしようと思ってたんだけど(それもいいよね) お友達にひょんなことで『ヒトミちゃ…

3人で結婚♡/それを問題と決めたのは誰?

最近最高だなと思ったツイート。寝る前に長女に「今日はどうだった?」と聞くと、「楽しかった!」と毎回言うので、「本当に?」と聞くと、「脳みそが動く前に大きな声で『楽しかったー!』って答えるようにしてる。その後で楽しかったこと何かあったかなっ…

食べることについて、特に肉【人間は矛盾した生き物】

私はお米が苦手という変わった身体をしているので(食べると胃もたれして気持ち悪くなる) 食べるものには色々悩んだ時期がありました。 菜食ご飯が出る10日間のリトリートに行ってみたり断食してみたり添加物気にしてみたりアーユルヴェーダを学んだり その…

食べることについて【正しいって存在しない】

こんばんは! 夏至の日は24時間眠り続けた仁美ちゃんです。 昨日から元気になって復活しております。 復活明けの個人セッションはやっぱり楽しくって。 多次元感覚がアップグレードされてるような気がしました。 今日は食べ物の話し。 夏至の日に眠り続け…

植物とお喋り*人間と宇宙の仲介者

今日は植物のお話し。sugico.hatenablog.com半年以上前の記事ですが、そういえば石徹白の杉とはこの時からお話ししていたんだったなぁと思い出しました。 先月東京に行った時に私が出会った木達は全体的に元気が無さそうでびっくり。田舎で暮らし始めて元気…

世界を選ぼう

みなさまハロー!外側では日々色んなことが起きています。政治は特に混迷を極めているようですが前回のブログにはこんなことを書きました。 外側で何が起きても、 自分の世界を自分で責任を持って幸せに生きること。 外側のそれらにエネルギーを注いで大きく…

ヒトミちゃん新聞

外側で何が起きても、 自分の世界を自分で責任を持って幸せに生きること。 外側のそれらにエネルギーを注いで大きくする事に力を貸さないこと。 でも、何が起きているかは粛々と淡々と知ること。 http://sharetube.jp/article/5708/sharetube.jp 見栄を張っ…

宇宙船の話しをいっぱいするね

今日、出かけようと外を出た瞬間! ビックリ!! クラウドシップが!!(雲の形をした宇宙船)5つも!! 今思うとどこをどう数えて5と思ったのかは分からないのですが、 直感的に私は5つ見ていたようです。 は? クラウドシップ? 普通の雲じゃん!と思う…

あの時これをしてたらあなたに会えなかったって嘘だと思う。

みなさま、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか最近は野草、ワープ、宇宙、映画、愛、配達な仁美ちゃんです。 こないだ、こんな動画が私のところへやってきました。www.youtube.com 大事なのはバーチャルかどうかではなくて、どっちにしても楽しめるかどう…

昨日の満月は

昨日の満月はストロベリームーンっていうんだね!tenkataihei.xxxblog.jp みんながお願いごとした!とか色々書いていましたが、月を見るのも忘れて石徹白で女子会して寝ました、笑♡ 楽しいストロベリーナイトでした♡ *人気記事*誰かの事を助けたいと思う時…

【宇宙のお話会】感想文を頂きました!

先日のお話し会&ワークショップ sugico.hatenablog.com の感想を頂きましたので、ご紹介致します♡ ひとみさん、参加された皆さん 昨日はありがとうございました。 いやーおもしろかったぁー\(^-^)/ 今まで、地球圏内の話をたくさん 見たり聞いたりしてき…

どうしようもなく悲しい時は

どうしようもなく悲しい時はどうしようもなく切ない時はどうしようもなく寂しい時は 心細い時誰かに頼りたい時本当は1歩も動きたくない時なんだか元気が出ない時すぐ泣ける時幸せなのに辛い時全てが万全だと分かっていても楽しくない時 もうお母さんの胎盤…

怒られない事に慣れるんだ!

私は、「自分にもっと優しくしてあげて」っと言われたら「へ〜〜〜〜まぁしてるけどね〜」と思うけど同じことを言われて「やっぱり私自分のこと愛せてないんだ。。まだまだダメなんだ。。」と思う人も沢山いますよね。世界は自分の受け取り方で全てが変わる…

新しい世界を見たいなら今だよ

よーきーとひとみ 久しぶりの東京はめちゃくちゃ濃厚で面白かった。宇宙好き友達と会っていっぱいお喋りして。 個人セッションして。宇宙漬けな毎日でした(笑) 先日の急なお知らせにも関わらず、ばっちり情報受け取って予約して下さった方もいて。東京での…

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった!

こんばんは! 今日はアカシックリーダーの先輩である、しのさんとお会いしました。 数ヶ月ぶりにお会いしたしのさんは、お父様の死を乗り越えられたこともあってか とってもエネルギーが軽く、とっても良い波動に包まれていました。 しのさんのブログはこち…