COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リーディング感想文

先日セッションを受けた方から感想文を頂きました✨ 受け取り、与え、豊かさと幸せが循環していくのを感じます。 受け取って、与える。 それを繰り返して どんどん学びながら次のステージへ向かうんだよね。。! 体感しながら心に沁みている今です。 ☼―――――☼―…

急なお知らせですが

都内でのアカシックリーディング残り1枠空いています! 明日14時以降なら何時でもOKです 6月1日(木) (希望の時間をお知らせ下さい) 14:00以降 都内 ホテルラウンジ またはカフェ 次の東京は恐らく8月。 この機会に私に会いたいという方! アカシックリ…

誰かの事を助けたいと思う時

東京に来ています! 今日は個人セッションが2件✨ 【誰かの事を助けたいと思う時】 家族を助けたい ネガティブで不幸な事ばかり起こる友人を助けたい 毎日辛くて愚痴ばかり言っている母を救いたい そう思ったこと、1度はあるかもしれません。 「誰かの事を助…

お話会終わりました!!

昨日、郡上でのお話会&ワークショップが終わりました~!! やってしまったー!! 夢中になりすぎて、写真撮るの忘れた~(´-_ゝ-`) ので、会場の写真(笑) めちゃくちゃ濃厚な3時間!! 今回は、当初の予定の4人を越えて7人の方が参加してくださいました!…

桑の花言葉「共に死のう」

蚕ちゃんのエサである桑を探すために今日は早朝から山道を散歩しました。桑って種類が沢山あるんですね!(知らないんかい) (勝手に2種類だと思っていた) なんかちょっと形違うけど、、桑に似てる!と思いながら蚕ちゃんにあげたら食べた〜♡ 単純にそれ…

気を使わずに愛を使う

最近プリミ恥部さん熱が再発しています♡ 新刊買って読んでるからです♡ 面白いよ〜! 池川明さんとの対談とかちょーーー!胸キュンです。 子供と関わる仕事をする人は特に助けられると思います。 今の子供たちは本当に魂レベルが高いから、 スピリット的には…

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ

この記事を書いてから3日程しか経っていないのですが、 sugico.hatenablog.com 1ヶ月に感じるくらいのものすごく濃い日々を送っています。 1日が!!長い!! 自分を奮い立たせて、常に元気でいられるように人と会ったり、人に会いに行ったり、瞑想したり…

もやもやの解消、新しい一歩を踏み出す為に

郡上八幡の風景です( ¨̮ ) 先日個人セッションを受けて下さった方は、もやもやして落ち込んでいる状況を打破したくて受けて下さいました。リーディングでその理由を知る事が出来ました。でも、理由を知ったら行動しなくてはいけなくなります。 感じたまま、…

お別れとはじまり

一時期、星読みよか満月とか新月とか、星が私たちに影響しているのは分かるけどそれって集合意識だから あんまり「人とのコミュニケーションがうまくいかないかもしれません」とか 「イライラしている人も多いですね」とか あんまり発信しないでよ〜なんて思…

愛のある服

石徹白洋品店のかおりさんと話す時によく出てくる言葉として 「愛のある服作り」 とか 「幸せな服作り」 というのがあります。 新しいものを作る時、新しいことをする時 この2つの言葉を体感できているか、 ここから離れていないかを話しながら、確認しなが…

物を売ること、自分の手柄だと思っていた事。

今日は展示会初日でした。個人的に、とても良い1日でした。お客様との出会い、人の流れ、お店で過ごす心地よい時間。豊かな時間と、豊かなお金の流れ。ここで生み出される服を気に入って買って下さるということ。試着してとても喜んでもらえた瞬間。生地の…

ツキイチ!生理ちゃん

‪いやーん! センスありすぎ😂‬ 面白いので、読んでみて♡ omocoro.jp

変化の時期/お手紙

こんばんは! 今日はお手紙が届きました♡リーディングの感想についても書いて下さったのでブログに掲載させて頂く事にしました♪ =================== リーディングの後、一層自分の中心との繋がりが強くなった気がします。リーディングの…

もっと大切にされたい /脱皮しよう!

ameblo.jp 最近私の心にヒットしたPodcast。要約すると小さな小さな「む〜ん。。」(言ってもどうしようもないことだから、、みたいなこと) を溜めると爆発しちゃうよ。その小さな「む〜ん」を深く見て行くと、「自分が一番に扱われなかった」「大切にされ…

新生活♡田舎暮らし

お引っ越ししました♡ おじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らしを卒業して、新しく新居を構えた仁美ちゃんです!大好きな岐阜県郡上市に税金を払えるようになるのは幸せでございます♡ 朝起きると、窓から山の綺麗な景色が広がり都心では聞いた事の無い鳥の声…

天職とは

少し前にある方から「アカシックリーディングは仁美ちゃんにとって天職としかいいようがない」と仰って下さった方がいました。 私がリーディングを始める前から私のことを見守って下さっていた方でした。「あ、天職なんだ」とその時はポカンとした気持ちでし…