COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個人セッション感想文

昨日は個人セッションのお申し込みを2件頂き、 とても充実した1日でした。 また私の見たことのない世界を見せて頂き。。 はぁ〜凄かった! 今日は傷の癒しと感謝のライトランゲージを沢山放った日でした。 感謝です! ありがとうございました! 先日、個人…

お話し会 名古屋と郡上で開催します!!

昨日、初めて自分で主催した自分のお話し会を開催しました。昨日やるまでに、実はあらゆる感情が出て来て整えるのが大変でした(笑)何人来てくれるだろうかとか、自分がこんなんで大丈夫だろうかとか。やっぱり辞めようかなとか(笑) この不安は何だったの…

初の主催イベント終了♡

宇宙のお話会終わりましたー٩(ˊᗜˋ*)و 楽しかったー! テンション上がりすぎて凄い早口だったー♡ もっともっと話したいことあったなー! 来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

そんなにマニアックじゃないってハナシ。

前回書きながら思っていたけど 自分でタイトル付けておきながら何ですが。sugico.hatenablog.com マニアックって自分で言う人はそんなにマニアックじゃないですよね?(笑) ほんっとーにマニアックな人って、好きすぎて、その世界にのめり込みすぎて何言っ…

メルマガ紹介文

梅の花が咲いてる〜♡春ですね! 先ほど、メルマガ紹介文を更新しました!初めて数ヶ月ですが、自分がどんどん変容していくので 当初の紹介文がしっくりこなくなった為、更新。 思いが詰まっております♡ ============ これは、宇宙好きによる宇宙…

天使が「受け入れろ!」って言ってる!

昨日から、ピンク色の車を見ます。。こんな感じの薄いピンク。 今日の朝も駅に向って歩いていると。。。ピンクの車! ふいに右を見るとピンクの車が駐車してる!うわ!左にも!わ!またピンク通った!おぉぉ更にもう1台!! ここまでくるとちょっと怖い(笑…

夢を叶える宇宙会議!

今月28日のお話し会! どんなことを話そうかな〜♪ と日々ワクワクしながら、スピリットガイドや宇宙から手助けをもらいながらあれをしたい、これを話したいと日々思いを巡らせております。お話し会ではありますが、半分ワークショップのようになりそうです…

おじいちゃんおばあちゃん

東京から帰ってきて、今日は郡上の日。 おばあちゃん♡ 4月から郡上で新居を構えるので、その準備に来ています♡ おじいちゃんが詰んできたフキノトウ。 おじいちゃんが買ってくれた私専用のつっかけサンダル。 おじいちゃんのセンスが可愛いすぎる♡ おじいち…

神田の火災でのできごと。

数日前。私のお友達が家事で家を失いました。ここ3日くらいは、私にとってもショッキングな出来事で。 心の中でも色んなことが起こりました。文章にできた部分もあるので、ここに載せてみたいと思います。 ============= 【今月の18日に書いた…

アカシックリーダーしのさん♡

今日は、アカシックリーダーのしのさんとランチをしてきました~♡ 楽しかった!! 初めてお会いしたのですが しのさん、とーっても素敵な方でした 神社や龍のお話しを聞けて、面白かった~♡ メモリーオイルを下さいました! 嬉しい 新しい出会いと共に、何か…

宇宙図書館へ行くの巻!

今日は宮田いくこさんが書いてくださった記事をご紹介します ♪ こんにちは。 海ガール宮田いくこです 最近、仲間のひとり 杉下 仁美ちゃんの 宇宙人話が面白すぎる☆ 最近ではアカシックリーダーとなって売れっ子の彼女。 実はわたしも、宇宙図書館へ行ってい…

仁美ちゃんのマニアックな宇宙のお話し会 開催!

新月の浄化を終えてから ライトランゲージを学んだこともあって、 自分がよりパワーアップしているのを感じます。 そして、自分の中にあるパワーをみなさまにお裾分けしたい気持ちが溢れています。 そこで! 「仁美ちゃんのマニアックな宇宙のお話し会」を開…

センス(感覚)をひらく

先週の日曜日。父と母と「ゴッホとゴーギャン展」に行ってきました。両親と美術館に行くのは、私の記憶の中では初めて。ゴッホって自分1人だと見に行ったりしないジャンルだったので何だか新鮮でした。そして、自分の絵を見る時の感覚が変わったことに気付…

問題は自分が生産してる。

ameblo.jp ameblo.jp この記事読んで思ったのはね、 この女の人さ 1ミリも「私に魅力が無いからかしら。。」とか言ってメソメソして、 自分の所へ問題をもってこないってこと。 これ大事よね。 そしてさ、 2人のスキンシップが超スウィート&ラブリーで クラ…

私、地球は今世で最後でした!!

みなさんハロー♡ ご機嫌仁美ちゃんです! 今日は、超宇宙な1日でした♡ 午前中は、アカシックリーディングのお茶会に参加して 午後はライトランゲージを学びに行ってきました! わっはっは♡ 宇宙エネルギーチャージされたので、 またパワフルになりました♡ 今…

ロミロミマッサージ

今日は、 ロミロミヒーリング?マッサージ?してもらってきました♡ http://lomi.jp/ ヒーラーの吉田さんがして下さる ハワイのロミロミ(ストーンマッサージ)はマッサージしながら、チャネリングして、オーラも見て、ヒーリングして。。 って見えないところ…

覚醒映画「くう」/美しき緑の星

今気になっている映画があるのです♡これ♡ www.youtube.com予告見てもそんなに惹かれないんだけど、 行った人の感想が面白くて気になっているのであります。 大摩邇(おおまに) : 覚醒映画と覚醒周波数についてMichiruDiary» Blog Archive » 不思議な映画「…

歌おう。愛をひらいていこう。

今日は思いが溢れちゃって、 メルマガで宇宙船の話しを書いてるのに 何故か泣きそうになった仁美ちゃんです(笑)登録こちらからできます♡ ⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/67341 今日は、感想文を頂いたのでご紹介致します♪===========…

自由すぎて不自由な贅沢を持て余して

リーディングして感じることは宇宙は「YES」しか言わないのです。「そんなのできないよ」とか「やめといたほうがいいよ」とか言わないのです。 (「それ本当にやりたいの?」とは聞いてくれます。) 私たちは、自由を求めて色んなことをしてみるけれど宇宙は…

ツインレイ/お母さんの言うことを聞くなよ!

こんばんは。 今日は個人セッションの日でした。 楽しかった♡ 昨日面白い記事を見つけたのでシェアします♪ ツインレイは「君の名は」がヒットしてからよく聞くようになったけど、 いまいち良く分かってなかった私。。 この記事分かりやすくて面白かったよ^…

体調が悪いということ/誰かと何かをするということ

やっと文章が書ける気分になりました。 先日2日ほど断食状態になって、 それからというもの まるっきり食べたいものが変わりました。 まず、私日頃フルーツってそんなに食べなかったのです。 でも、ここ最近毎日りんごを食べています。 しかも1個まるかじ…

お手紙が届きました♡

ちょっと久しぶりの投稿となりました! 先日の新月の次の日からインフルエンザのようなものになり寝込んでいました。 新月の浄化かしら? そういうことにしておきます♡ 全く食欲がなかったので断食状態。 約2日間水ばかり飲んでいたので、 体の中の水分を入…