COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NASA/宇宙人が日常になるよ

(私が出会った金星人) NASAから色んな発表がされてるねー♪ www3.nhk.or.jp tocana.jp アメリカが宇宙人と交信していましたと正式に発表する日がそろそろくるみたいだけど トランプ政権になっちゃったからどうなるかな〜とかって言う人もいたけど 早くその…

【踊ります! 】4月1日 ダンス公演のお知らせ

週に1度、東京へ通ってダンスをしていると、何度か書いていますが、 ついに! そのクラスの公演日が近づいてきました。 踊りたい衝動に任せて 12月に、岐阜から東京まで。 毎週通い出した コンテンポラリーダンスのクラス。 踊りの経験は、 小学生時代のソー…

リーディング感想文を頂きました♡

こんばんは!リーディングの感想文を頂いたので、ご紹介します♪私、本当に素敵な文章を書いて下さる方にお会いします。嬉しい。 =================ひとみさんへ昨日はありがとうございました。初めて出会った時から大好きで、今はもっと大…

美しい女神👼・:*+.

今日は、初! 郡上八幡で、アカシックリーディングの個人セッションでした! 糸カフェをお借りしました♡ あやかさん♡ありがとうございました~! 大好きな町でできて嬉しい꒰ღ˘‿˘ற꒱ 今日もまた、 素敵な方のリーディングをさせて頂き、 素敵な未来を見るこ…

フラワーエッセンス

わぁ♡ 注文していたスプレーが届きました♡ Blessings of Doragnというチャクラ水にフラワーエッセンスの入ったスプレーです♡ (女子か!) (いや、女子です!) 伊豆にあるユルリズローズというサロンの加藤さんが手作りされています。 いーい♡ か!お!り…

私さえ良ければいいのだ。

私さえ良ければいいって本気で思っています。 私さえ良ければいいくらいの勢いで 私が心地よいをすると みんなも心地よいになると思っている。 私が良ければいいを突き詰めていくと 周囲と調和していないと私が心地よいにならない。 だから、中途半端じゃな…

3月のセッションスケジュール

3月の予約は満席となりました! ありがとうございます♪ 下記の注意事項とキャンセルポリシーをご確認の上、 こちらからお申し込み下さい。申し込む ①2月28日(火) 風邪の為お休み Skypeのみ17時以降 (希望の時間をお知らせ下さい)②3月1日(水) 休…

感想文/既に未来は存在しているよ

前回の記事に掲載したSNSでリーディングを紹介して下さった方が、別で感想文を下さいました♪ ご紹介致します! =================== ずっと抱えていたモヤモヤの原因が、 自分の思い通りの表現が出来なくてモヤモヤしてるっていうのを言…

セッション感想文③

こんにちは♡先日リーディングさせて頂いた方がSNSで感想文と私のことを紹介して下さったので転載します♪ ======================== 先週末に、 アカシックレコードを読むアカシックリーダーでもあり、 ファッションデザイナーでもあ…

1年前の今頃は

昨日ふと気付いたのですが、 仕事を辞めたのはちょうど1年前の今頃でした。 いつ辞めるか毎日上司と話し合いをして 自分を追い込んで35キロ近くまで痩せて歩けなくなって毎日フラフラで、身体が動かなくて情けなくて辛くて毎日のように泣いて みたいな時…

血と細胞の話し。ソマチッド。

昨日はソマチッドのお話し会&血液検査に行ってきました。 ナンノコッチャという感じだと思いますが、 由布院と先日のハワイで一緒に舞をした甲斐さおりさんは、 血液の細胞を研究している学者さん。 ハワイの夜に万能細胞であるソマチッドの話を聞いたらと…

2月のセッションスケジュール

*アカシックリーディング* 2月のセッションは満席となりました。 ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱ ①2日(木) 11:00〜 (Skypeのみ) ②9日(木) 18:00〜または19:00〜 (都内対面済③10日(金) 希望の時間をお知らせ下さい(都内対面)済 ④15日(水) 11:00~ (Skype…

みれいさんからお返事を頂きました♡

前回の記事を書いたらなんと!みれいさんがコメント下さいました。 @SugicoHitomi ひとみさん、こんち! 本人です。読んでくれてありがとう。すばらしい感想、光栄です。この日記シリーズ。本当にそうなんです。その人の内面をそのまま出すみたい。「みれい…

地球を感じたハワイ島の旅

ハワイから戻りました! 今回は、3泊5日のスケジュールの中で 2回の公演 お祈り (写真はusato5の皆さま) マウナケア前にある小さな山で、 マウナケアの中腹で、雪の女神に御挨拶。 キラウエア火山で、火の女神ペレに御挨拶。 キラウエア火山でマグマの音を…

ハワイに行ってきます!

昨日少し書かせて頂きましたが、 今日の夜のフライトでハワイに行ってきます!場所はハワイ島 ボルケーノです。去年の秋に初めて出会ったダンサーの那須シズノさん。その後、ハワイ公演のダンスメンバーとして呼んで頂き、今回飛び立つことに。 正直、ピンと…

セッション感想文②

先日、セッションの感想文が届きましたのでご紹介致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー いろんなことをはっきりさせないまま 仁美ちゃんと会ってセッションして、 今まで自分はインチキだって思っちゃうのが怖くて わざとはっきりさせないでごまか…

宇宙の話しとオススメ漫画

こんばんは! 今日は面白い漫画を紹介します。 私実はたくさん漫画を読む方ではなくて。 すぐ飽きちゃって、全巻読み終わる前に辞めちゃったりするタイプです。 でも!そんな私が!! 最近はまってる漫画があるのでご紹介します! これ!! 二人は旅の途中「…