COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ママと娘の愛の話し。

プロシンガーを目指しているLANAちゃんの記事。 ameblo.jp素敵なのでシェアして、私も自分の思いを綴ってみたいと思います。子供と両親の関係の中でこのブログでも出てくるけど、 例えば楽しくてはしゃいで椅子の上で踊る ↓危ない!やめなさい!って止められ…

新しい未来を見たいんです!?いやいや、違うねん!

先日ね、ある方が 「もっと宇宙のこと知りたいです!」 「新しい世界を見たい!」 って仰って下さったんだけど その「新しい世界」は既にあなたの中に全てあるのだよ! 宇宙も未来も私たちの頭の上にあるんじゃない。私たちの中にある。だから私たちは宇宙そ…

◇セッション感想文①◇

アカシックリーディングのセッション受けて下さった方から感想を頂きましたので、ご紹介致します♪ ☆セッションの感想文☆ 山や海辺など、 大自然の中に身を置いて地球のエネルギーを感じると、 自分が今囚われている事柄が小さく思えて、 なんだか前向きにな…

お金に対して精一杯考えてみました!今の私の結論。

お金というものについて自分なりに考えてみました!一つ結論が出たので書いてみようと思います。 そのきっかけはね、モニター後のセッションの金額をどうしようかなと考えていたのです。5000円で始めたので、そのあとは6000円?7000円?なんて考…

モニターセッションを終えて。

アカシックリーディングのモニターセッションが終了しました!セッションを受けて下さった皆様ありがとうございました!! それはそれは、私にとっても、気付きの多い変容の2週間でした。 頂いた感想文を読んで、毎回さらに感動します。 当たり前なんだけど…

本のあとがき/暮らしの手帖②

ようやく本題。そう、置いてあったのはこの2冊。 第1号と朝ドラでも登場した「冷蔵庫の評価」をした号(これも超面白い!) この第1号のあとがきがとっても素敵なのです。 本のあとがきと言うのは 「こんな経緯で書く事になりました」「今書き終わってこ…

本のあとがき/暮らしの手帖①

イチノマチクラブに暮らしの手帖の第1刊ドラマにもなった有名な号が置いてありました。その暮しの手帖のあとがきに感動したので、その話しを書きたいと思います。 その前に、つくづく私はブームに大しての反応がとっても遅い人だなと思います。だから悪いと…

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。

先日ある方に、さみしがりやさんだったりしますか?って聞かれました。 ひとみさんは、さみしがりやさんだったりしますか?私は、かなりのさみしがりやで。人と会っていないと不安になってしまったり、泣けて来たりするんです。それで、自分への満足感が低く…

宇宙が大丈夫だ!って言ってるよ!

今日は初のモニターセッションでした! 前日のお知らせにも関わらず、 今日のセッションは満席! ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱ 宇宙の采配を感じすぎる出会いもあって、 本当に宇宙タイミングを感じる1日でした!! 自分のYESが誰かのYESに繋がっていくん…

アカシックリーディング モニター募集のお知らせ

みなさまこんにちは!アカシックリーダーとしての活動を開始します!1月末までモニターを募集致します。 (さっそく明日、2枠受け付けてます!) 移動が多くて、どうしても1月はSkypeが多くなってしまいましたがご興味ある方は、ご連絡ください! ★モニタ…

アカシックリーダー養成講座に行ってきました!

ついにこの日が来たよーー!! アカシックリーダーの養成講座!! ずっと受けたかったんです!!受けてきました〜♡ 高井さん♡ありがとうございました♡ (左が私、右が高井佐友里さん♡) 楽しかった〜!!今日は朝から身体が重くて、起きてるのか寝てるのかよ…

雪!雪!雪!

岐阜は沢山雪が降っています!! 私のお部屋から見える景色。 秋は紅葉がとても綺麗でしたが、、、 今朝は真っ白! 日本の四季の美しさ! 東京にいる時は ここまで全身で 季節を感じ切るような感覚は無かったので とても新鮮です。 おじいちゃんは朝から雪か…

遠いから行けないなんて嘘!

今日は、年末から帰国していた彼を空港へお見送りしてきました。 朝起きたら雪が積もっていて、 電車が動いているのか飛行機飛ぶのか心配になったけど 何事も無く、無事飛び立ち旅立ち。 日本の冬景色を見て貰えて良かったー! 私は岐阜に 彼はドイツに住ん…

28年前の今日生まれました。

今日は満月!! いや、それもそうだけどね、 今日は私の誕生日なんです。 メッセージくれたみなさま! 家族! お祝いしてくれた彼! 変なLINEスタンプくれた友達! そして それ以外の全て! ありがとうございます。 人間って不思議なもので、 その日自分が誕…

伏見稲荷での不思議な体験

新年早々ラッキーガールなひとみちゃんです。電車は検索しなくてもベストタイミングで来るし、駅のトイレは絶対洋式に入れるし屋台で食べ物買ったら私の番で売り切れで、多めにサービスしてくれるしもっともっと大きな嬉しい事もありました。ちょっと話長く…

お正月に「最低!」って言われたお姉ちゃん。

2番目の妹との会話 私「1人暮らししたいの〜」妹「お金どうすんの?」私「お母さんにかりたお金があるの!」 妹「うっわ最っ低!! 自分で稼いだお金で1人暮らししろよ!」 「こっちは身を削って働いてんだよ!!」 「土日も休みないし!!」 怒られた〜♡…

逃げ恥! いや、勇気をもって本当のことを選ぶのだ!

前回、不安な気持ちを正直に書いてみました。 sugico.hatenablog.com ちょっと実験的な気持ちでした。なんか、超マイナスな空気漂う記事だけど!不快かしら。どうなんだろう。ちょっと投稿してみようって。 そしたら!!たくさんのコメントやご助言頂きまし…

本能と恐怖の対話

昨日、引っ越すと宣言した私ですが 本能に従って書くと昨日の感じ。 sugico.hatenablog.com で、時間経って頭で色々考えた弱気な私↓ 石徹白⇄東京生活でそもそもお金かかるのに ↓ 1人暮らしするお金どうするんだ! ↓いや、だからこのタイミングでアカシック…

卒業「おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし」

あけましておめでとうございます!美味しいものを食べて食べまくるお正月を過ごしています! #パブレスト100万ドル #犬山#カラオケ 今年の上半期の大きな決めた事3つ! ①アカシックリーダーの活動始めます!! リーディングできる人になったら楽しそう!と…