COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行ってきました。

先週1週間、イタリアとデンマークへ旅行していました。 イタリアはミラノ。 デンマークはコペンハーゲンにいました。 とぉぉっっても楽しかったです。 色んな国を旅行しているお友達とミラノのホテルで合流したので、英語が話せない私も彼女のおかげでなんと…

結婚のおはなし

30歳目前で、私の周りは結婚する人や、しない人や、したい人等様々であります。 そしてなんだか、昨日、一昨日くらいから結婚についての文章をよく見る 郡上に来てから出会った人達のブログを読んでいたら、とっても面白かったのでご紹介します〜 このまきち…

英会話教室でのおはなし

http://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_E1467627320178/ foodgawker https://foodgawker.com/ 料理のお話しをした時に教えてくれた料理のサイトです。 先生はよく、これを見ながらお料理するそうです。

非日常で何もしない勇気

瓶詰めのお豆腐が売っていました。 最近よく行く公園です。 可愛いガーデンもあります。 野うさぎちゃん達も沢山います。

デュッセルドルフの街の様子

ライン川沿いの風景。 タワー横の建物はフランク・ゲーリーのビルです。 百貨店みたいなのも沢山あります。 1番右は山羊のチーズなのだけど、とても美味しい!3つともだいたい150円〜200円くらいで買えます。安いね。