COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

オンラインアカシック入門講座!


今日は、オンラインでのアカシックリーディング入門講座でした✨


宮城
鹿児島
栃木

全国からご参加頂きました!!

ありがとうございます✨


すごいすごい。
どこにいても、必要なことが受け取れる時代だ!!



対面の良さ

オンラインの良さ


それぞれのメリットがあって、それぞれ選択肢が広がるといいよね✨



これからアカデミーにフィードバックを送って

正式にオンライン受講が開始するかも?!です。


お楽しみに!!







今回開催してみてやっぱり思うことは、


みんなリーディングはできるんだ。


今回受講してくださった方もみんなビックリしてた。



本当にできるのかな?

ってドキドキしながらやってみると

全く思ってもみなかった情報がやってくる。




あ、できてるのか!


これがリーディングなのか!!って。




思考の領域を超えてやってくるエネルギー。





リーディングは本当に誰でもできる。



ビックリすると思うし、疑っちゃうと思うけど



本当に誰でもできる。






で、あとはその



情報の渡し方なんだ。



自信がないから、弱気な言葉を付け加えたり


間違ってもいいような言い回しにしたり



間違えたくない

違うと言われたくない

批判されたくない

そんな気持ちは私たちの中に染み付いていて


その恐れをベースに情報を渡そうとする。





もっと私を信じて



もっと確信を持っていいんだよ




誰もあなたをジャッジしたりしない



あなたをジャッジするのはあなただけ。






私たちはリーディングを通して自己信頼を育てていく。


本当に面白いツールだ。




そうやって、練習していこう。






人生いっぱいチャレンジして、練習して、


失敗してみたり(失敗だと思ってみたり)






そうやってやりに来たんだから。






プラクティス、プラクティス。




私たちは、過程を楽しみに来たんだ!!




ここからが始まりだ✨



楽しんでいこう!!











さぁ、次はクリスタルグリッドクラス!!


更なるステージへ。



来週だ〜!!


🎗11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京

詳細はこちら

f:id:SUGICOO:20191114165554j:plain










✍️講座・イベント スケジュール🗓

🎗11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京

詳細はこちら




💎11月23日(土)-24日(日)
クリスタル販売会 in 東京
土 16:00〜18:00
日 11:00〜15:00
参加費無料!出入り自由です!
詳細はこちら



単独購入できるように、調整中です✨
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 

20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram