COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「お金をかけずに済ませたい」 ということは、 「私は相手にも自分にも愛をかけずに済ませたい人間です」 と言っているようなもの。

流れてきたこのブログが面白かったのでシェア✨


だって、お金は愛だから💕

「お金をかけずに済ませたい」
ということは、
「私は相手にも自分にも愛をかけずに済ませたい人間です」
と言っているようなもの。

ameblo.jp






ブラックマジックかけられてるよって(笑)

色んなスピハラがあるね(笑)









それに使うくらいだったら、○○に使った方がいい



それで○○万円?!



お金が入ったら考える





自分の無限の可能性を信じてないことを、

”貧乏”と呼ぶと思っています。





マインドが貧乏だから、現実が貧乏なのよ。


ただそれだけ。







お金の動き、つまり具現化は必ず後から。





動くのは後なんだよ。







行くと決めて、申し込んだり


予約してからことは動き出す。






本当にいつもそう。




そして、決めたのに


ことが動かない時は





行かなくていいってことだと受け取る。





それくらい未来をいつも信頼する。








私たちの仕事は、決めて動くだけ。



本当にそうなんだ。








クリスタルグリッドで具現化のグリッドを組みますが、


それは強力な意図です。


そのようにすると


決めました と


宇宙に宣言すること。








決めるって、気合いが入らない


肩に力いれなくていい。




「私、カフェラテで。」


「キャラメルマキアートで。」



(これはグリーンスムージー。)




そのことと、全く同じ。






この宇宙は100円も、1億円も生み出すのは一緒。



ただ、100円が簡単で



1億円は難しいと思ってる自分


だけがいる。







全てを簡単にしていく。



自分の豊かさを信じないなんて、怠慢だ。






ただ私が


豊かさと愛の象徴だということを思い出すんだ。







思い出せ。







ただそれだけでいいんだ。










毎日忘れたっていい。




その度に、一緒に思い出そう。
















✍️講座・イベント スケジュール🗓


🎗11月17日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座

詳細はこちら
残席1名様



🎗11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京

詳細はこちら



💎11月23日(土)-24日(日)
クリスタル販売会 in 東京
土 16:00〜18:00
日 11:00〜15:00
参加費無料!出入り自由です!
詳細はこちら



単独購入できるように、調整中です✨
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 

20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram