COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

目標がなくなった。

熱が出て寝込んだ日から、

私の中身ですっかり変わってしまった部分があって。


それは

全く目標がなくなった

ということ。












占星術だと 山羊座の質か
四柱推命だと ど真ん中の劫財の星なのか
数秘だと 4の皇帝


だからなのか

私は社会と混じり合いのある目標があって
そこに向けて頑張る

というのがデフォルトの人だった。


ので、

”目指すところ”がいつもある人だった。


来年のビジョン 

みたいなのがやんわりとあって



私の未来 

みたいなのもやんわり見えてたんだけど







ぜーーーーーんぶ!!!



消えた(笑)







ストイックな自分。

頑張る自分。

考えるのが好きな自分。


が燃えていなくなった。



私が私を形成していた大きな部分が熱によって燃え尽きた(笑)









でも、それは私にとってとてもいいことで


その目標が逆に自分を不自由にしたり

力んだり

頑張りすぎたりしていたから






目標がなくなって、

何だか今は何もいらなくって

ただぼ〜っと幸せだなぁ。ふにゃぁ。

ってしている毎日。






ただ、今が幸せすぎて何もする気にならない。


だって、全部あるんだもの。

幸せ。




洗濯して、ご飯つくって

ただただ生活をとにかくしたい。




なんだろう、これ(笑)






で、この慣れない状況に

”何か夢中になれること”

”何か頑張れること”

を探そうとする自分がいる。





あぁ、人はこうやって

何かを探すのだな。と思う。







その度に、そんなのいらない。










そんなのいらなくなった自分の先を見て観たい




新しい自分を楽しみにしている。




新しい自分と手放した大きなもの。




慣れない自分に、安心していいよ。



って自分にいう。





はぁ、面白い。










この満ち足りたバイブレーションの中で、
私は何を創造するのだろうか。


もう何にもしないかもしれない(笑)





私がやっていることも、

いつ辞めてもおかしくない。



あぁ、いつも変わり続ける。


全く先が読めなくなった。







何もしたいことが無いという


ワクワク。















✍️講座・イベント スケジュール🗓


🎗11月17日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座

詳細はこちら
残席1名様



🎗11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京

詳細はこちら



💎11月23日(土)
クリスタル販売会 in 東京
16:00〜18:00
参加費無料!出入り自由です!



単独購入できるように、調整中です✨
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 

20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram