COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ジタバタして、幸せを取りにいかなくていい。







個人的に10月の新月辺りから、


陰の波が来ていて


度々「はぁ、死にたい」ってなったりします。


今までも記事書いてるけど


割と、そういうタイプの人間です。











で、引き寄せとか

スピリチュアルを学び出した時に


気分よくいればいいんです。



っていうのを学んで


死にたいって思ったら、


どう気分を良くするか考えてたの。




YouTube見たり、本読んだり、

エイブラハムのDVD流したり。



で、それはとても効果があって。


感情って放っておくと、

慣れた習慣のほうに流れていきやすいから

意識的に新たな流れを作ってあげるのはとてもいいこと。





でも、もっと根本的なことに気付いてなかったんだね。



死にたいって、私の場合はよくよくみていると


気分が悪い。

なの。




死にたい=気分が悪い


気分よくできる気がしないほど、気分が悪い


もう、生きるのめんどくさい。


洞穴に入りたい(←この感覚よくある。笑)


このゲーム辞めたい。(この見ている現実のゲーム)


人間めんどくさい。死にたい。



って感じ。







で、そんな波動の低いこと思っちゃダメ!と思って



(本当にスピリチュアル好きに多いんだけど、

0か100かで急に菩薩になろうとするんだよね。

怒りとか悲しみとか色んな感情すっ飛ばして、

浄化して覚醒とか言うの辞めよう〜無理だから♡

そんなの怖いよ。人生が美味しくないよ。)






スピリチュアルな本を読み漁ったり


いい波動を出さなきゃ!と思って

高級ホテルに泊まったり

贅沢してみたり

なんやかんややってた時期があったんだけど


そんなのマジで意味なくて(笑)






だって、エネルギーが

「わ〜い♡」

ってより、

「良くならなきゃ!!」

だったから。





否定がベースにあった。





ネガティブもポジティブも全てが良くて

どれだけでもネガティブを感じられるこの豊かさが


それ自体愛だとしたら、


全てが愛だとしたら



死にたい=感じていい

死にたい=もっと気持ちよくありたい

死にたい=もっとよく生きたい

死にたい=何もできなくて嫌だ=楽しく過ごしたい





死にたい=なんてことない。


死にたい=思っていい、感じていい、ただそれがある



あれ、もしかして



そう感じることすらも幸せ?



死にたい=OK=ただそのままで幸せ


じゃない?!って



ここまでやってきた。




むしろ、いちいち窮屈に幸せと呼ばれる言葉に結びつけなくていい。






死にたいを否定しないで


ただただ、OKする。


ジタバタして、幸せを取りにいかなくていい



今、最善でOKだと気付く



今この瞬間に、私はもう幸せで最善だと知る。





どんな感情でもいい。




幸せ=キラキラ 成功 高級

そんな訳ない



そんなハードル高い設定してるといつまでもしんどい。







夜中に目が覚めて死にたいって思った気持ちを

どう言語化できるか解剖してたら

ブログ書きたくなって書いてるよ(笑)


朝4時の記事。






で、気付いたら生きる気力湧いてくるんだよね〜。


自分の気持ちを理解して認めてあげれると、


生命力が湧いてくる。






今日も私は、私を見ている。


私を愛してる。


どんな気持ちの時も、私は私と一緒。







www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

















締め切りは明日まで!!



詳細はこちら



ここから更にガッツリ自己対話を深めて、

どんどんアップデートしていきたい!

もっともっと自由に、

面白い現実を創りたい!!

という方、お待ちしています🥰
 
 

第1回目 11/4(月/祝)

【自分の作りたい世界を知る。】


第2回目 11/9日(土) 

【私はどのように成り立っているのか? 】


①女性性と男性性を学ぶ 

そもそも女性性、男性性って?という基本からきちんと学び
自分の中で日常的に起こるトラブルや、
悩みのパターンに気づいていきます。

②思考と感情と身体

いつも考えすぎてしまう。
感情に流されて、やりたいことができない。
身体のことで悩んでいる、体力が無い。。
そんな方は多いと思います。

脳の構造、思考の仕組み、
感情の役割など!
人間そのものの仕組み、
自分に何が起きているのかを理解できるように学びます。


第3回目 12月7日(土)

お金と仲良くなる!1日集中講座!!

あなたにとってお金とは?
今抱えている問題は?
理想の経済状況は?

お金と仲良くなるための集中講座。

第4回目 12月8日(日)
パートナーシップを深める。

家族、旦那さん、恋人、仕事でのパートナーシップ。
ワークとグループカウンセリングを通して、
より愛し、より愛される関係性を育むために学びます。


第5−6回目 1月11日-12日(土日)

自分自身を知る

①四柱推命
②タロットカード
③数秘術
④占星術
⑤アカシックリーディング
5つの視点で自分を総合的に知る!

スタクリの大人気回! 

2日間かけて、徹底的に自分を知ってもらいます。


また、個人セッションではなくグループ全体を通して自分を知ることができるのが
スタイルクリエイションのいいところ。

他人を通してより深く自分の質や、
個性に気づき、自覚していきます。

とにかく面白いよ〜〜〜!!!!




第7-8回 2月8-9日(土日)
自分の世界を宣言する

最終回!



フォロー期間 
2月29日まで!




スタイルクリエイション2期 
自分の世界を創造する
4ヶ月継続講座


詳細はこちら


お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ✨
CONTACT

















✍️講座・イベント スケジュール🗓

✅11月10日(日)
アカシックリーディング特訓講座

詳細はこちら
残席4名様


✔️11月13日(水)〜15日(金)
STARS クリスタルリトリート in 石徹白
自然の中でクリスタルグリッドを組みませんか?
詳細はこちら
残席5名様


✅11月17日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座

詳細はこちら
残席1名様
✔️11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京

詳細はこちら


✔️11月23日(土)
クリスタル販売会 in 東京
16:00〜18:00
参加費無料!出入り自由です!



現在進行中🏃‍♀️💨💕
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 

20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram