COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スタイルクリエイション2期再募集のお知らせ✨

f:id:SUGICOO:20190921215309j:plain


こんにちは!

9月末スタートで動いていた

スタイルクリエイションですが、





第1回目が11月スタートになりました!!




第1回目が11月4日(祝日/月)

2回目が11月9日(土)です!




このスケジュールでなら参加できる!

今なら準備ができた!という方がいれば

このスタイルクリエイションへ、ぜひどうぞ✨




仲間が待っていますよ!

site-1913912-9214-9617.mystrikingly.com








11月最初の講義は




【女性性と男性性を学ぶ】
 

・女性性と男性性って?


・あなたの女性性と男性性のバランス

・女性と男性の違いによって起こるトラブル




女性性、男性性ってよく聞くけど何??

どういうこと??

というのを、きちんと学び


自分の中で日常的に起こるトラブルや、悩みのパターンの

多くが男性性と女性性のバランスが崩れているから

起きているということを知ってもらいます。




みんな、謎が解けたような顔してくれます。(笑)

でも、本当にこれは人類の深いテーマでもある。






【3. 思考と感情と身体 】

・思考をまとめる3つの言葉


・感情とは何か?

・感情とのコミュニケーション


・身体とのコミュニケーション

人の多くは

思考 と
感情 と
身体 がバラバラだから、疲れるし、

自分がなかなか自分に戻ってこれない。




思考は思考のやりたいことがあって

感情は感情の役割があって

身体は身体の役目がある。


みんなそれぞれ目的がある。


これを学びます。








凹凸で女性性が常に欠乏感があり
男性性は与えられなければ欠乏感になること。
今まで捉えてきた性差とは違う捉え方で、
とても新鮮だったし納得しました。



自分の男性性が自分の欠乏感を満たすことが出来るとわかり、
自分の性格のせいでうまくいかない…と今まで思っていたことが
そういう特徴なのだと認めることができて、
少し冷静に向き合えるし自分自身を頼もしく思えて嬉しかったです。



男性性も女性性もどちらも大事でバランスよくいることが、
心地よさと人生をクリエイトしていくことに繋がっていくのですね。

(0期より感想)









内に意識を向けると

自然と拡大していく。





参加するか迷っている方、
相談したい方いれば、
遠慮なくご連絡下さい。
CONTACT







迷っている方へ


全ては最善で、全てが良きことのために起きている。


なので、来なくても来てもどっちでもいいんだ。




どちらが良い、悪い は無い。


何があるかというと



◉選んだらその経験を体験することができる。


◉選ばなかったので、体験が起こらない。

ただそれだけ。




体験すること


体験しないこと

このどちらを選ぶかしかないんだ。


選ばなかったら、選ばなかったなりの経験がまたそこで起こっていく。



人生は全てそう。





自分にそれを体験させたい??


させたくない??





ただそれだけがある。







だから、


参加したい?


したくない?



この2択しかない。





参加したいけど、怖いし、お金が無くなるから

しなくてもいいように色んな理由を付ける。









この人生はハイヤーセルフが

自分というアバターに見せている映画なんだ。


あなたの人生はあなたが主役だよ。




これは、比喩でも励ます言葉でもなんでも無い。


ただの事実。


創造主ってそういう意味。







いつまで脇役続けるんだい?



本当はどんな映画が見たい?



どんな人生を体験してみたい?






www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com







f:id:SUGICOO:20190921215309j:plain
✔️11月4日スタート! 2月まで 名古屋 
スタイルクリエイション 2期
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス

詳細はこちら↓↓
Style Creation vol.2 on Strikingly











✍️講座・イベント スケジュール🗓

✅11月10日(日)
アカシックリーディング特訓講座

詳細はこちら
残席4名様


✔️11月13日(水)〜15日(金)
STARS クリスタルリトリート in 石徹白
自然の中でクリスタルグリッドを組みませんか?
詳細はこちら
残席5名様


✅11月17日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座

詳細はこちら
残席1名様


✔️11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京



✔️11月23日(土)
クリスタル販売会 in 東京
16:00〜18:00
参加費無料!出入り自由です!



現在進行中🏃‍♀️💨💕
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
また、@softbank.ne.jpなどの携帯アドレスは登録できません。
@i.softbank.jp
@gmail.comなどのパソコンアドレスでご登録下さい。
届かないから気をつけて〜!)

 





Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。





HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram