COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「私はここまで」と小さく留まる?それとも世界に届ける?

f:id:SUGICOO:20190922215150j:plain

ビジネス講座受講生のみなさま、

ものすごい勢いで飛躍しています!!

波に乗りまくってるみんなのセッション、ぜひ受けて欲しい!!





先日、ラジオでもビジネス講座の話ししました❤️
#71-2 スピリチュアルとビジネスのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)









AYAÑO さんの臨場感溢れるレポ♡
f:id:SUGICOO:20190922215156j:plain



ヒトミさんから直球でいただいた言葉。



「この世界中のどこかであやのさんのヒーリングを今、必要としている人が居たら?

それでも、私はここまでです、と言って断る?

お金はエネルギー。

そのエネルギー量は世界に届けられる広さと同じだよ。

小さいエネルギーで小さく届けるの?

それがあやのさんの作りたい世界だった?」





そう言われた瞬間、私の中が崩壊。

涙腺も大崩壊。

だって、私はこの地球が大好きで、人間が大好きで、

笑顔を増やしたくて、この星で生きることを選んだから。

だからここで収まっていてはいけないんだった‼

一体私は何をしているんだろう‼

それを思い出した瞬間にドワッと涙が溢れました。

魂の願いを聞き入れられたことが、

とにかく嬉しくて、

「やーーっと思い出してくれた。」

ともう一人の私が泣いて喜んでました。

ヒトミさんは続けます。






「もし、この世界に愛を届けていこうと本気で思ったなら、


私なんて、という世界は存在しなくなるよ。


愛を放っていくことが、世界のエネルギーを大きく循環させていくことに繋がる。


そのエネルギーは愛もお金もビジネスも同じこと。」




ヒトミさんの力強くて、まっすぐな愛の言葉に

電撃ショックを受けた感じです。

私の中にあった重石が抜け落ちた瞬間でした。

ビジネス講座って… 究極の愛の表現だった!!② - ほどけるじかん。



AYAÑOさんは、本当に世界で活躍されていくヒーラーです。

私もオススメの彼女のセッションメニューはこちら♡
セッションメニュー一覧 - ほどけるじかん。








f:id:SUGICOO:20190922214603j:plain
【募集】妖精繋ぎます・オラクルカードチャネリングメッセージ | 妖精からのサポートを贈ります♡オラクルカード/チャネリング/アカシックリーディング

妖精オラクルカードチャネリングをはじめたみほさん♡

妖精って、物語に出てくる架空の生き物だと思ってる?

みほさんは、思い出させてくれる。

私たちの、”妖精”の部分を目覚めさせる。








f:id:SUGICOO:20190922214558j:plain

何度もコンサル中、私に言って下さっていたのが


「どんな話でもどっしりと構えて
受け止めてくれて、包み込むことが出来るのは
 才能だよ!才能!」



この言葉がとても嬉しかった

凄く嬉しかった

魂が震えた

私が歩んできた道は決して平坦ではなかったし

波乱万丈。



私が経験出来なかったものは

訪問看護師という仕事で、色々な家庭を訪問し
病気や命、死をも絡めて見せてもらい学びました


【募集】私の覚悟と自覚。お茶会開催! | 心と身体が自由になる40代からのスピリチュアル♥️

鹿児島のカフェで、アカシックリーディング 付きのお茶会開催♡

さなえさんは、何でも受け止めてくれる溢れる母性の持ち主。

安心して、ご参加ください^^











f:id:SUGICOO:20190922215115j:plain
コンサル申込みいただきました | あなたの魅力を引き出して発光させる☆アカシックリーディング@名古屋

名古屋のアカシックリーダー 陽子ちゃんの
スピリチュアルコンサルティング♡
自分のメニューや、セッションの魅力と強みをしっかり認識して
メニューをアップデートしたい方にオススメ♡







f:id:SUGICOO:20190923125400j:plain


速攻で「それ本当にやりたい?」って
エネルギー読まれーの、
隠してる本音だったり、
本人さえも気がついていない
(気がつかないふりをしている)
でも、魂は知っていること
掘り起こされていました



ここに集まったのも
何かの縁があるというか
似ている課題やキーワードを持つ人が
集まっていて、マージーで、

全ての言葉が自分事!!!



当たり前かもしれないけど
私の番だから関係ないなんて1ミリもなくて
(そもそも、私はあなたで、あなたは私
みたいな、そんな感覚でしたびっくり)



ノートを見返しても金言だらけ!


【ビジネス講座レポ①】プロと趣味との境界線 | 光放とう♡全ては自分の中にある♡















この覚悟と自覚の喝は、

参加者のみなさんだけでなく、

私自身も受け取って。



更なるアップデートへの覚悟と自覚を持って

意識が拡大しています。








生命を遊びきるよ。



どこまでも。


↓ここでも、生命を使い切るという話しをしてます。

#71-4 この命を全うしたいのです! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)














もうすぐスタート!!

全国から、海外からも仲間が集まっています〜!!

f:id:SUGICOO:20190921215242j:plain

本気で自己対話力を高める1ヶ月✨

専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届き、
6回以上遠隔オープンセッションが受けられます✨

参加費1万円♡



自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラムの詳細はこちら







✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️10月2日スタート!
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届き、6回以上遠隔セッションが受けられます✨
参加費1万円
詳細はこちら
直接のお申し込みはこちら



✔️11月13日(水)〜15日(金)
クリスタルリトリート in 石徹白
【今後の予定】11月はクリスタルスペシャル!! - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京



✔️11月23日(土)
クリスタル販売会 in 東京
16:00〜18:00
参加費無料!出入り自由です!




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所
 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
また、@softbank.ne.jpなどの携帯アドレスは登録できません。
@i.softbank.jp
@gmail.comなどのパソコンアドレスでご登録下さい。
届かないから気をつけて〜!)





Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram