COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【レポ】受け取り、また表現する。愛の循環。

ビジネス講座のレポがどんどん上がっています✨






f:id:SUGICOO:20190922215121j:plain


なんだかもう幸せ気持ちでいっぱいだよ...


ビジネス講座受けて
本当に良かった至福感とか

ひとりでやるよりみんなでやった方が
本当にやる気に繋がるパワーもらえるよえーん


しかもしかも、
ビジネス講座終わったあとも

みんなのblogを教え合いっこしたり

新しいアカシックリーダーの方と
繋がりが持てたり、

アフターフォローが10月5日まであるから
新しいSNS作ったりのやる気に繋がる...


プロ意識を持って

更に頑張るって自分に誓いました!!




そして、彼女はこんなツイートも❤️



【報告!】アカシックリーダービジネス講座に行ってきました♪ | 潜在意識を書き換えて未来を楽しくhappyに♪アカシック&カードリーディングで叶えたい願いは叶います(^^)



それくらい、やりたいことがある。




魂は、生きたいんだ。



楽しく、心地よく、パッションを感じて生きていきたいんだ。




あとは自分が許可するだけ。



楽しんでいいよ。やりたいことやっていいよって。



許可してあげるだけ!!






f:id:SUGICOO:20190922215102j:plain
まちこちゃんはなんと!!

この講座後から申し込みがたて続いて

メールセッション があと2名だそうです!!

気になってる方ぜひぜひどうぞ〜❤️
期間限定セッション残り3名☆ | 千葉県 四街道市 スピリチュアルライフエージェント♡ 上手に願いを叶えるスピリチュアルメソッド♡ アカシックリーディング










f:id:SUGICOO:20190922215110j:plain
もうーねー。


ガッツリ、、やられました。


やられたと言うより、正しくは私が望んでた結果だった。


自己対話が甘い部分

【レポ】アカシックリーダーのためのビジネス講座 | 心理カウンセラーからスピリチュアル鑑定士へ転身〜ヒトミさんのスピリチュアル鑑定室〜









f:id:SUGICOO:20190922215144j:plain
講座を受けた感想を一言でいうと。。。


「愛が、あふれにあふれていた」


これに尽きる!と思います。


まずは、お二人がビジネスを始めてから、

今日までの軌跡の、惜しみのないシェア。


仕事として人さまに何かを提供する際に必要な

「在り方」と心の持ち方。


そして、圧巻だったのは、


総勢10名の参加者全員に対する、真摯で、親身で、真剣そのものの、


ライブ・カウンセリング!

叶わなかった夢が、形を変えて叶うとき | 人生とは、とてつもなく美しい、魂のオペラ。









みんなの読んで、


私が思ってた以上に受け取ってくれて、

伝わったんだなと感じてとても嬉しい。


みんなありがとう。


受け取り、そしてまたどんどん表現して下さい。


この愛の循環を拡大させて下さい。



フォロー期間を思う存分使ってね!!


メニュー、ブログ添削、相談なんでもOKです。












ヒトミちゃんと組んだのは
初めてだったけど
びっくりするくらい呼吸があった。

何もかもがちょうど良かった。

私たち二人が持っているものを
合わせてぜーーーんぶ出し切れた。



愛を伝えるチャンスをくれてありがとう。 | Ai to Hikari アイトヒカリ スピリチュアル×ビジネス 渡邊みかブログ

嬉しすぎる、この記事😭❤️


みかさん、ありがとう〜!!!


本当に息ぴったりだった。


自然と役割分担されてびっくりした。


私、いつもその場でライブになる人なので


当初の予定とか、時間割とかすぐすっ飛んじゃうんだけど


安定のみかさんが、すぐ調整してくれるの。


ありがたいし、私自身とても安心感があった。












こんな感じでスイッチ入った私は、

またみかさんとビジネス講座を作れたらいいな〜と計画中です✨










スタイルクリエイション2期スタートまで、

あと4日!!

募集締め切りは、27日の21時まで!!


さぁ〜♡ はじまるよ!!
そろそろ、覚悟して決めちゃいな!
申し込んだ後に、ことは動くのよ。
必要なことはやってくるのよ。
用意された席に座る?座らない?

スタクリ詳細はこちら
 





本気で自己対話力を高める1ヶ月✨
参加費1万円!


自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラムの詳細はこちら











✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋残席5名

スタイルクリエイション 2期生募集中!
自分に力を戻し、
自分の世界を創造する4ヶ月グループコンサル
詳細はこちら  



✔️10月2日スタート!

自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届き、6回以上遠隔セッションが受けられます✨
参加費1万円
詳細はこちら
直接のお申し込みはこちら



入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram