COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私は、どのように見られているのか?

中村麻美さん主催のインナーアクトレスキャンプ

2泊3日の演劇合宿に行ってきました!
楽しかった〜。



演技って本当に面白い。

ハートとハートが通ってないと全部バレちゃう。
人と喋ってるようで、1人で喋ってるとか。


聞いてるようで、聞いてないとか。
頷いてるようで、響いてないとか。


それを、セリフや設定という決められたルールの中で行う。

役者さんって本当にすごいな思った。





思いの外褒められて、調子に乗って

お芝居に更に興味が湧いてしまっています。





個人的には、

「ヒトミちゃんはいつもここに戻してくれる力がある。」

「ヒトミちゃんと演技するといつもここに戻ってこれる。」


というようなことを言って下さった方がいて

とても嬉しかった。





私は緊張してるし、ただただ必死なんだけど。


自分が日々重ねて実践してることは、
如何なる時も現れているんだ。

それを信頼していいんだ。と嬉しくなった。






そして、今回参加している人のほとんどが私と同じように

講師だったり、日々発信している人が多くて。


自分のやっていることについても、フィードバックを頂くことができてとても勉強になった。



私はどのように見えるのか


ということが、より私の中ではっきり見えた。


まだまだ、「ヒトミちゃん」という存在の認識が甘かったし、

もっと"どう見られているか"

"どう見えているか"


ということに、もっともっと敏感になっていいなと思った。



いつも、"どう感じてるか"

"どうしたいか"


が中心だったから。



同じくらい、この"どう見えているか"の視点を強化して面白くしていこうと思う。





そして、私はもう少し自信持っていいな。

と思った。




良い言葉にしたら謙虚かもしれないけど、

まだまだ未熟で無意識的な謙虚さなので

同時に弱さである。





私は、私の提供してるものがやっぱり面白いし、

いや、最高だな。

やっぱり。自信持って、より今に集中していこう。

と思えた。







スタイルクリエイションも


今回のオンラインプログラムも、


やっぱりいいなって。笑






本当に、私は講座が好きで

仕事を心から愛しちゃってるんだ。




講座から離れて、演技してみたらより気付いちゃった。本当に好きなんだなって。





それを理解して、

参加してくださる皆様に本当に心から感謝しかないし、


その皆さんに、私は全出しするよ。






改めて決意した。


もう、やっぱり私はこの世界が好きだ。






私は私の人生を愛してる。


生命を愛してる。







明日のビジネス講座も、

準備してたら興奮してきちゃって

寝れないよ〜!!



はー!みんな、いつもありがとう。


おやすみ、世界。









私は、私の世界を全うする。


あなたの世界を全うしたい人と共に。


















スタイルクリエイションは、来週から!!
さぁ〜♡ はじまるよ!!
そろそろ、覚悟して決めちゃいな!
申し込んだ後に、ことは動くのよ。
必要なことはやってくるのよ。
用意された席に座る?座らない?

スタクリ詳細はこちら
 





部員募集中✨自己対話力を高める1ヶ月。


自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラムの詳細はこちら











✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋残席5名

スタイルクリエイション 2期生募集中!
自分に力を戻し、
自分の世界を創造する4ヶ月グループコンサル
詳細はこちら  



✔️10月2日スタート!

自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届き、6回以上遠隔セッションが受けられます✨
参加費1万円
詳細はこちら
直接のお申し込みはこちら



入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram