COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

STARS 9月の新しいクリスタルが入荷しました🌟

STARSのアヤノです!


本日、Web shopに新しいクリスタルが入荷いたしました!!



原石と、クリスタルグリッドに便利な6個セットのクリスタル。

そして、ペンダントトップも入荷しました。

クリスタルを日常でも身につけて楽しんでいただけたらと思います💗




今日は新しいクリスタルの中から少し、紹介しますね!




〈ガレナ(方鉛鉱)、 パイライト、クリアクオーツ〉

f:id:SUGICOO:20190910151527j:plain



鏡の様に自分の客観視を助けてくれる 、電磁波の影響も和らげるというガレナ

物理的なアバンダンス、豊かさをもたらしてくれるというパイライト

そのエネルギーを高めるクリアクオーツが1つになった、とても重いカケラ。


パソコンなどで仕事をする方のサポートにぴったりです。

Galena, Pyrite, Clear quartz - ガレナ(方鉛鉱)、 パイライト、クリアクオーツ | STARS






〈カーボランダム〉

f:id:SUGICOO:20190910210558j:plain


200年ほど前から人工的に作られているサイキックツール。

ネガティブなエネルギー、マインドと体の浄化、
そして全てのチャクラと繋がれる、マスターヒーラーのミネラルです。

電磁波からなるダメージの修復も助けてくれます。

Carborundum - カーボランダム | STARS




〈カバンサイト 〉

f:id:SUGICOO:20190910153139j:plain


宇宙のどこかの星を思わせるクリスタル。

コミュニケーションを深め、理解と新しい視点を持つ助けをしてくれる石。
アカシックレコードとの繋がりも深めてくれます。

Cavansite - カバンサイト | STARS





〈ピーチムーンストーン〉

f:id:SUGICOO:20190910153220j:plain


月のパワーと、女性性を大切にするクリスタル。

心配と不安を和らげ、愛のエネルギーを思い出させてくれます。
女性性を解放し、抑えていた欲求や願いを知るサポートをします。

Peach moonstone - ピーチ ムーンストーン | STARS






〈プレナイト〉

f:id:SUGICOO:20190910153345j:plain

美しいマスカット色✨
やさしいバイブレーションで、ハートがゆるんでいきます。

Prehnite - プレナイト | STARS






〈アパタイト ペンダント〉

f:id:SUGICOO:20190910154607j:plain


アパタイトのペンダントトップ。

やる気を感じ人生に覇気が出るように、
可能性と明るい未来を思わせる石。

深い、それでいて明るい青が
冷静にでもはっきりとした意思を持って進む人生のお供にぴったりです。

Apatite pendant top - アパタイト ペンダント | STARS





そのほか、見ていただきたい美しい子たちが
たくさんやってきてくれました💎


是非是非、遊びにいらしてください🍃☕️



5%OFFクーポンが使えるのは16日(月)までです!
お買い物される方は、ぜひ使ってくださいね。

詳細はこちら。

www.hitomi33.com



STARS Web shop ▽

stars.official.ec









✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画 
満席
アカシックリーダーのためのビジネス実践講座



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
残席5名
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
Style Creation vol.2 on Strikingly




✔️10月2日-10月末
自分と仲良くなるオンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届きます✨
参加費 1万円✨ 近日募集開始!



入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram