COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2日連続講座終了しました✨

土日の入門講座と
スピリットガイドクラスが無事終了しました✨



リーディングクラス✨


スピリットガイド✨
最後まで残ってたメンバーとパシャリ✨




この2日間でお会いできた9人のみなさま、
ありがとうございました😊



最高でした!!っていうメッセージも頂いて😭

あ〜感無量です。。

本当に楽しい😭😭💕💕


やって良かった!


来て下さったみなさまと、

サポートしてくれた

みんなのガイドとティーチャー&マスターに感謝します。





名古屋での特訓講座リクエストを頂いたので、
年内に開催しまーす🥰


11月予定です。

スタイルクリエイション以外の日で、
ご希望の日程がある方がいたら気軽に連絡してね✨



講座終わった帰り道、
伊豆旅行中の母から写真が送られてきて!


富士山 の上に巨大クラウドシップ😂🛸👽



凄すぎるー!!!

そしてその上に、
ビックエンジェルちゃんがいる👼
見えるかな??✨


母に、「それ UFOだよ!」

って返信したらUFOには見えないと言われた🤣

確かに。

🛸←この形以外は認めないと言われてしまえばそうね!






高次元が、物質化するのは大変なんだよ。

雲になってくれただけ、有難いわ🤣


姿に惑わされず、

バイブレーションで感じるのだ。