COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【感想】スピリットガイドクラス

残席1名様となりました✨
スピリットガイドクラスまであと1週間!!

f:id:SUGICOO:20190804104610j:plain




今日は、前回の東京で開催した

スピリットガイドクラスにご参加頂いた課題の一部と

感想をシェアするよ〜〜^^




課題では、

ガイドに協力をお願いしたときの 
意図

結果

を報告して頂きました。

※報告項目は他にもありますが、
公開できる一部を抜粋して掲載します。




✔️先週もお願いしたけど実現しなかったので再チャレンジ!
「理想的なかわいいスマホケースが欲しい!」

🌷その日に探していた通りのスマホケースを見つけた




✔️腰の治療が前回とても痛かったので
「今回は本当に痛くなくしてください!
そして改善してる実感がありますように」

🌷全然痛くなくて「だいぶ良くなってる」
と言われて治療が早く終わった




✔️わたしの思う人と、今週中にハグできますようにとお願いしました。
🌷階段でバッタリ会い、大大大接近しました!ハグはしてませんが(笑)




✔️予定外の仕事を依頼されたので知恵を下さい
🌷同僚からの一言で片付けられた。




✔️山中湖の天候に恵まれますように
🌷 予報通りの雨。
でもかえって雨予報だったので人が少なく、
山道ですれ違った人は1人だけ。雨は小雨で霧がいい感じ✨
想像以上に幻想的な景色と大きな岩のパワーに圧倒されました。
暑さや日焼けを気にすることもなく、
ゆっくりと美しい景色を堪能できました。
それから、帰り道の途中にあったカフェもムーミン谷の妖精がいそうな素敵なお庭とかわいい建物で、お客は私達2人だけ。
あとから知ったのですが、そのお店は夫婦2人でやっている人気店なので、予約しないと入れないことが多いそうです。ラッキーでした。






✔️わたしの思いが間違っていなければ、星を3つ見せてくださいとお願いしました。
🌷会社に到着し、開いた新聞に、三ツ星化学という広告があり、★3つを見れました。





✔️梅肉エキスが欲しい(何年か前に一度だけ手作りした梅肉エキス。作るのにものすごい手間がかかり、大量の梅から出来上がるのはわずか、、、作る気はないけど、欲しい)
🌷近所の無農薬農園の直売コーナーに手作りの梅肉エキスが1つだけ残ってた♡そこのおばさんたち、いつも楽しそう〜にしてるから きっと楽しいエネルギーも入ってるはず♪





✔️新しくクリスタルを置く場所として、寝室にテーブルが欲しい。
予算は 1 万円くらいで、一緒に探してください。

🌷 ネットで検索をしたら、すぐにイメージ通りのものを発見。価格は 19,000 円が 13,000 円に値下がりしていた。送料を入れるとお願いした予算よりはオーバーだ ったけど、満足な買い物になった。




✔️電車の席を空けて
🌷1駅目で前に座っていた人が降りて座れた




これ、ほんっっとに一部だけなんだけど

こんな感じでガイドのみんなとのコミュニケーションを

実践&報告してもらいます✨

f:id:SUGICOO:20190707170801j:plain





みんなの課題素晴らしくて、

テンション上がりながら読みました〜♡

時間経ってますが、みなさんありがとう!!!





A4のPDFで何枚もレポートとして

提出してくれる方までいで!!

もう!!

本当に感動しちゃった!!

その方の受け取り力!!

この3万の講座で100倍以上のエネルギー動かしてるな、

この人って思ったよ。








参加した感想も一部シェアします^^



まずは、ほんとに参加してよかったです~!
ヒトミちゃん素敵なクラスをありがとう!
いつもラジオやブログでたくさん良いエネルギーをもらっているけど、
対面で会うことでの得る エネルギーって
全然違うんじゃないかということに気づきました。

クラスのあとから本当に良い
エネルギーに満ちていて、
もちろんガイドと繋がれたことや
自分の意識が変わったこともあると思いますが、
これって絶対ヒトミちゃんに直接会ったからだ!って思いました。





実際参加をさせていただいて…
彼らとのコミュニケーションの感覚が
かなーりクリアに掴めたことが大きな収穫でした。

実践+知識での保管の効果か
声をキャッチする頻度がぐんと増加して、
会話の深さや幅がとっても拡がりました!

そして不思議だったのが
講座中に皆と話をした時の感情なのですが…
『ええー!!???やっぱり君たちなのね…
しょうがないな~(嬉)』

腐れ縁のようなポジティブで
飽き飽きとしたふしぎな感情が湧いてきて…

すごく嬉しかったです。







今まで引き寄せとか頭で考えがちでしたが、
私はこうやって感覚的に生きた方が向いていそうだし、
楽ではないかと思います。
そしてこれからもっと楽に生きられる予感がします。

ヒトミさんはブログでの印象より
軽くてポップな人だなぁと思いました。
今のヘアスタイルの方が断然良いです♡

モード系がお似合いです♡
もっと気楽に生きていいんだよなぁ‥
楽しんでいいんだなぁと思えました。

受講していた方達も皆さんやさしくて温かい雰囲気で、
こういう人になりたいなぁ!と
お手本にしたい人ばかりでした。
本当にありがとうございました!!

素晴らしいクラスをありがとうございました。
スピリットガイドに関して深く学ぶことが出来たし、
この日からガイドたちを信頼することが出来るようになりました。

ヒトミちゃんと、クラスに集まった方々、
そのガイドたちに感謝します。
ありがとうございました!





スピリットガイドクラス、ありがとうございました。
クラスに参加する前、体調悪くて、
ハートがきちんとはまっていないような、
すっきりしない日が続いてました。


ヒトミちゃんに会えるのを励みに体調をリセットできて、
あの日参加することができてほんとに良かったです。

あの場で出会えたみんなのガイドたちに
承認してもらって出会えたことも嬉しい!
またどこかでお会いしたいなぁ。


自分の中で画期的だったのは
自動書記で会話する方法を教えてもらえたこと。

いつも頭の中でぼんやりと浮かぶだけだった言葉やイメージ。。。
文字で残す方法を教えてもらえたことがありがたかったです。

嬉しくて うちに帰ったあとも
自動書記で会話しました。

その中で1番心に残った会話は、
「あなたに貢献したい。あなたのために何がてきる?」と聞いた時
「もう十分尽くしてきた、その身を捧げてきた。
自分を愛することに夢中になりなさい」
と言われたこと。

その言葉を思うと胸が熱くなります。
自分に恋したみたいです♡


楽しい課題もありがとうございます。
課題をやるたび楽しくなります。
一人じゃないんだ、チームなんだと思えます。









はー♡

東京クラス受講生のみなさま、ありがとう!!






スピリットガイドのいない人はいません!


誰一人としていません。


この地球に生まれている人には


全員ガイドがいます。




1人ぼっちだって?


そろそろ明らかな現実を見てみよう。


あなたの周りはいつも賑やかだから♡











スピリットガイドチーム コネクション
9月1日 (日)名古屋
f:id:SUGICOO:20190804104610j:plain

【スピリットガイド】とは?

あなたが生まれてからずっと側にいる、家族。
守護霊と呼ばれたりもしています。

このクラスでは自分のスピリットガイドを知り

コミュニケーションを実際に取ります。

勿論講座後も、より意識的にコミュニケーションを

取り、日常に活かせるように学ぶ1day講座です。

講座の詳細はこちら








登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram