COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

天使のエステはこれだよーん!

今日のライブ配信で紹介した天使のエステはこちら♡




ルミナスフェイスリフト♡

天使との共同創造でリフトアップしてくれます^^

しわ、たるみが気になる方におすすめ♡
www.reservestock.jp




このラジオでも話してるよ〜!
radiotalk.jp





みきちゃんのブログ♡
ameblo.jp








↓前に書いたみきちゃんの施術に関する記事↓
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com





何度も紹介してるけど、私はやっぱりみきちゃんが好きで(笑)

何度も紹介しちゃう♡


オススメです^^














そうそう、インスタライブで、

私一番最初の質問の方に


起きてることは、関係ないって言い切ってるけど




起きてることは、

勿論自分の世界で

自分のバイブレーションの反映だから

関係ないことないんだけど





起きてる嫌なことを、私のせいかなぁ。。

って自分で更に深掘りしていかなくていいよ。

他を選んでいいよ!

ってことね。


深掘りすると、そこに力を与えるから。

よりそれが強調されて、拡大していく。


あなたが意識を向けたものが成長するのは

法則だから。




だから、つまらないことなら

未来の私に関係ないっ!って流して、

欲しいもの取りに行こう!ってことだよ〜ん!

















スピリットガイドのクラスは残席3名様です✨


アカシックリーディング入門講座
8月31日(土)名古屋

【アカシックレコード】とは?

宇宙の情報データシステム。
いわば、地球全体のGoogleです。

地球に関する情報が、個人から宇宙レベルまで全て記録されています。

誰でも意識的にアクセスできる宇宙の情報データシステムです。

・自分のアカシックレコードにアクセスし、情報を得る。
・自分の今世のテーマを知る。

宇宙視点からの自分を知る1dayの講座です。

講座の詳細はこちら






スピリットガイドチーム コネクション
9月1日 (日)名古屋
f:id:SUGICOO:20190804104610j:plain

【スピリットガイド】とは?

あなたが生まれてからずっと側にいる、家族。
守護霊と呼ばれたりもしています。

このクラスでは自分のスピリットガイドを知り

コミュニケーションを実際に取ります。

勿論講座後も、より意識的にコミュニケーションを

取り、日常に活かせるように学ぶ1day講座です。

講座の詳細はこちら









✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座

参加申し込み受付中♡


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
参加申し込み受付中♡残席4名様


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス実践講座



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
8月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram