COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ただいま〜!

ただいま!

スピリチュアリティを深めるために行ってきた

勉強合宿から戻りました。




帰りの電車からの景色。

凄すぎてびっくり。

大きな龍が2匹。

解かれる螺旋。







朝から晩まで学び続ける。

私には体力的には超チャレンジ。

そして、魂が喜ぶたまらなく楽しい合宿でした。






私はティーチングをしているけど


先生であり


同時に生徒でもある。






生涯学び続けます。







私にとってティーチングは魂の喜び。


より、クオリティの高いクラスができるよう





これからも精進致します!!












帰ってきたら、千と千尋の神隠しがやってた。


シンクロだらけで


見入ってしまったよ。





昔見たことあったけど、今見ると全く違うものに見える。




湯婆婆のお姉ちゃんの銭婆の


『魔法じゃどうにもならないからね。』

という言葉がとっても心に残った。






時間は地球のギフト、マジック、愛





時間をかけて、しっかり重く

人々を通して作られたものは、しっかり残っていく。




時間をかけないことは、地球を離れたらみんなできるんだ。




だから時間はギフト。

時間はギフト。


このプロセスこそがギフト。





これを分からず、すっ飛ばして

結果ばかり見ても

どうにもならないからね。







ハクって川の神様だったのね。


なんか、クリスタルとの出会いも


こういう感覚のものなんだろうなと思った。





あの時助けてくれた川。


あの時出会った石。


あの時助けてくれた石。


あの時のわたし


あの時のわたし


あなたはわたし。












私は今。


機織りがしたい。

太鼓が欲しい。

歌が歌いたい。

ライブしたい。

チャンティングしたい。





シャーマンだった頃のことをハッキリと思い出した。

















次のクラスが楽しみでしょうがないよ。



スピリットガイドクラスはあと4名様です♡







✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座

参加申し込み受付中♡


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
参加申し込み受付中♡残席4名様


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス講座
8月20日募集スタート!


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram