COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

"健康"を他人と比べない。いつも私なりに100%健康。

体調が悪い = ❌


ダメってしなくていい。

って何度か記事書いてるんだけど。





やっぱりどう考えても最善しかないから、

その日は体調悪くていいんだよね!



また再確認した。






先日寝込んだ時、



1日中強烈な頭痛に襲われてたんだけど




たまーに来る頭痛に関しては、


何でそうなるのかよく分かってて。








考えすぎなの。





余計なことに思考のエネルギー使いすぎ。




それを生理のタイミングで


全部デトックスしてくれてて。









頭ちゃん、ごめんね。って感じだし、

ありがとうしかない。

私の体ありがとう。







でもね、私物心ついた時から過敏性大腸炎で


お腹弱いんだけど、



お腹を壊すってことに関しては何故だか



OK出せてなくて。








不意に、またお腹下してるなー。


今までありとあらゆることは試してるんだけど


やっぱ効かないなー。


って思った瞬間に








え、


お腹下してる=❌




にしてるやん。










そもそもさー





別にいいんじゃない



体に必要なことが起きてるだけじゃない?




治そうとしなくていいんじゃない?って。



治そうとするたびに、私は不完全だという認識で、そのエネルギー出してない?って。




もう、自分の中で物心ついた時から悩んでたから近過ぎて、良くなることしか考えたことなかったの。




やーめた!!










私は、私らしく100%健康で、



生き生きしている。



何も問題ない。



誰かの健康と比べない。



って決めた。










自分と近過ぎて、


ダメなことに決まってる。


治さなきゃいけないこと。


と決めつけてることは、ありますか?












今日もいい日になるよ♡



楽しみにしててねー!



去年の今頃♡笑




↓身体に関するブログ↓

どんな時も完全体。体調不良も完全体。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


なんで身体が弱いんだろうと思ったら - ヒトミちゃんの宇宙研究所


過敏性胃腸炎(IBS)に悩んでいる人へ - ヒトミちゃんの宇宙研究所





✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座

参加申し込み受付中♡


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
参加申し込み受付中♡


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス講座
8月20日募集スタート!


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram