COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

パートナーシップのおすすめ本!それは、自分を愛すと両輪。

8月8日。

DNA2重螺旋の雲。

両側に羽が生えるように雲が。

DNAがアップデートされている。

2重螺旋を越えていく、旅立ちのライオンゲート。



夕立の後で、虹も出ていました♡










さぁ!今日はおすすめ本を紹介するよ^^

最近STARSのなおちゃんと電話してたら

話題に上がったので、ご紹介✳️


ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)




女性が男性に言われたくない言葉たち♡


めっちゃ分かるっ!!笑




こちらは、男性が女性に言われたくない言葉たち♡

鍵そんなところに置かないで的なこと言ってたわ〜笑
うるさいお母さんみたいになりがちなんだろうね。






男は火星から、女は金星からやってきた



この本では、比喩として書かれているけど

あながち間違いじゃない。



(この変の、それぞれの惑星とそのエネルギーに関しては
アカシックの入門講座で学ぶよ〜♡)









この本は、(とは言えまだ全部読んでないんだけど♡)




男性と女性の考え方とか習性の違いはとってもよく分かる。



でも、


根底に






女性が


自分自身の内側に意識を向けて



自分自身と愛し合う



にコミットできてないと、






ここでの改善の仕方は辛く感じるかもな〜って思ったよ。




女ばっかり我慢しなきゃじゃん!



女ばっかりいい人、大人な対応にならなきゃいけないじゃん!




って感じる気がする。










違いを認める






自分を認める




と両輪。









自分自身を知る




自分自身をどこまでも受け入れる



自分自身を好きになる





これにコミットしてないと始まらないなって思うよ〜。











でねでね、自分自身を愛す



自分自身と仲良くなるって


やり方分からない人がとっても多いんだなぁ〜


と思ってね、


10月から1ヶ月間自分自身と仲良くなるためのプログラムを創ることにしたよ♡





オンラインで、誰でも参加できる価格で


私から毎日メールが来きます(笑)



ストイックに自分と仲良くなる部活♡





(ちなみに、2期のスタクリ生はスタクリ期間中なので無料参加できるよ✨)







面白そうでしょ♡



面白いよ♡








やっぱり人の実践方法を聞くのが一番楽しいよね^^





自分の内側に


自分のハートに


フォーカスし続けて。







一緒に


自分の内側に


自分のハートに


フォーカスし続けよう。








いつも読んでくれてありがとう♡








ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)



こちらは単行本バージョン。

ベスト・パートナーになるために―男は火星(マース)から、女は金星(ヴィーナス)からやってきた








宇宙のオススメ本はこちら❤️

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com


最新バージョン作ろっかな〜♡

マニアックすぎて誰も読まなそうなやつ紹介したいな〜♡笑











✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス講座
8月20日募集スタート!


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram