COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

㊗️ STARS一周年!!

STARSのカトウアヤノです✨


今日、Crystal shop STARSが一周年を迎えました!!👏✨



おかげさまで本当に沢山の方にクリスタルをお買い上げいただき、
STARSはどんどん拡大しています。


いつも本当にありがとうございます😭💞



クリスタルを愛でてくださる方がこんなにいらっしゃって、
日常でクリスタルを使って過ごして下さっているのかなと思うととてもうれしいです。

魔法使いがどんどん増えていっていますね🧹💫




これからも、STARSメンバーそれぞれが自分たちのやりたいことをして
人と自然のお役に立てる、素敵なお店にしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^!






一周年を機に、Web shopの写真をチェンジしました!
また新しく変化したSTARSを感じてもらえたらうれしいです💫




そして!!!
新しいクリスタルもアップいたしました!


f:id:SUGICOO:20190807171242j:plain

f:id:SUGICOO:20190807171204j:plain

f:id:SUGICOO:20190807171058j:plain

f:id:SUGICOO:20190807171413j:plain



今回はパームストーンクリスタルがたくさん入荷しています。


パームストーンは、滑らかに磨かれているので、
クリスタルヒーリングや体のマッサージをしたり、
寝る時に体の上に乗せてエネルギーをダウンロードするのもオススメですよ♡




近日、また新しいものが入荷する予定ですのでそちらも楽しみにお待ちください!




今まで皆さまのところへ届いたクリスタル、どんな風に一緒に過ごしているでしょうか?



STARSにやって来てくれるクリスタルたちは、
みんなのサポートをしたい、どんな冒険が始まるんだろうとオーラを輝かせています。



選んでくれた方の元へ出発する時には、その輝きが増し、
一緒に人生を作っていくのを心待ちにしているのを感じます。




もし今、お気に入りのクリスタルと触れ合いたいけど時間がないという方がいたら
クリスタルの周りを綺麗に掃除したり、クリスタルを浄化してみることをオススメします。




自分も気持ちがリフレッシュしたり、
また新しい気持ちでクリスタルにサポートをお願いしたりできると思います。



(クリスタルを浄化するパロサント、セージはこちら。)

stars.official.ec

stars.official.ec





クリスタルがいつでも待っていてくれるのを思い出して。
コミュニケーションしてみてくださいね。




ウェブショップにもいつでも遊びに来てください💎
見るだけで、何か気づきがあったりパワーをもらえます!






STARS Web shop ▼
stars.official.ec



STARS instagram ▼
https://www.instagram.com/stars__crystal/







✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス講座
8月20日募集スタート!


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram