COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

今すぐに、全て上手くいかせようとする癖。

色々と実践してるのに苦しい人の傾向って



今すぐに、全て上手くいかせようとする。


今すぐに、全て叶えようとする。


今すぐに、全部解決しようとする。





陰陽と

昼と夜と

月と太陽と


全てが陰陽の間で揺れるように



私たちのサイクルも全て


陰陽が繰り返す。



いい時も、悪い時も。







どんなに上手く行ってそうに見えるあの人もこの人も


全ての人にこの波はあって。




この波に逆らうとと〜〜〜〜っても疲れるよね。





私は、どんな状態でも、今完全で幸せ。




今が最善。



今が最善。




あとは任せる。




あとは身を委ねる。









(任せる、委ねるって結構曖昧な言葉なんだよね。

やりたいことをやらせない言い訳に、

身を委ねるとか、幸せから逃げる言葉に使わず

やりたいことやってるなら、

あとは委ねようって意味ね。笑)






あなたは十分やってるよ、大丈夫。




大丈夫。






あなたは十分やってる。





だから、今日はそんな自分を褒めてゆっくり寝てね。













今すぐ、全てを上手く行かせようとしなくていいよ。




今すぐ、全てを完璧にしようとしなくていいよ。







全ては、もっともっとベストなタイミングで来るから。




あなたの頭の中より、



もっともっと想像を上回る面白い展開でやってくるから。




焦らないで、楽しみにしてて。












ヒトミちゃんちの寝室に、アロマディフューザーがやってきた。

今見たら
「心身が疲れ、前向きになれない」方
スーパーポジティブって香りもあるんだね!
スーパーポジティブ ディフューザー THE PUBLIC ORGANIC – THE PUBLIC ORGANIC ONLINE STORE
しかも売り切れてる〜
みんなポジティブになりたいよね。ふむふむ。














✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス講座
8月20日募集スタート!


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram