COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

世界一確実な夢の叶え方。

そみさんのこの記事好きだ。

ameblo.jp






私はそみさんのスピプロ5期生なんだけど


2年前くらいに受けてたんだよね。


(修了日の日の写真!2017年2月だった。。!もう5年前くらいに感じる〜。)




コンサル中ずっと、





キラキラしてるように見える人も

活躍してるあの人も

幸せそうなあの人も

みーーーーーーんなコツコツやってるから!!!





あの有名な◯◯さんなんて、10年ブログ書き続けてて

あの人気ブロガーの◯◯さんは、毎日すごい熱量の記事書いてて





数記事書いたくらいで、お客さん来ない、成功しない〜って!


もうちょっとやってから言えーーー!!😹






みたいなことをずっと言って下さってて。










あと、



やるかやんないかだけ


一瞬で変わる人は、やることやってんのよ〜!!


でもみーーーんな、言ってること全然やらないのよね〜(笑)



ってそみさんよく言ってた。








この2つを強烈に思い出すんだけど


当時の私は、


コツコツも大事なのは分かるけど




でも、一瞬で変われるはずだ!!って思ってたの(笑)



あの本にも、あの本にも一瞬で変わるなんちゃらの方法って書いてあって





一瞬で変わった!!


って書いてあるもん!!!(鵜呑み)











3年前は、頑張らないブーム真っ只中で



みんな頑張ってないアピールしてて(笑)



意識が全てだから、できないことはない!



私も一瞬で変えたい!!って猛烈に思ってたの。




でも、そみさんのブログにもあるように



私たちのほとんどは
進化のその段階にいない。






走り出した時って、一瞬で変わりたい!!ってみんな思う気がするの。


進みたくてしょうがなくて

今よりもっと良くなりたくて

あの人みたいに

あんなふうに

って。






でも、やることやってるなら

2年も経てば、

確実に変わるから!!




私がこの3年かけて何をコツコツやってきたかって


頭の中を変えてきたんだよね。





頑張らないとだめ

働かないと

お金は苦労して受け取る

周りの人を悲しませちゃだめ

仕事はストイックに


そんな洗脳をひたすら解いていった。


そして、それを実際に行動に移していった。





アカシックリーディングを中心に、

セッションしたり

講師になったり



そんなことを通して



自分と向き合って





落ち込んで、


元気になって


また落ちて


泣いて


また元気になって




そんなふうにユラユラ揺れまくりながら


最初の2年くらい本当に必死だった。

(泣きながらスピプロ行ったりしてたもん。笑)



でも、このサイクルを繰り返しながら




定期的に



私、今度こそ!!本気で宇宙理論実践する!!



って思い立つ時があって



今まで5回くらい(笑)





続かないダイエットの決心のように



毎回本気で立ち上がって


自己対話ノートやったり



エイブラハムのDVDずーーーーっと


見て



私は宇宙人の思考回路になりたくて


頭の中を変えたくて。






いつのまにかDVD見るのやめて







ノート書かなくなって


外側に意識が向いて


調子悪くなって




また思い立ってDVD見て。。!!





基本のベースはそこなんだよね。





これをずーーーーっとやってて。





本当にやったり辞めたりを繰り返しながらも



コツコツやってきたなって思った。







だから、ここ1年くらいで変わりはじめた人で


続かないな〜って

自分変わらないな〜


って思った人がいたら




本当に順調だから!!





みんなそんなもんだから。


やって、辞めて

誰かのセミナー行ってやる気でて

やって、

また気付いたら辞めて


でもまたはじめてて。。







何が言いたいかと言うと




その繰り返しでOKだから、それをそのまま続けてみて!!



2年経ったら、だいぶ変わるよ!!!








やることやってるなら


今でOKだから!!






だから、なかなか変わらないように見えても


そのままでOKだから、


そのまま続けてみてね。



コツコツやる。


やりたくなくても、コツコツやる。





パターンを変えるためには
繰り返し練習するのが一番!

ameblo.jp

そみさん、ありがとう〜!

読んでみてね〜!










✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス講座
8月20日募集スタート!


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram