COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

エルダーからのメッセージ。明日講座へお越しのみなさまへ


エルダーからのメッセージ



恐れることはありません。


あなたの、魂の道に沿った選択をして下さい。




あなたのハートが惹かれているなら、


あなたを呼んでいるクリスタルがあります。


それに出会うことを許可するかどうかは、あなたにしかできません。







クリスタルと人との繋がりの強化は、


次世代の科学的進化、テクノロジーにも影響します。


これからの文明にとってクリスタルは欠かせないものとなるでしょう。





今このタイミングで目覚め、

クリスタルに惹かれている人々は、

近い前世や、今の転生に影響する前世で、

クリスタルを熟知していた人々が多いのです。




あなたがたは、本来得意なのです。






思い出せよ、


我が叡智を。




恐るるな、


前進せよ。












明日お越しの皆様


会場は11時から入れます。


JR尾張一宮駅には、カフェもありますので


早めに来てゆっくり過ごして頂くのがいいかと思います。





午後のほうが、雨が強そうなので


余裕を持って、到着して頂くのをオススメします。







まだ迷ってる方がいらっしゃれば、明日の朝まで受付ます。


駆け込み参加OKです。



どうぞ、ハートが動くままに、飛び込んで来て下さい^^



お待ちしております♪



とにかく楽しいよ^^!!










【💎クリスタルグリッド 講座💎】

【CRYSTAL GRID CLASS
~ with the spirit of elder.~】
7月27日(土)・7月28日(日)
両日 12:00〜17:00
名古屋周辺


✔️クリスタルについて学びたい
✔️クリスタルとコミュニケーションを取りたい
✔️クリスタルグリッドを組めるようになりたい
✔️クリスタルグリッドのセッションをしたい
という方へオススメ。

詳細はこちら↓↓
www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

ws.formzu.net







今日昼ごろに空を見上げたら、すごい雲!!

なんか色んなのが来ていたよ〜〜!


大興奮しながら、激写。




クラウドシップの見分け方を聞かれますが、

目で見るんじゃなくてハートで見るんだよ^^




私は見た瞬間ワクワクして、「あ!!!みんな!やっほーーーー!!」

って口走ってしまう(笑)







今日は、マヤ暦だと元旦ですね!

だからかなぁ?




台風も面白い曲線を通りますが、スピリット達の意図を感じます。

新年早々浄化??












✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
7月末募集スタート!


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
7月末募集スタート!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram